適当にファミスタ中心の日記を書くだけです、はいw
2008y11m03d_211229562.jpg

LV21になりましたw
もうちょいで21になりそうだったんでオープン戦で適当に1試合やったらこうなりました^^


またルレも回しました。
10月版に500FC投入

2008y11m03d_204402703.jpg

うわぁお・・・^^;
西村Nが3枚に・・・
そしてクルーンも3枚に・・・
そしてまさかの坂本SP2枚目w
まぁ巨人の選手がいっぱいでたからいいかな?;;


ということで1回だけ合成を・・・

2008y11m03d_212021484.jpg

うわっ;;
WP5の無駄っすねw
スキル発動時のSS撮るためにCOM戦をやってきたんですが、
打者20人と対戦しても一度もスキルが発動することがなかったんで諦めましたww





-------------------------------------------------------------

マイクロアドはじめました^^
ぜひ一日自社広告以外の1広告クリックをお願いします。
クリックしたあとに、
「○○日応援しました^^」というふうに言って頂ければ、
なるべくお返しするようにします

-------------------------------------------------------------

Myアフィリエイトはじめました^^
気分が向いたらマイクロアドの広告クリックのついでなどで
こちらのほうもお願いします><
また、マイクロアドとともにこちらの収入によっては、
プレ企画の内容UP、プレ企画開催頻度UPと
読者の皆さんにもメリットがありますよ!!(と言って収入を上げる作戦なのは秘密です

-------------------------------------------------------------

現在この記事にて第二回プレ企画を行っております。
詳しいことは上のリンクから行けばわかります。
ちなみに応募の締め切りは今月10日までです
コメント
この記事へのコメント
3日応援です^^
2008/11/03(月) 22:18 | URL | なちゅラル #-[ 編集]
3日応援です♪
2008/11/03(月) 23:02 | URL | かっち #-[ 編集]
3,4日応援完了!
2008/11/04(火) 00:08 | URL | 時海苔 #-[ 編集]
4日応援です♪
2008/11/04(火) 07:57 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
牽制ってあんまりしないからホントにいらないスキルですよね
4日、アドお返し♪
2008/11/04(火) 11:59 | URL | シンクロHERO #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/04(火) 13:56 | | #[ 編集]
4日応援です
2008/11/04(火) 16:07 | URL | ジュベン #-[ 編集]
応援いたします!!!!
2008/11/04(火) 16:48 | URL | ファミスタ応援団 #-[ 編集]
レベルUPおめでとうございます。
FPもらえるの結構ありがたかったりします。

4日応援です^^
2008/11/04(火) 17:24 | URL | びすこ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/04(火) 18:23 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/04(火) 18:55 | | #[ 編集]
4日応援
2008/11/04(火) 19:15 | URL | kita828 #-[ 編集]
4日応援です^^
2008/11/04(火) 20:26 | URL | なちゅラル #-[ 編集]
4日応援です♪
2008/11/04(火) 21:34 | URL | かっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yakisobabentou.blog36.fc2.com/tb.php/158-dfc41256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
