適当にファミスタ中心の日記を書くだけです、はいw
こんばんわ^^

マイクロアドについての記事なんですが、いままで自分は
朝にお気に入り登録されているマイクロアドに登録している全てのブログへ行き、
応援をしていました・・・

・・・が、とりあえず一段落ついたので、一時的にお返しのみの応援とさせていただきます。
また、これからPCをやる時間が減る恐れがあるため、コメントできないときもあるかもです・・・
が、極力応援お返しはするように心がけますのでこれからもこのブログをお願いします><



話変わって、第一回プレ企画のほうですが、さきほど当選者のkamikoさんに
賞品の選手を送品しました^^

深夜になり、人が少ない時間帯・・・
回すならいまだ!と思いFCをルレにつぎ込みましたw

1回目・・・
500FC投入

ほぅ・・・内海がこれでまた合成できるなw
そしてまさかの江草SP2枚・・・^^;
1000FCで13回回したのならわかりますが・・・;;

ん?あれ?

坂本SPキタ-----------------------------------------------------

ちなみに賞品のWP50↑選手4枚の、第一号は江草SPとなりました^^
2枚目は逆にkamikoさんに迷惑かな~・・・と思ったんで送ってません><

2008y11m03d_003443156.jpg


まぁ坂本SPが出たことによりかなりテンション↑↑になった
管理人はそのままの勢いでまた500FC投入♪

テンション↓↓orz
シーボルSPは賞品第二号となりました^^;
あぁ~ぁ、もっといい選手プレできないかな~・・・

2008y11m03d_003836843.jpg


と思いながら3回目・・・
また500FCです。

普通ならションボリする内容ですが、リード3捕手持ち&巨人ファンの自分としては
別にテンションが下がることはありませんw

むしろキムタクはSPのスキルがあまり好きじゃなく、
合成したいところだったのでラッキーでしたw

2008y11m03d_004158593.jpg


ということで次は通常版セルレに1000FC投入。

結果はひどいですね・・・
一応中田がプレ第三号、中村が第四号となりましたが・・・
当選者発表前に「巨人の選手以外であれば実名PMだろうとプレする」
なんて豪語していた自分にとっては^^;

なんとしてもWP60↑の選手を1枚だけでもプレしたい><

2008y11m03d_004652609.jpg

2008y11m03d_004707421.jpg


ということで一か八か・・・
500FCだけ投入してみることに!

結果は・・・

岩瀬ぇぇぇ~~~~ぃ♪
ふぅ・・・これで満足・・・

2008y11m03d_005245062.jpg

プレした直後にお礼のメールを頂き、kamikoさんが満足したとの
ことでしたので、よかったです^^


プレ企画第二弾もがんばらなきゃっ♪





-------------------------------------------------------------

マイクロアドはじめました^^
ぜひ一日自社広告以外の1広告クリックをお願いします。
クリックしたあとに、
「○○日応援しました^^」というふうに言って頂ければ、
なるべくお返しするようにします

-------------------------------------------------------------

Myアフィリエイトはじめました^^
気分が向いたらマイクロアドの広告クリックのついでなどで
こちらのほうもお願いします><
また、マイクロアドとともにこちらの収入によっては、
プレ企画の内容UP、プレ企画開催頻度UPと
読者の皆さんにもメリットがありますよ!!(と言って収入を上げる作戦なのは秘密です

-------------------------------------------------------------

現在この記事にて第二回プレ企画を行っております。
詳しいことは上のリンクから行けばわかります。
ちなみに応募の締め切りは今月10日までです
コメント
この記事へのコメント
岩瀬NEWだったのですね。
すごく感謝しています^^
中日が多かったのが嬉しかったです
ありがとうございますo( _ _ )o

3日応援です^^
2008/11/03(月) 10:24 | URL | kamiko #-[ 編集]
3日応援
2008/11/03(月) 13:40 | URL | kita828 #-[ 編集]
3日 応援しました

8日にプレ企画します。
受付しております。よかったらどうぞ。
2008/11/03(月) 14:31 | URL | dzblue #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/03(月) 15:48 | | #[ 編集]
3日応援です。
2008/11/03(月) 17:02 | URL | blackck #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yakisobabentou.blog36.fc2.com/tb.php/156-7716d910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
