適当にファミスタ中心の日記を書くだけです、はいw
こんにちわ^^

とりあえず限定①のハーフで何試合かするか~と思ったんですが
河川敷だったためしかたなく限定①フルで試合することにしました。
2試合しかできませんでした・・・というか2試合しかやりませんでした。


1試合目・・・。
相手の監督LVはっと・・・?!33・・・orz

自分はどっちかというと、打ち勝つ野球ではなく、守り勝つ野球なんですが・・・
なんかすごい試合になりました^^;
3回終了時点で10-7でしたw
1回裏に2点ほどとった直後、なんか放置?というかコールド負けにしたかった?
のかわかりませんが、全部ど真ん中で、盗塁しても無視だったので、
盗塁しまくったのですが、なぜか2回からは普通に戻りました^^;

実際にその一時的な放置プレイ?のおかげで1回裏に6点取れましたが、
それがなければ1点どまりだったので結果的に9-8と危ない試合でした><

まぁ33LVに勝ったんで気分はよかったですw

2008y11m01d_150323390.jpg


2試合目。
32LV相手。
もう無理ら\(^о^)/

2008y11m01d_152212703.jpg


ちなみに第二回のプレ企画ですが、今日の日本シリーズが気になるので、
試合開始直前もしくわ試合終了後に応募開始したいと思います。





-------------------------------------------------------------

マイクロアドはじめました^^
ぜひ一日自社広告以外の1広告クリックをお願いします。
クリックしたあとに、
「○○日応援しました^^」というふうに言って頂ければ、
なるべくお返しするようにします

-------------------------------------------------------------

Myアフィリエイトはじめました^^
気分が向いたらマイクロアドの広告クリックのついでなどで
こちらのほうもお願いします><
また、マイクロアドとともにこちらの収入によっては、
プレ企画の内容UP、プレ企画開催頻度UPと
読者の皆さんにもメリットがありますよ!!(と言って収入を上げる作戦なのは秘密です

-------------------------------------------------------------

12月下旬にプレ企画を行います。
プレ企画の参加希望者の応募は、今日からとなります。
詳しいことは、今日の記事に記載します。
なお、参加希望者はその記事のコメント欄にて応募コメントをしてください。
参加費など、一切無料&当選者にはWP50以上の選手を4枚と、
そこそこのプレ企画にするつもりですので、
読者のみなさんは楽しみにして待っていてください^^
コメント
この記事へのコメント
1日応援お返しです^^
2008/11/01(土) 16:37 | URL | ウォースラー #-[ 編集]
1日応援です。
2008/11/01(土) 18:23 | URL | blackck #-[ 編集]
1日応援^^
2008/11/01(土) 18:50 | URL | жcryж #-[ 編集]
1日応援しました^^
2008/11/01(土) 21:27 | URL | なちゅラル #-[ 編集]
1日応援
2008/11/01(土) 22:38 | URL | キュリア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yakisobabentou.blog36.fc2.com/tb.php/152-ef30657d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
