適当にファミスタ中心の日記を書くだけです、はいw
おはようございます。

さぁ、11月1日になったということで、以前から言っていたように、
第一回プレ企画にて、みなさんに予想してもらったタイトル獲得者の
発表をしていきたいと思います・・・

まず、今回のプレ企画では、自分が巨人純正で限定②で40試合消化したのちに、
「最多勝利」「打点王」のタイトルを誰が獲るのかを10月1日~10月10日までの期間中に
予想してもらい、見事的中した人の中から抽選で1枚様にプレゼントするというものでした^^

応募者の人数は合計で12名の人が応募してくれました^^


ということで・・・
まずはタイトル獲得者の発表から始めたいと思います。


投手勝敗数

先発ローテ
上原 2勝6敗
内海 2勝6敗
門倉 2勝1敗
金刃 2勝6敗
久保 2勝3敗

中継ぎ陣
越智 2勝1敗
山口 2勝1敗
西村 1勝0敗
西村s 1勝0敗

クローザー
クルーン 0勝0敗


打点

スタメン
鈴木 打点10
木村s 打点21
小笠原 打点61
ラミレス 打点34
スンヨプ 打点28
谷  打点25
村田 打点9
二岡 打点17

控え
大道 打点0
亀井 打点3


試合数40

16勝23敗1分け



えーと・・・
つまり最多勝利投手と上原or内海or門倉or金刃or久保、
そして打点王を小笠原と予想した人がまず予想的中している人ということに
なるんですが、なんと応募者12名のうち10人でした!;;

よってこの中から抽選で絞らせてもらいます^^;



ということで早速あみだくじを作成して・・・っと。
見事当選した方は・・・














↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

















kamikoさんです!!!!!!


kamikoさんおめでとうございます><
また、応募してくださったのに当選しなかったほかの応募者の皆さん、
以前から予告しているように今日から第二弾のプレ企画も始まりますので
そっちもよろしければどうぞ^^

また、見事当選したkamikoさんへ賞品の選手を贈るのは
おそらく明日もしくは明後日くらいになると思います><
自分の少ない運でいいのが当たるかはわかりませんが、もしもWP65↑選手が当たったりしても、
巨人の選手じゃない限りはどんどん贈りますので楽しみにしていてください^^





-------------------------------------------------------------

マイクロアドはじめました^^
ぜひ一日自社広告以外の1広告クリックをお願いします。
クリックしたあとに、
「○○日応援しました^^」というふうに言って頂ければ、
なるべくお返しするようにします

-------------------------------------------------------------

Myアフィリエイトはじめました^^
気分が向いたらマイクロアドの広告クリックのついでなどで
こちらのほうもお願いします><
また、マイクロアドとともにこちらの収入によっては、
プレ企画の内容UP、プレ企画開催頻度UPと
読者の皆さんにもメリットがありますよ!!(と言って収入を上げる作戦なのは秘密です

-------------------------------------------------------------

12月下旬にプレ企画を行います。
プレ企画の参加希望者の応募は、11月上旬からとなります。
詳しいことは、11月上旬に記事にします。
なお、参加希望者はその記事のコメント欄にて応募コメントをしてください。
参加費など、一切無料&当選者にはWP50以上の選手を4枚と、
そこそこのプレ企画にするつもりですので、
読者のみなさんは楽しみにして待っていてください^^
コメント
この記事へのコメント
1日応援♪
2008/11/01(土) 11:28 | URL | アニキ0626 #-[ 編集]
1日応援です^^
2008/11/01(土) 11:35 | URL | マッチゃーン #-[ 編集]
1日応援です
2008/11/01(土) 11:45 | URL | ジュベン #-[ 編集]
1日応援(^O^)/
2008/11/01(土) 12:55 | URL | 時海苔 #-[ 編集]
1日、自社広告以外で応援ですー
2008/11/01(土) 13:10 | URL | シンクロHERO #-[ 編集]
おおお~w(°o°)w 
びっくりです!
プレ企画当選はほとんど初なので
すっごい嬉しいです^^
素敵な企画ありがとうございます
o( _ _ )o
2008/11/01(土) 13:20 | URL | kamiko #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/01(土) 13:32 | | #[ 編集]
1日 応援しました~
2008/11/01(土) 13:38 | URL | dzblue #-[ 編集]
1日応援☆
2008/11/01(土) 13:50 | URL | メジャー #-[ 編集]
1日応援
2008/11/01(土) 14:34 | URL | たやす #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/01(土) 14:40 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yakisobabentou.blog36.fc2.com/tb.php/151-96f00a44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
