適当にファミスタ中心の日記を書くだけです、はいw
こんにちわ^^

なんだか眠くてまともに試合できそうにないけどLV上げたいので
何試合か消化してきました・・・;;

あ、ちなみに表彰のほうは二つとも201~300位でした^^;
惜しいな・・・><

というか自分が一番好きだったテスト生リーグがなくなっていることに
今日になって気づきました^^;
しかもルーキーリーグもないとか・・・
運営はなに考えてるんでしょうか?っていうまでもなく金儲けだろうけど;;
公式の掲示板にいったら・・・9割は今回のアップデートの批判スレですよww
こんな現象初めて見ましたw


てなわけで本題入ります。
テスト生がないとのことなので3イニング制のやつを3試合やってきました。

1試合目・・・
恐ろしいほど打てませんでしたw

2008y10m31d_153906140.jpg


2試合目・・・
やっぱサヨナラ勝ちすると気分いいですね^^
ていうかほんと今日は・・・打てないし・・・なんか打たれます^^;

2008y10m31d_154803765.jpg


3試合目。
まさかの14LV相手の敗退・・・
今日はもう試合すんのやめるかなwww

2008y10m31d_155620921.jpg


とかいいながらもトーナメントへ。3回制の限定①に行ってきました;;
ほんとは6回制いきたかったんですが人が全く・・・^^:

1試合目。
まさかの2連敗><
次で終わりにしよう・・・;;

2008y10m31d_160356937.jpg


ということでまた新たなトーナメントへ。
1試合目・・・
地獄の2回表でした・・・;;
まさかの?6失点><
まさかというか・・・思いっきり外角にはずすとポテンヒットにされ、
ラグもあってセンターフライが抜けたり、さらに驚いたのが、
2アウト1塁3塁で、5-4、相手バッターがショートフライを打ったので、
「よし!」と思ったらなんと素の守備B&守備2のスキルを持っている
ショート宮本がエラー!これで6点目をとられました^^;
ただ配球がワンパターンだったのでなんとか7点をとって勝ちました;;

2008y10m31d_161435890.jpg


2回戦目は29LV。
まぁいつもだったら勝ったり負けたりのLVですな。
相手は普通の直球を2球ほど、あとは全てフォークでした><
しかも相手ピッチャーの下変化が47だったので、フォークの8割ほどは見逃したのですが、
見逃したうちの7割ほどは落ちず・・・><
そしてなんで落ちないんだよ!って思って振ったら今度は落ちる・・・
運が悪かったです><

2008y10m31d_162102906.jpg


今日は運もないし調子が悪いんでやめよう!w
ちなみに例のプレ企画の第二弾の応募、そして第一弾の当選者発表が
ついにあと1日となりました!!
ちなみにまだ抽選は行っておりませんw
明日適当にあみだくじでも作って抽選を行います^^





-------------------------------------------------------------

マイクロアドはじめました^^
ぜひ一日自社広告以外の1広告クリックをお願いします。
クリックしたあとに、
「○○日応援しました^^」というふうに言って頂ければ、
なるべくお返しするようにします

-------------------------------------------------------------

Myアフィリエイトはじめました^^
気分が向いたらマイクロアドの広告クリックのついでなどで
こちらのほうもお願いします><
また、マイクロアドとともにこちらの収入によっては、
プレ企画の内容UP、プレ企画開催頻度UPと
読者の皆さんにもメリットがありますよ!!(と言って収入を上げる作戦なのは秘密です

-------------------------------------------------------------

12月下旬にプレ企画を行います。
プレ企画の参加希望者の応募は、11月上旬からとなります。
詳しいことは、11月上旬に記事にします。
なお、参加希望者はその記事のコメント欄にて応募コメントをしてください。
参加費など、一切無料&当選者にはWP50以上の選手を4枚と、
そこそこのプレ企画にするつもりですので、
読者のみなさんは楽しみにして待っていてください^^
コメント
この記事へのコメント
31日応援です♪^^
2008/10/31(金) 16:47 | URL | kamiko #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/31(金) 17:02 | | #[ 編集]
31日応援です
2008/10/31(金) 18:29 | URL | ●きりん #-[ 編集]
31日応援です♪
2008/10/31(金) 19:14 | URL | かっち #-[ 編集]
31に応援^^
2008/10/31(金) 19:38 | URL | 時海苔 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/31(金) 19:43 | | #[ 編集]
31日応援返し♪
2008/10/31(金) 19:53 | URL | アニキ0626 #-[ 編集]
31日応援です^^
2008/10/31(金) 20:30 | URL | Puttin #-[ 編集]
31日応援です(σ・ω・)σYO♪
2008/10/31(金) 20:45 | URL | ファミスタ王子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yakisobabentou.blog36.fc2.com/tb.php/148-339aa1c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
