適当にファミスタ中心の日記を書くだけです、はいw
こんばんわ^^

先ほどスタメンフルを全て消化し終わり、ヒマだったんで
3回制の限定①トーナメントに行ってきました^^
参加人数は4人です;;
ちなみにみんなLV20前後でしたw


1試合目・・・
あぶねwなんとか3回表に1点を取ることができました;;
クルーンはあれですね・・・、フォーク以外ではボールになる球投げていません><
今日の試合の話じゃないですよ・・・、普段からそういうピッチングスタイルですよw
ど真ん中投げてうちとる!これが自分流クルーンの使い方です^^;

2008y10m29d_175817328.jpg


2試合目。これが決勝ですw
2安打ながらもなんとか勝利;;
これもまた危なかった><
安打数が少なかったら負け扱いになっちゃいますからねw
ほんとはやく延長戦機能つけてほしいです。
2試合連続でSをつけたクルーン。
ごり押しで普通にいけます^^168㌔は心強い!!

2008y10m29d_180445375.jpg


ふと気づけばあと20%くらいでLVがあがって21になりますw
早い?ですかね???まぁとりあえずがんばって今日と明日でLVUPさせたいですね!
たぶん無理ですが

そういやまだこのブログでは巨人純正のデッキしか晒してないんでしたっけ?!
たぶんそうですね・・・w書いた記憶がありません^^;
てなわけで、後ほど限定①・ファーム用に作ってあるデッキを晒しますね><

予想形式のプレ企画第二弾はなんのデッキでいくかな♪
巨人純正でいくか・・・ASで行くか・・・;;はたまた別な純正チームか・・・^^;
またまだ11月1日までたっぷり時間もあr・・・ねぇじゃん!!
これはもうそろそろ今度のプレ企画で応募者の皆さんになにを予想してもらうか考えなければ;;

プレ企画についての詳しいことはこの記事の一番下の文章に記されています;;





-------------------------------------------------------------

マイクロアドはじめました^^
ぜひ一日自社広告以外の1広告クリックをお願いします。
クリックしたあとに、
「○○日応援しました^^」というふうに言って頂ければ、
なるべくお返しするようにします

-------------------------------------------------------------

Myアフィリエイトはじめました^^
気分が向いたらマイクロアドの広告クリックのついでなどで
こちらのほうもお願いします><
また、マイクロアドとともにこちらの収入によっては、
プレ企画の内容UP、プレ企画開催頻度UPと
読者の皆さんにもメリットがありますよ!!(と言って収入を上げる作戦なのは秘密です

-------------------------------------------------------------

12月下旬にプレ企画を行います。
プレ企画の参加希望者の応募は、11月上旬からとなります。
詳しいことは、11月上旬に記事にします。
なお、参加希望者はその記事のコメント欄にて応募コメントをしてください。
参加費など、一切無料&当選者にはWP50以上の選手を4枚と、
そこそこのプレ企画にするつもりですので、
読者のみなさんは楽しみにして待っていてください^^
コメント
この記事へのコメント
29日応援です
2008/10/29(水) 20:04 | URL | жcryж #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/29(水) 20:59 | | #[ 編集]
29日応援^^
2008/10/29(水) 21:17 | URL | なちゅラル #-[ 編集]
29日応援しました^^
2008/10/29(水) 22:06 | URL | 時海苔 #-[ 編集]
29日応援致します^^
2008/10/29(水) 22:24 | URL | 猿条 #-[ 編集]
29日応援です^^
2008/10/29(水) 22:28 | URL | Puttin #-[ 編集]
29日応援です♪
2008/10/29(水) 22:29 | URL | かっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yakisobabentou.blog36.fc2.com/tb.php/144-ae4da378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
