適当にファミスタ中心の日記を書くだけです、はいw
こんばんわ!!

今日ゴールデングラブ賞が発表されましたね^^

では早速受賞者のリストを・・・

セリーグ
投手  Ys石川
捕手  G阿部
一塁手 T新井、C栗原
二塁手 D荒木
三塁手 D中村
遊撃手 D井端
外野手 Ys青木、T赤星、G鈴木

パリーグ
投手  Fダルビッシュ
捕手  L細川
一塁手 Bsカブレラ
二塁手 F田中
三塁手 M今江
遊撃手 L中島
外野手 F稲葉、F森本、Bs坂口


中日のアライバコンビはなんと5年連続の受賞w
来年も守備のよさは持続されるでしょうね。
巨人から鈴木が選ばれたのは驚きましたw
これで来年の守備Bが期待できます^^
稲葉の守備はもうそろそろAにしてもいいんじゃないですか?運営さんw
日ハムから4人も選出されるとは・・・
てっきり投手は岩隈かと思ってましたよ。

今年はあれですね。
ファミスタでもゴールデングラブ賞受賞記念としてスキル「巧守」をつけてほしいですねw
投手には・・・バント処理のLV4??www
捕手は・・・・・・・・リードのLV4!!
とかwwww
すいません、ただの妄想です><





-------------------------------------------------------------

マイクロアドはじめました^^
ぜひ一日自社広告以外の1広告クリックをお願いします。
クリックしたあとに、
「○○日応援しました^^」というふうに言って頂ければ、
なるべくお返しするようにします

-------------------------------------------------------------

Myアフィリエイトはじめました^^
気分が向いたらマイクロアドの広告クリックのついでなどで
こちらのほうもお願いします><
また、マイクロアドとともにこちらの収入によっては、
プレ企画の内容UP、プレ企画開催頻度UPと
読者の皆さんにもメリットがありますよ!!(と言って収入を上げる作戦なのは秘密です

-------------------------------------------------------------

12月下旬にプレ企画を行います。
プレ企画の参加希望者の応募は、11月上旬からとなります。
詳しいことは、11月上旬に記事にします。
なお、参加希望者はその記事のコメント欄にて応募コメントをしてください。
参加費など、一切無料&当選者にはWP50以上の選手を4枚と、
そこそこのプレ企画にするつもりですので、
読者のみなさんは楽しみにして待っていてください^^
コメント
この記事へのコメント
29日応援
2008/10/29(水) 17:29 | URL | キュリア #-[ 編集]
29日応援です
2008/10/29(水) 18:18 | URL | ●きりん #-[ 編集]
29日応援お返しです^^
2008/10/29(水) 18:39 | URL | ウォースラー #-[ 編集]
29日応援です^^
2008/10/29(水) 19:13 | URL | hata★ #-[ 編集]
29日応援ですっ♪♪
2008/10/29(水) 19:14 | URL | ファミスタ王子 #-[ 編集]
新井いたのか!
ワーイ♪
2008/10/29(水) 19:38 | URL | アニキ0626 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yakisobabentou.blog36.fc2.com/tb.php/143-1e5a827a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
