適当にファミスタ中心の日記を書くだけです、はいw
こんばんわ^^

えーと今回の記事ではオススメな先発投手を紹介します。
なんかこのシリーズ最初は低WPリーグで使うに当たってオススメな良コスパ選手を
紹介する記事だったのになぜか今回から普通に「強い先発投手」の紹介になっちゃいますw

ちなみにこのシリーズの関連記事はこちら(関係ない記事が2つ混ざってるけど気にしないでw)

それと自分のなかではシュートの変化がD以上あり、球威C以上、球速140後半、
スタミナB以上、出来れば下変化C以上が基準です^^;
とくに強いのは、球速150↑、球威B↑、スタミナB↑、シュートC↑、下変化40↑!
これでローテ組めれば最高ですよw
勿論自分の持っている投手の足りない部分を装備で補ってもいいですね。


てなわけで本題入りま~す。
まずはG内海投手^^
下変化、スタミナ申し分ないですし、左右変化も結構あります。
これでWP50とはすごいですねww

2008y10m24d_101420921.jpg


ノーコメ。。。(以下ノーコメが続きます・・・

2008y10m24d_102511468.jpg


2008y10m24d_102613062.jpg


2008y10m24d_102617390.jpg


2008y10m24d_102941609.jpg


2008y10m24d_103031140.jpg


2008y10m24d_103112250.jpg


2008y10m24d_103116906.jpg


2008y10m24d_105033437.jpg


2008y10m24d_105325437.jpg


そしてこれからはほんとに自分が理想としている投手。
いま自分のチームに入ったらASでエースに出来る!という投手です。
下に行くほどどんどん強い投手になっていきますww

まずはGグライシンガー!
ファミスタの中の先発投手で何番目に強いだろう・・・(兄弟抜きで
4番目・・・?かな・・・?w

2008y10m24d_101437000.jpg


そしてD川上ちゃん!!
なんか今年FA権行使でメジャー行くみたいですね^^
Rソックスがかなり狙ってるとかw
まぁ、そういうことなので川上ファンの人は今年のうちにGETしておかなきゃですね!
ファミスタの先発投手の中では3番目でしょうかね?w(兄弟抜きでですよw

2008y10m24d_102425968.jpg


兄弟抜きだったらNo,2かな?ww
左右下どこにも曲がり、球威、スタミナ十分な投手。
文句のつけどころがありません^^;

2008y10m24d_103037562.jpg


そして、兄弟抜きだったら間違いなくファミスタの中でナンバー1投手・・・
皆さんご存知のダルビッシュ有!!

2008y10m24d_102840656.jpg


こっからは兄弟アリでの順位をつけていきます・・・
まずはおそらくファミスタ界の全投手の中でNo,8、川上SP!!
スキルがピンチ3だったら・・・^^;

2008y10m24d_105142328.jpg


No,7!!かな??w
やっぱりスキルが負けん気3というのがなんとも・・・><

2008y10m24d_105239875.jpg


そしてファミスタ界全投手No,6はグライSP!
みんなが苦手としている投手ではないでしょうか・・・?
もうホームランでしか点がとれないといいますか・・・;;
ピンチが発動したら球が飛びませんねw

2008y10m24d_105139140.jpg


そしてNo,5は涌井SP!!
ピンチ3はほんとに強いです。ハイw
涌井にピンチ3は・・・><

2008y10m24d_105125609.jpg


惜しい!もうちょいでBEST3に入れたNo,4の投手は・・・
グライMVPです!!
もう・・・、自分がいま未所持の投手の中で1番ほしいです^^;

2008y10m24d_105305437.jpg


そして上位のBEST3がひどいことに・・・
もう読者の皆さんも絶対わかってますよねww

あの反則カード軍団・・・
いっきに3枚のSS載せますw

2008y10m24d_105043640.jpg


2008y10m24d_105133718.jpg


2008y10m24d_105345671.jpg


これ以上強い投手は来年以降もなかなかでないでしょうねww
ていうかなんかこう・・・、あれですね。
このシリーズっていつもかなり長い記事になりますね^^;





-------------------------------------------------------------

マイクロアドはじめました^^
ぜひ一日自社広告以外の1広告クリックをお願いします。
クリックしたあとに、
「○○日応援しました^^」というふうに言って頂ければ、
なるべくお返しするようにします

-------------------------------------------------------------

Myアフィリエイトはじめました^^
気分が向いたらマイクロアドの広告クリックのついでなどで
こちらのほうもお願いします><
また、マイクロアドとともにこちらの収入によっては、
プレ企画の内容UP、プレ企画開催頻度UPと
読者の皆さんにもメリットがありますよ!!(と言って収入を上げる作戦なのは秘密です

-------------------------------------------------------------

12月下旬にプレ企画を行います。
プレ企画の参加希望者の応募は、11月上旬からとなります。
詳しいことは、11月上旬に記事にします。
なお、参加希望者はその記事のコメント欄にて応募コメントをしてください。
参加費など、一切無料&当選者にはWP50以上の選手を4枚と、
そこそこのプレ企画にするつもりですので、
読者のみなさんは楽しみにして待っていてください^^
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/27(月) 17:36 | | #[ 編集]
27日応援です
2008/10/27(月) 17:40 | URL | MONGOL800 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/27(月) 17:45 | | #[ 編集]
27日応援♪
2008/10/27(月) 17:53 | URL | ファミスタ王子 #-[ 編集]
27日応援お返しです^^
2008/10/27(月) 18:01 | URL | ウォースラー #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/27(月) 18:13 | | #[ 編集]
27日応援返し♪
2008/10/27(月) 19:20 | URL | アニキ0626 #-[ 編集]
27日応援です^^
2008/10/27(月) 19:39 | URL | жcryж #-[ 編集]
27日応援おかえしです^^
2008/10/27(月) 19:54 | URL | hata★ #-[ 編集]
27日応援です^^
2008/10/27(月) 20:05 | URL | 時海苔 #-[ 編集]
27日応援です。
2008/10/27(月) 20:41 | URL | blackck #-[ 編集]
27日応援です^^
2008/10/27(月) 20:48 | URL | Puttin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yakisobabentou.blog36.fc2.com/tb.php/135-1d635e0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
