適当にファミスタ中心の日記を書くだけです、はいw
こんばんわ^^

1時間ほど前からこの記事を書こうとしてたのに
なぜかエラーで管理ページに来れませんでした;;


今日も勿論、消化中のスタメンリーグフルで試合しました^^
裏表彰が盗塁だったら間違いなく球速+3リストバンドをGETできるので、
がんばって消化しなきゃですね^^;

てなわけで1試合目。
相手の監督さんは29LVでした。
7回までいい試合をするも、疲労した高橋尚がピンチを招き、
越智にバトンを渡すも・・・><
15安打で2点と、なんともチャンスに弱い自分です。

2008y10m26d_133140171.jpg


2試合目。
なんとまたあの監督さんでした><
あの神がかってる合成嵐に、超強力な2007年度版を代表する選手達、
勝てるわけがありません^^;
まぁ2点とっただけでもよしとしましょう!

2008y10m26d_134744046.jpg


気持ちを切り替えて3試合目へ。
34LV相手^^無理ゲー\(^о^)/
なんというか・・・その・・・
実際IDは今のじゃないですが、2006年からファミスタはやっていました。
今まで対戦した中で一番抑えられる気のしない相手でした><
最前列で見極めてるって言うか・・・
ほんとにボールは全球見逃され、ストライクは持ってかれ・・・
フォークくらいでしか三振はとれなかったです;;

2008y10m26d_140128609.jpg


休憩を挟んで4試合目。
相手の監督LVが33だったため普通に負けるかと思いました・・・
が、エース上原が9回を無失点で切り抜けると、西村Nが10回、11回を、
そして西村SPが12回を〆ました^^
いや~、なかなかいい試合でした^^

2008y10m26d_174518109.jpg


ちょっと集中力が切れ始めてきて、見極めが出来なくなってきたけど
今シーズン終了まで時間がないので5試合目。
34LV相手に勝った!!!!!!!!
いやもうはい。なにもいえません;;

2008y10m26d_180529000.jpg


スタメンフル残り10試合となりました^^
これでやめようと思ったんですが、この記事の冒頭でも述べていたように、
「試合結果報告の記事書いてくるか~」と管理ページに行こうとしたんですが
なぜかエラーでこれなかったのでもう1試合することに。

で6試合目。
放置を抜くと初となるスタメンフルでの2連勝^^
高橋尚の完投完封勝利です^^
なんか自分のピッチングスタイルってほんとにスタミナの消費少ないみたいですね;;

2008y10m26d_182528687.jpg


さぁてこれで残り9試合^^
30日のメンテでシーズン終了だから
27日~29日で終わらせておきたいですね。


それと今日は質問ばかりで申し訳ないんですが、
自分のブログ名、「とりあえずファミスタとか」をYAHOO!でウェブ検索しても、
以前は出なかったんですが、今日ふと検索してみたら、
一番トップに出てきました^^;
なぜなんでしょうか????
わかる方いましたら答えてもらえるとうれしいです^^;





-------------------------------------------------------------

マイクロアドはじめました^^
ぜひ一日自社広告以外の1広告クリックをお願いします。
クリックしたあとに、
「○○日応援しました^^」というふうに言って頂ければ、
なるべくお返しするようにします

-------------------------------------------------------------

Myアフィリエイトはじめました^^
気分が向いたらマイクロアドの広告クリックのついでなどで
こちらのほうもお願いします><
また、マイクロアドとともにこちらの収入によっては、
プレ企画の内容UP、プレ企画開催頻度UPと
読者の皆さんにもメリットがありますよ!!(と言って収入を上げる作戦なのは秘密です

-------------------------------------------------------------

12月下旬にプレ企画を行います。
プレ企画の参加希望者の応募は、11月上旬からとなります。
詳しいことは、11月上旬に記事にします。
なお、参加希望者はその記事のコメント欄にて応募コメントをしてください。
参加費など、一切無料&当選者にはWP50以上の選手を4枚と、
そこそこのプレ企画にするつもりですので、
読者のみなさんは楽しみにして待っていてください^^
コメント
この記事へのコメント
26日応援です♪
2008/10/26(日) 19:49 | URL | かっち #-[ 編集]
26日応援です^^
2008/10/26(日) 19:53 | URL | Puttin #-[ 編集]
26日応援です^^
2008/10/26(日) 19:56 | URL | 時海苔 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/26(日) 20:12 | | #[ 編集]
26日応援
2008/10/26(日) 20:22 | URL | キュリア #-[ 編集]
26日応援おかえしでっす^^
2008/10/26(日) 22:12 | URL | hata★ #-[ 編集]
僕は「猿条」って検索したら一番上に出てきますよ。
なぜかは分かりませんが・・・


26日応援致します。
2008/10/26(日) 22:14 | URL | 猿条 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/26(日) 22:16 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yakisobabentou.blog36.fc2.com/tb.php/132-5cfe3860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
