適当にファミスタ中心の日記を書くだけです、はいw
こんばんわ^^

一応先ほどの記事で質問していた問題について、
解決した部分がありましたので報告いたします^^

新しいブログを作りたいけどFC2ブログでは2つ目のブログを作れないため、
どこか他でブログを作るにあたってオススメはありますかと聞いていたんですが、
それについて、ジュベンさんからFC2でもう一つIDを作るという提案を頂き、
解決しました^^

つまり2つ目のブログは別IDので作ったFC2ブログということになります。
もう作ってはいるんですが、先ほどの記事で言っていたように、
ファミスタとは無関連なので、あまり皆さんにとっては面白くないものだとは思いますが、
もし興味のある方がいるのであれば、リンクに貼っときますので宜しくお願いします><


まだわからない部分は、もう一つの質問。
二つ目のブログでもマイクロアドでお小遣い稼ぎを出来るかという質問でしたが、
コメでいただいたAさんの推測では、「2つ目のブログでマイクロアドを設置することは可能」
「恐らく複数登録はできませんが、1つのIDで複数のブログに設置できるかと思います」
ということでした。

しかし、Bさんによると、「第9条(禁止事項)2項で 会員は、
当社が承諾した指定した掲載サイト以外で広告を掲載してはならないものとします」らしいので、
もう片方のブログではマイクロアドでのお小遣い稼ぎは出来ない・・・ということになります。

この二人の意見をあわせると、複数登録は不可、
そしていま自分が持っているマイクロアドのIDではこのブログでしか
広告の掲載許可が出ていないため、もう片方のブログに掲載するのは不可。

ということになります・・・
・・・が、自分はいままで一人で2つのブログを持ち合わせて、
なお両方のブログでマイクロアドを掲載している方も見ました。

なのでそこんとこよくわからないんですよね~^^;





-------------------------------------------------------------

マイクロアドはじめました^^
ぜひ一日自社広告以外の1広告クリックをお願いします。
クリックしたあとに、
「○○日応援しました^^」というふうに言って頂ければ、
なるべくお返しするようにします

-------------------------------------------------------------

Myアフィリエイトはじめました^^
気分が向いたらマイクロアドの広告クリックのついでなどで
こちらのほうもお願いします><
また、マイクロアドとともにこちらの収入によっては、
プレ企画の内容UP、プレ企画開催頻度UPと
読者の皆さんにもメリットがありますよ!!(と言って収入を上げる作戦なのは秘密です

-------------------------------------------------------------

12月下旬にプレ企画を行います。
プレ企画の参加希望者の応募は、11月上旬からとなります。
詳しいことは、11月上旬に記事にします。
なお、参加希望者はその記事のコメント欄にて応募コメントをしてください。
参加費など、一切無料&当選者にはWP50以上の選手を4枚と、
そこそこのプレ企画にするつもりですので、
読者のみなさんは楽しみにして待っていてください^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
最近はMYデッキ用のほかのカードは売ってしまったので、何種類かしかデッキは組めないんですよね~。
大会はいまだに出たことはないんですよね。。
たいてい一人でいじってたり、たまに親しい人とやる感じです。
2008/10/26(日) 16:35 | URL | シンクロHERO #-[ 編集]
広告クリック!!!!!
2008/10/26(日) 18:07 | URL | ファミスタ応援団 #-[ 編集]
難しいですねぇ^^;
26日応援返し♪
2008/10/26(日) 18:35 | URL | アニキ0626 #-[ 編集]
26日応援^^
2008/10/26(日) 19:09 | URL | жcryж #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yakisobabentou.blog36.fc2.com/tb.php/131-dfc4a00c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
