適当にファミスタ中心の日記を書くだけです、はいw
おはようございます^^

まぁ以前からちょくちょくと書いていた
このシリーズのセ投手編を今回は書こうと思いますw
ちなみに、このシリーズの1回目、2回目の記事は
こちら→      今年の表彰選手を予想!!パ投手編
           今年の表彰選手を予想!!パ野手編

ファミスタでは毎年「最優秀防御率」「最多勝利」「最多奪三振」
「最多セーブ」の賞をとった4選手がLV4スキルがつき、
PM化されます。
いまセ・リーグの投手の成績は・・・

防御率
Cルイス2,45
G内海2,64

奪三振
Cルイス166
Gグライシンガー154

勝利数
Gグライシンガー16
Cルイス14

セーブ数
Gクルーン36
T藤川36
C永川36
D岩瀬32


って感じになっております。

まず最優秀防御率ですが、
まぁこれは安定感のあるルイスでしょうかね。
巨人ファンとしては内海にとってもらいたいですし、
ファミスタでの実用性を考えても内海なんですが・・・
内海は最近不調気味なので、
残念ながらルイスが獲得しそうです。
最多奪三振も、グライシンガーにとってもらいたいですが、
ここも2位との差を考えるとルイスになりそうですね・・・。
まぁルイスは2009年版に期待です。
2008y09m25d_174219078.jpg


最多勝利はグライシンガーでしょうかね。
ルイスの残り登板数はあと2試合なので、
どうがんばってもグライシンガーを追い越せなさそうですね。
まぁ実用性からしてグライシンガーのほうが普通にいいですがw
2008y09m25d_174334000.jpg


最多セーブは・・・
わかりません!
3人とも最多セープ獲ったら面白いっすねww
2008y09m25d_174354890.jpg
2008y09m25d_174511093.jpg
2008y09m25d_174437109.jpg



---------------------------------------------------
マイクロアドはじめました^^
ぜひ一日ワンクリックお願いします。
クリックしたあとに、
「○○日応援しました^^」というふうに言って頂ければ、
なるべくお返しするようにします
コメント
この記事へのコメント
26日応援返しです^^
2008/09/26(金) 11:43 | URL | パピルス #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/26(金) 12:06 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/26(金) 13:28 | | #[ 編集]
26日、応援です
2008/09/26(金) 15:41 | URL | ジュベン #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/26(金) 17:00 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/26(金) 17:41 | | #[ 編集]
同じく巨人ファンなので防御率は是非、内海に頑張って欲しいですね!

26日応援お返しです!
2008/09/26(金) 17:53 | URL | kurozaurus #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/26(金) 18:16 | | #[ 編集]
26日応援
2008/09/26(金) 18:20 | URL | swar #-[ 編集]
26日応援です。
2008/09/26(金) 18:45 | URL | blackck #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/26(金) 18:52 | | #[ 編集]
26日応援☆
2008/09/26(金) 19:10 | URL | メジャー #-[ 編集]
応援です^^
2008/09/26(金) 19:34 | URL | 巨人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yakisobabentou.blog36.fc2.com/tb.php/13-d94c8131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
