適当にファミスタ中心の日記を書くだけです、はいw
おはようございます^^

このシリーズもpart5まできましたね;;
今回の記事ではリードの効果を使うさいにオススメな低WP投手の紹介をします^^
part6ではオススメな先発投手、part7ではオススメなリリーフ投手、
part8では自分が一番理想としているデッキ(つまり妄想)の紹介をします。

とりあえずpart1~part4はこちら(無関係な記事が一つあるけど気にしないでw


っていうことで本題入りま~す。

まずはリード1効果を受けられる投手のなかでも
結構使いやすくなる選手・・・G会田!!
ちなみに自分はアンダースローは一番得意な分類なので
会田が出てきたらフルボッコにしてますが^^;

2008y10m19d_131052203.jpg

お次はD吉見^^
これってブレイク選手で出ないのだろうか・・・??
リード3を持っている自分としてはぜひブレイク選手で出てほしかったんですが^^;

2008y10m19d_131111093.jpg

真田はリードで左右変化と球威がCに!!
なかなかの使いやすさになりますよ^^

2008y10m19d_132114140.jpg

この選手も中々。
左変化、下変化、スタミナがCになります^^

2008y10m19d_131313906.jpg

そしてWP30でLV2スキルのついている近藤選手!!
これはなかなかのコスパですw

2008y10m19d_132328187.jpg


次はリード2を使うに当たってオススメな投手^^
つまりWP35の中でも使いやすい投手の紹介です^^

まずはG久保!
以前のプレ企画試合(限定②フルで40試合)をしたときに、
勝率が上原や内海よりも高かったですww

2008y10m19d_131021343.jpg

そしてG門倉!
なんと以前のプレ企画試合(限定②フルで40試合)では
最優秀勝率でしたww

2008y10m19d_131033750.jpg

お次は変化がすごいことになるC青木選手!!
WP35とは思えない変化量になりますよw

2008y10m19d_131336968.jpg

そして今度は先発のほうのC青木選手ww
ていうか巨人の選手と広島の選手が多いですな^^;

2008y10m19d_131357281.jpg

さらにまたまたCの選手。
今度はサイドスローの梅津です^^

2008y10m19d_131352765.jpg

そしてゴールデンルーキーと言われていた由規!
リード3を持ってる人は合成してもいいですねw
WP35で球速がなんと156㌔!!

2008y10m19d_131418156.jpg

リード効果で左右変化がCに!!

2008y10m19d_131548093.jpg

この選手はリードで全変化がCに!!

2008y10m19d_131714234.jpg

WP35とは思えないですねw
スタミナもあり、全変化もCになります^^

2008y10m19d_131847812.jpg

そしてBs高木!
テスト生フルでは自分も使ってます^^
なかなか使いやすいですよ

2008y10m19d_131853812.jpg

この選手はWP35なのにSPですww
スキル発動&リード効果で、全変化+12、球威+14、スタミナ+7という
脅威の補正量。

2008y10m19d_132218265.jpg

この選手もWP35でLV2の使えるスキルつきです^^
自分的には岩田よりこっちのほうが欲しいかな・・・?
ぜひとも2枚GETして合成したい!

2008y10m19d_132222015.jpg


そしていよいよリード3効果でとても使いやすくなる選手の紹介です^^
ていうかこれかなり長い記事になりますね^^;

まずはG山口!
リアルでの山口ほどすごくはないですが、
こっちの山口もなかなかの使いやすさですよ^^

2008y10m19d_131047500.jpg

WP40で脅威の152㌔&球威B!!
変化は心配ですが、結構ごり押しでいけますよw

2008y10m19d_131104093.jpg

そして超良コスパの浅尾!
ほんとにコスパいいです^^
リリーフなのにスタミナCになりますし、球速も152㌔で、球威もBになり、
変化も文句なしになります^^

2008y10m19d_131134828.jpg

この選手もなかなかですよ^^
下変化で三振をとれるように計算できますし、
球威と球速も申し分ないです^^

2008y10m19d_131212234.jpg

この選手もなかなか使いやすそうですね^^(持ってないので使い心地は知りませんw

2008y10m19d_131238437.jpg

この選手も未所持なので使い心地はわかりませんが、
ステを見た感じではかなり使いやすそうです^^

2008y10m19d_131249671.jpg

これも未所持なのでよくわかりませんが使いやすそうです;;

2008y10m19d_131330609.jpg

この選手はリード使わなくてもいいとこいきそうですが・・・
まぁそれだけ元がいいってことです^^

2008y10m19d_131348234.jpg

この選手はリード3を持っている人のなかでは
かなり使用率が高い一人ですね^^
変化量、球速に球威どれをとっても万能な選手です。
ただバグストに使うやつがいるのでいやな選手でもあります^^;

2008y10m19d_131405281.jpg

これも中々使いやすそう^^

2008y10m19d_131445875.jpg

左変化が少々気になりますが、
使ってみた結果、なかなか使いやすかったです^^

2008y10m19d_131500593.jpg

この選手も使ってみて、結構いけましたよ^^

2008y10m19d_131529046.jpg

これもステのわりには結構使いやすかった^^

2008y10m19d_131621734.jpg

この選手もリード無しでもいけそうなくらいコスパのいい1枚。

2008y10m19d_131652281.jpg

この選手も使用率の高い1枚。
また自分が苦手としている選手でもあります><

2008y10m19d_131718593.jpg

左右変化、そしてスタミナがCになります!!
自分も愛用している選手です^^
かなり使いやすいですよ

2008y10m19d_131732765.jpg

この選手はテスト生リーグにて大☆活☆躍ですw
テスト生のローテの中では門倉の次に使いやすいかな?^^

2008y10m19d_131832312.jpg

この選手もたまに使ってみたときにナイスピッチングをしてくれますw

2008y10m19d_132051125.jpg

この選手もテスト生リーグで使ってますが
全然打たれてませんよ^^

2008y10m19d_132117640.jpg

右バージョンの山口!
下変化が山口よりも劣りますが、球威が魅力ですね^^

2008y10m19d_132127375.jpg

この選手はぜひGETしたいですね^^
テスト生の守護神として使ってみたいですw
リード3&スキル発動で球威、全変化が+14!!

2008y10m19d_132141437.jpg

ちょっと・・・
疲れてきました・・・;;

2008y10m19d_132151015.jpg

これもかなり欲しい1枚です・・・

2008y10m19d_132241734.jpg

これも欲しい・・・
だんだんコメが適当に・・・

2008y10m19d_132258078.jpg

欲しい・・・
なんか頭痛くなってきたorz

2008y10m19d_132324453.jpg


これで全て終了です♪
はぁ~・・・
ものすごく長い記事になりました><;

オマケ
一度使ってみたい選手。

2008y10m19d_132020750.jpg





-------------------------------------------------------------

マイクロアドはじめました^^
ぜひ一日自社広告以外の1広告クリックをお願いします。
クリックしたあとに、
「○○日応援しました^^」というふうに言って頂ければ、
なるべくお返しするようにします

-------------------------------------------------------------

12月下旬にプレ企画を行います。
プレ企画の参加希望者の応募は、11月上旬からとなります。
詳しいことは、11月上旬に記事にします。
なお、参加希望者はその記事のコメント欄にて応募コメントをしてください。
参加費など、一切無料&当選者にはWP50以上の選手を4枚と、
そこそこのプレ企画にするつもりですので、
読者のみなさんは楽しみにして待っていてください^^
コメント
この記事へのコメント
23日応援です^^
2008/10/23(木) 10:49 | URL | マッチゃーン #-[ 編集]
記事が長いw

23日 応援させて頂きます
2008/10/23(木) 13:10 | URL | dzblue #-[ 編集]
23日応援です。
2008/10/23(木) 14:46 | URL | blackck #-[ 編集]
Ys鎌田もなかなかいいですよ!

シュートはわずかですがスライダーBになりますし。スタミナもCの後半なのでロングリリーフもまかせられますし^^

なにより絵がかっこいい!!!

23日応援。
2008/10/23(木) 15:11 | URL | アルゼン珍獣 #UwJ9cKX2[ 編集]
23日応援です^^
2008/10/23(木) 15:16 | URL | kamiko #-[ 編集]
23日応援です
2008/10/23(木) 16:16 | URL | ジュベン #-[ 編集]
23日応援♪
2008/10/23(木) 16:27 | URL | ファミスタ王子 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/23(木) 17:04 | | #[ 編集]
23日応援です^^
2008/10/23(木) 17:06 | URL | ●きりん #-[ 編集]
23日応援お返しです。
2008/10/23(木) 17:18 | URL | kurozaurus #-[ 編集]
23日応援返し^^
2008/10/23(木) 17:24 | URL | アニキ0626 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/23(木) 17:40 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yakisobabentou.blog36.fc2.com/tb.php/121-342387c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
