適当にファミスタ中心の日記を書くだけです、はいw
朝から暇で暇で
8時間もメンテで待たされて
それでもやっとメンテ終了
大型アップデートされてるし楽しもうと思い
とりあえずテレビで巨人戦を観戦

「よしっ!ファミスタやるぞ~^^」



22:00より緊急メンテナンスを始めます


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ハンゲはこれだからいやなんだよっっっ!!


愚痴言ってすいません^^;
いやでもほんとでも楽しみにしてた
トーナメントを本格的にやろうとした途端これですか・・・
まぁいつものパターンとは言えどうにかしてほしいですね><


話変わって巨人の話ですが・・・
12連勝ついに止まっちゃいましたね><
まぁ連勝はいずれ止まりますし、
仕方ないですね。

たぶんもうそろそろ課金するので、
そのときはプレ企画するかも!?
まぁ期待しないで待っててくださいww



---------------------------------------------------
マイクロアドはじめました^^
ぜひ一日ワンクリックお願いします。
クリックしたあとに、
「○○日応援しました^^」というふうに言って頂ければ、
なるべくお返しするようにします
コメント
この記事へのコメント
25日お返しに来ました~^^
2008/09/25(木) 22:04 | URL | アルゼン珍獣 #kLoia8aY[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/25(木) 22:33 | | #[ 編集]
25ポチ!
リンクOKです~
2008/09/25(木) 22:43 | URL | ねこまる #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/25(木) 22:44 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/25(木) 22:56 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/25(木) 23:18 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/25(木) 23:48 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/26(金) 02:20 | | #[ 編集]
26日応援です!!!
2008/09/26(金) 07:54 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
26日応援です!!!
2008/09/26(金) 10:08 | URL | ●きりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yakisobabentou.blog36.fc2.com/tb.php/11-7153171f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
