適当にファミスタ中心の日記を書くだけです、はいw
※注意
超長文です。
興味ない方は中盤飛ばしてどうぞw




すいません、昨日もですね、はい、無制限のやばい人を記事にしたんですがね、はい、あの記事書いた直後にこんな人と当たっちゃったんですよね・・・・・・・・・


まず試合開始、相手の監督LVは33。
こちらの先行だったので、まず相手の先発チェック。

2009y10m30d_202509687.jpg

WP133wwww
昨日のダルを越えるWPのダルとまさかの遭遇w

気になるスキルは・・・



2009y10m30d_202512125.jpg


対スキル3、中盤好調3、奪三振1、負けん気1と・・・

全て使えるスキルがついてますね

しかし!
ご覧のように、先頭の西岡は内角の速球にうまくあたり死球による出塁。
そして続く田中もうまくサードの横を抜けていくヒットで0アウト1塁2塁。
ここからものすごい連打が始まり、初回に4点を先制するという奇跡が起こりますw

ちなみにこの試合相手、多少ブライアントさんとかぶる投球術だったので、先日ブライアントさんと試合したのがここで役に立ちました。
ブラさん、本当にどうもでした><


そして4-0とリードして迎えた1回裏。
そりゃこんなダルを使ってる人ですから、青木SPやら中島合成やらいるのかと思いきや、F田中でした。

・・・ん?
・・・F???


















2009y10m30d_202715906.jpg


なるほど、そういうことですか^^
そしてこの田中もWPが大変なことにww

2009y10m30d_202713218.jpg

守備が軽々とカンストしてますw

2番、ショート金子。
これもフル合成です。

2009y10m30d_202733546.jpg


そしてもっとも警戒していたのがこの3番、稲葉。
WPは123で、ミート68、パワー72でバットフリフリ状態w

2009y10m30d_202752140.jpg


2009y10m30d_202754187.jpg

守備値、肩も軽々とカンストですね

しかしこの1回裏は細心の警戒をはらいながら、なんとか無失点に切り抜けます。
これでずいぶんと気持ちが楽になりますが、2回以降、こっちも打てなくなり4-0のまま試合が進んでいきます。

また、相手のバッターは1番~8番までやばい選手ばかり^^;
こういうデッキ相手だと投手にヒットを打たれるとかなり致命傷になるんでバッターが9番のときも注意してものすごくドキドキした展開w


2009y10m30d_202818343.jpg

2009y10m30d_202816812.jpg

扇もちの4番高橋や


2009y10m30d_202938187.jpg

怖すぎる二岡


2009y10m30d_203024750.jpg

1番~8番までオールフル合成という恐ろしすぎるデッキでした。


新たにゲーム展開が動いたのは3回裏。
連打で2点を返されます。
でもまだ2点リードがある・・・
とはいえ、相手はいつ一発が出るかわからないハム愛フルですから、いつ内海を変えるか、いつ方程式つきの寺原、武田、西村、久保田へスイッチするか・・・と、悩み、またリリーフは万全の状態なので内海もとばしていきます。

・・・が、4回裏、1塁2塁でバッターはもっとも警戒している稲葉。
ミート75パワー79バットフリフリ状態・・・恐い、怖すぎる・・・

打った打球は左中間・・・モンスター球場は左方向のフェンスが高いので入らないように願いましたが・・・

見事に逆転3ランHRとなってしまい、5-4と逆にリードを奪われる側になります。

しかし6回表、この試合3打数3安打と当たりに当たっている7番金城のタイムリーで1点を返し同点に追いつくとその裏、すぐに4番高橋に勝ち越し2ランHRを打たれ・・・


そして7回表・・・そろそろやばい・・・これは・・・
「逆境男」の発動時だー!

逆境男発動状態の自分は、早速ノーアウト1塁2塁のチャンスを作り9番ピッチャー菊地原という場面で、当然代打で、育成選手の「ギー太」というやつを出します。
まぁ育成選手の詳細は後々紹介するとして、このギー太が見事に逆転3ランHRをうち、早速逆転!

さらに1アウト後、2番、3番の連打で再び1塁2塁となって今度は4番小笠原SPがセンターへの3ランHRを放ち、このイニング一挙6得点。

その後のイニングも金城のタイムリーなどで効果的に追加点をあげ、なんとか勝利です。


ハム愛フルとの熱戦、とてもいい試合でした^^
対戦相手の方、どうもでした^^
そしてこの長い長い分を読んでくださった読者さん、お疲れ様ですw



2009y10m30d_205147796.jpg

ちなみにこの試合、金城6打数6安打でしたw
どもっす、前回無制限リーグに乗り込んで2連勝のあと1点差の好ゲームをすることができいい感じで2勝1敗だった無制限リーグですが、せっかくなので全部やっちゃおうということで現在消化中です。

2009y10m28d_200016390.jpg

この日も初戦を勝ち、いい感じのスタート。
これで3勝1敗となります。

そして次の試合を始めて早々、見たことないものが視界に入ります・・・

2009y10m28d_200408343.jpg

なんだ、ただのダルビッシュではないか。
と思ったそこのあなた、WPに注目してください・・・
実はこのダルビッシュ・・・



2009y10m28d_200400843.jpg


・・・・・・・。
・・・・・・・。
言葉が出ない・・・

もちろんお相手の監督LVは37で打撃陣も並々ならぬ強打者ぞろいでしたw

まさにこれぞ無制限・・・
無制限をなめていた管理人にばちがあたったようです^^;

しかしそれでも諦めません!


2009y10m28d_200532171.jpg


扇もちの阿部やら


2009y10m28d_200829281.jpg


幻惑投球発動状態で大変なことになっているダルさんやら・・・


それでも諦めません!

さて、結果は・・・
























2009y10m28d_201902421.jpg

orz
実は昨晩、E.S.C.のブロガー、R.ブライアントさんと試合をさせていただきました!!

以前からコメント欄にて対戦しよう~ということにはなっていたんですが、昨晩INすると運良くブラさんもINしていたので急にチャットに呼び出して限定�ハーフでやるということになりましたw(あのときは急に招待してすいませんでした^^;

以前から注目していたブロガーさんだったので、試合前から楽しみでしたw
また恥ずかしいところをお見せしないよう気合が入り試合開始。

デッキは下記のものを使用。
控え投手の斉藤は人数合わせですw


2009y10m28d_232938453.jpg

2009y10m28d_232943468.jpg

実は本来なら先発は中日のチェンだったんですが、なんだかルイスのほうがいい気がしてきたのでルイスにチェンジしました

まずはこちらの先行。
ブラさんの先発は西武の涌井Nでした。
最初は様子見をしながらせめて行きますが無得点。
一方その裏、こちらもブラさんの2番森本Nに見事に流し打ちを打たれうまいな~とか思いながらも続く小笠原5月MVPをゲッツーに打ち取り3アウト。

その後涌井とルイスの熾烈な投手戦が始まります。
三振ショー!というものではないんですが、お互いに打てない・・・
とくにこっちは盗塁が1個も出来なく、むしろチャンスを生かせなくてヒットは出ていたんですが点が入りませんでした。

そんなブラさんの巧みな守備&投球術、さらにライトの稲葉5月MVP守備すげええとか思いながらお互い無得点で迎えた5回裏。
そこまで順調に打ち取ってきましたがそのままの調子で稲葉5月MVPへ投げた球は鋭い打球で・・・



まさかのスタンドイン・・・
残ったこちらの攻撃は6回表のみ・・・
これは厳しいか?
いや、こいうときこそ集中しようぜ
といつものように自分に声をかけながら後続を断ち・・・ん・・・さきほどまで抑えていたルイスがここにきて突然打たれだします!!
ここで満塁のピンチを招くもなんとか、なんとかルイスが踏ん張り、最小失点のまま、1-0で6回表を迎えます。

ブラさんのほうはピッチャーが代わり、おそらく限定�の抑えであろうG西村Nが出てきました。
しかし、逆境男が発動した自分は集中力が極限になっていて・・・

先頭のDヒデノリがヒット、そして続く3番西岡Nに送りバントを試みますが・・・
見事に失敗し、2ナッシングと追い込まれてしまいます。
これは自分にとってはかなりの誤算で、1アウト2塁で小笠原SP、固め打ち3が発動している森野SPへと繋ぎたかったんです

しかし、これが西岡が執念の三遊間を抜けるヒットを打ち、続きます!
場面は0アウト1塁2塁とこの試合でもっとも緊迫した場面で、バッターは小笠原SP。

ここで勝利の女神が自分にチャンスを与えてくれたのか小笠原の集中3が発動していました。
そして打った打球は左中間を伸びていきタイムリー!!!!!
森野も続いてタイムリーを打ち、このイニングなんと3得点で、土壇場での逆転に成功します!!

いや~、ここ最近は終盤の追い上げの得点が多くていいですね。
コールド負けになるような試合でも最後まで諦めないで打とうという意識でやっているからですかね。
この状態を維持できるようにがんばりたいです。

・・・とまでいいますが、実は6回裏のブラさんの攻撃が残っていますwww
こちらは先発のルイスを松岡に変えるか、浅尾に変えるか悩みますが、自分は先発完投が大好きなので、そのままルイスを続投することにします。

するといままでどおりにテンポよく投げ、1アウトをとりますが初回と同じ流れで森本Nにヒットを打たれます。
これで一発が出れば同点という場面になり、緊張感が漂います・・・
そして3番小笠原5月MVPを打ち取り、2アウト1塁となりますがバッターは4番、村田・・・

結果は・・・?











2009y10m28d_230843593.jpg

なんとか三振に打ち取り、試合終了!

ブライアントさん、すばらしい試合ありがとうございました

また機会があればよろしくです!
どもっす
サブ育成に励んでいるBLOOD+です

一番最初に育成したのが多村SPの垢なんですが、なんとコーチの期間が迫ってるのを知らずにLV6でコーチ期間が終了してしまい、いまは放置中ですw

ちなみにスロットで強打者が数人当たってびびりましたw

2009y10m21d_222858531.jpg

2009y10m21d_222903906.jpg



そして、多村SP垢の次に育成しているのが、井口SPの垢なんですが、こちらはいい感じに進んでいて、コーチ期間が残り2日でいま8LVとまぁまぁって感じなので今日で9LVちょっとくらいまで上げて明日いっきに10LVにしようかなって思っています。

ただこっちのほうはスロで中々いいのがです、LV6の多村垢よりデッキが弱いです^^;

2009y10m28d_191907359.jpg

2009y10m28d_191912593.jpg



また、他にも9垢も育成する垢があるので大変です;;

なんのネタ書こうかな~とか思いながら
ファイルを見ていたら色々画像が出てきたので
数日分のネタ確保しましたw

まずは最近のはなし。
E.S.C.のサンリトルさんが主催した
リトル杯にその日で引退となるてつさんが出場しました。

そのさい、自分が所属するH.B.C.のリーダーの
サラダさんや、自分が観戦しにいってました~

最近ブログ復活したばっかりなので、
まだあまりE.S.C.の方々とは交流が少なかったので
いい機会になりました^^
フレンド登録してくださった方々どうもです><


2009y10m24d_232246921.jpg



ていうのは前置きで、本題はここからですw

実はこの大会、二次会が行われたのですが、
自分もその二次会に参加させていただきました~
そのルールは、WP600デッキ、選手WP50以下、
装備品、合成スキルなしの完全デフォのみ可能というものでした。


大会のほうは1回戦目からE.S.C.のリーダー、
bgggk249さんと対戦させていただきました><
ただこの試合はbgggk249さんは楽天純正でしたので
申し訳ありませんがデッキ差で勝たせていただきましたw

とりあえずこれで初戦突破です。

2009y10m25d_000330281.jpg


2回戦目はサンリトルさんその試合。
・・・ですが、サンリトルさんの先発リオスの前に
手も足もですに完敗です^^;

2009y10m25d_001411765.jpg


そしてこれで終わりかーと思っていたら
ちゃっかり3位決定戦が残っていましたww
どうやら相手のぷ~におさんも忘れていたようでw

試合のほうは始まってそうそうにいやな感じでした。
いや、どこがいやかと聞かれればあまり説明しにくいんですが
とにかくぷ~におさんのバッティングスタイルが苦手でw

ものすごく打たれそうな予感がしてましたが、
なんとか抑えて迎えた3回表、こちらが連打でまず1点を先制します。

しかしその裏、ぷ~におさんの打線に連打を浴び、満塁のピンチで
相手バッターはバットフリフリ状態のガイエル・・・

ここで内角に投げたボール球を引っ張られまさかのまさかの
逆転満塁HRを浴びます;;ガイエルだからどうせ・・・と思っていた
自分があまかったです・・・

しかし!実は自分には「逆境男」というプレイヤースキルがついているため
終盤の5回表、最高の集中力で攻撃し、打線が信じられないほどつながり
このイニング一挙5得点という猛攻で逆転に成功。

6回にも追加点をあげ、最後は楽に勝利できました~

2009y10m25d_003146328.jpg


結果、二次会は3位でした。参加者のみなさん、どうもお疲れ様でした^^
それと、この長い長い記事を見てくださった読者さんもお疲れ様でしたw

2009y10m25d_003249187.jpg
さて、今期は3イニングリーグの終了ボーナスのFPが
2250になるというサービス中ですよね

しかしあれだけ過疎ってる理由は・・・
球場・・・河川敷・・・

河川敷を苦手とする人は多いと思いますが、
自分もそのうちの一人です。

主な理由としては・・・
①自分は打ち取る投球スタイルなため、
飛距離70m~90Mは当たり前のように飛ばされますが
河川敷だとその飛距離はHRww

②逆に自分は一発よりも地道につなぐのが
バッティングスタイルなため、河川敷でも
そこまでHR連発できない・・・



んなこと知るか!

てことでデッキ作るのもめんどくさいですし
以前の記事でお伝えしたフルコンボの
完全守備デッキで参戦することにしました^^


2009y10m25d_161521750.jpg

2009y10m25d_165154234.jpg

2009y10m25d_162510843.jpg


・・・いま4勝4敗なんですが、13個くらい盗塁してますw
ただ他の試合内容は最悪・・・
もうやらんよ^^


ものすごくテンションが↓↓だったのでここで無制限リーグへ

いま考えるとなんで無制限なんて行ったんだろうかw
まともに考えると3イニングリーグなんかよりも
よっぽど危険なリーグなんですが、そのときの自分は
思考停止状態だったらしいです^^




しかし結果は・・・

2009y10m25d_191034203.jpg

2009y10m25d_192730593.jpg


まさかの2連勝w
ここで気分をよくした自分はさらにもう1試合やることに

ちなみに1戦目の相手は29LVの監督さん、
2戦目の相手は23LVの監督さんでした。

しかし3戦目の相手は35LV・・・
相手の監督さんのLVを見てある程度
強いであろうことは予想したのですが・・・

1回表のこちらの攻撃、いつものように
相手投手の能力を確認すると・・・




2009y10m25d_193003078.jpg

・・・ン???
グライシンガーのPM??
そんなのあったっけ??


・・・


ファミスタMVPで出てたんでしたっけ・・・


初めて見たああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ









という興奮状態のもとで始まったこの試合ww

早速スキルが発動しますw


168km早すぎるんですけどww
打てる気がしねえ・・・・




そして試合展開のほうは・・・

1回裏、2アウトをとりますがその後相手の3番
小笠原に出塁を許し、4番村田に先制2ランを浴びます。

あまり点が取れなさそうだっただけに痛い失点でした。

その後こちらもチャンスを作りますが
グラシンFMVPの気迫のピッチングでキリキリ舞に(笑


2回以降お互いに無得点のまま迎えた4回裏、
こちらはしばらくピンチがなく気が緩んでいたせいか
相手の中島に痛恨のソロを浴び、3-0になってしまいます。

そして6回表、ようやくスタミナが切れたグラシンですが
2アウトだったということで続投してきましたが
そのワンチャンスをものにし、ようやく1点を返します。

しかしその裏、内海が2アウト1塁2塁で、
多村にまさかの、超痛恨のポール際への
3ランHRを打たれ6-1を大きな差をつけられてしまいます。


そして迎えたラッキー7・・・

変わった藤川相手に小笠原の2ランが出て、
ようやくまともな反撃ムードになると、阿部が
1点差にせまる2ランHRを打ちます!!

しかしまたその後お互いに点が取れずに
ついに9回表2アウトランナーなし・・・
バッター2番F田中というところで、相手ピッチャーが
浅尾PMに変わります。

すると連打で2アウト1塁2塁のチャンスを作り
バッターは4番、小笠原SP。
スキルの集中3は発動していなかったので
浅尾の対スキル2も発動していませんでしたが
それでもお互いに十分強い能力・・・

小笠原がうった鋭い打球はレフトへ・・・
結果は・・・




















2009y10m25d_195010421.jpg

レフトライナーで終戦でした^^;
ですが、ものすごい熱戦をできたことはうれしいですね。
こんばんわ・・・
さびしいですが、自分が所属するHBCからまたひとり
メンバーがいなくなります。
みなさんご存知だと思いますが、てつさんのことですね。


ていうことで、今回はそのてつさんと
最初で最後?となるかもしれない引退試合をさせていただきました。


6回制825ということなので
このようなデッキで挑みました↓↓


2009y10m23d_215936906.jpg
2009y10m23d_215943281.jpg


試合のほうはてつさんがダルSP、
自分が内海SPという投げあい。


初回、まず先頭の西岡が出塁し、田中に送りバントをさせ
1アウト2塁で3番GG佐藤PM、4番ガッツSPという攻撃をしますが
二人ともピンチが発動したダルSPにおさえられ無得点。

一方、こちらはてつさんの堅守とコンボつきの
1番中島など強力なメンバーなうえ、見事な
流し打ちを決められ、2アウト満塁。
ここでセンターに大きい当たりを撃たれますが、
金城ならとるだろうと思いバックするも
普通にセンターを抜けた上、フェンスに当たった球を
金城がぽろり、2点先制されてしまいます。


その後、ラッキーセブンなどを使うも、
2回、3回と抑えられますが4回、まさかのまさか
アレックスがダルから2ランHRを放ち同点!

これでイケイケムードになりますが直後の4回裏
2アウト1塁2塁で、こちらはピンチ3が発動した山口SP。
迎えるバッターはパワーSでバットフリフリのパック。
そして2ストライクと追い込んだところで投げたフォークですが・・・

2009y10m23d_224419140.jpg



見事にスタンドに運ばれました^^;


できればまた明日、リベンジしたいと思います!
そのときは負けませんよ~?^^
ども、今日も眠いので簡単に書きます(オイコラ

昨日の続きで新規追加されたPM考察です
といっても追加されたの1週間前ですがw



2009y10m17d_070112312.jpg

まず月間MVPからですね。
パの野手部門はGG佐藤でしたが、
打撃はすごいんですですけど、守備がちょっと^^;
ただ合成して守備をつければ!・・・だぶりませんねw
といってもレフトだったら使えないこともないですし
それをカバーできるだけの打力がありますね。

絵柄もGJ。



2009y10m17d_070115875.jpg

そして投手部門は帆足。
ただ自分は帆足SPをもっているんですけど
帆足は球威が難点ですね^^;



2009y10m17d_070119187.jpg

そしてセの野手部門。巨人から阿部が・・・
これは間違いなくファミスタ歴代でトップの捕手ですね
絵柄もスキルもすべてGJ!ぜひだぶらせて愛を!!(無理



2009y10m17d_070123296.jpg

でセ投手部門。巨人のエース内海!!
個人的にはゴンザレスやグライシンガーよりも
内海のほうが好きですし、我が純正のエースが
内海SPなので、これはなんとしてでも手に入れたいです



2009y10m17d_070238609.jpg

そして記録達成記念のPMですが、
これで今月追加の選手で3枚目となる巨人PMw
ただ去年と同じで、1500安打は「ねばり3」+α、
2000安打で「ねばり腰」+αというあまり使えないスキルなうえ
ラミレスはSPにチャンス3がついてるんであまり価値は・・・



2009y10m17d_070332406.jpg

こ、これは・・・、オレの小笠原5月MVPの価値をさげる選手が・・・
な、なんてこったい;;
とりあえずこのガッツはスキル・元能力が強すぎですw



2009y10m17d_070342046.jpg

そして巨人から5人目となる今月追加のPM
これはあれですね、うん、絵柄適当すぎだぞ!!
とかいいながら実はとってもほしい管理人であった。



2009y10m17d_070350562.jpg

これはぱっとみ結構能力あがってるように見えますね
右変化C→B、左変化D→C、スタミナB→Aになってますから
ただ実際は合計で5しかあがってないという罠w



2009y10m17d_070337500.jpg

そして今回追加された選手のなかでも目玉中の目玉。
なんと「守護神」+「ピンチ1」という超神スキルw
装備で球速をあげてつかうと恐ろしいことになりますね・・・



ふう、これでやっと眠れる・・・w
ども、ここ数日更新間隔があいてしまったことを
お詫びしたいと思います><

実は先日、マウスが故障しまして、
ファミスタも友人の家でちょっとするくらいでした;;

ただ、昨晩新しいマウスを買ってきたので
今日からまた本格的に復帰できます!


で、今日のネタですが、めっちゃ時期遅れですが
こないだの新規追加選手についてですw

ほんとは追加された翌日にしたかったんですが
マウスの不具合でなかなかかけずに><


では早速・・・



2009y10m17d_070026984.jpg

まずはF森本。
去年に続き外野コンボがつきましたね。
これで今年は金城SP、稲葉PMとで
鉄壁の外野陣が組めますねw
元の能力も十分あるので、なかなかの
良カードになりましね~



2009y10m17d_070036062.jpg

続いてM伊藤。
方程式2がつき、かなり良コスパの
中継ぎ投手になりましたね
特に扇とあわせると・・・w



2009y10m17d_070041406.jpg

こちらE田中はピンチ3という先発投手SPでは
最強?のスキルがつきましたねw
Nの時点で田中はものすごく打ちにくいのに
それにピンチ3となると普通にAS級ですね^^



2009y10m17d_070046140.jpg

そして予想通りのGクルーンSP。
スキルも当然ですが方程式3。
ぶっちゃけ150セーブPMを狙うので
・・・・・・・・・・・いりません(あ



2009y10m17d_070050218.jpg

そして中日からはまさかの立浪。
ファンサービスなのか・・・
でも個人的には「おお!ハンゲGJ」でした。
中日ファンは絶対手に入れたいカードですね



2009y10m17d_070105171.jpg

そしてYBからもファンサービスで工藤w
まぁ・・・いんじゃないですかねw


次からはPMのほうになりますが、
すいません眠いので続きは明日で!(オイ
いまサブを育成中なんですが、
けっこう楽しいですねw

いま育成中なのは多村SPの垢なんですが、3lvにして、
スロで森野SP、パックSP、D和田Nなどがあたって
びっくりしています。

本垢でもその運を発揮できればいいのですがw



それにしても、井口2枚、由規BRなど
まだまだ育てる垢がたくさんあるので大変です

携帯からの更新なので画像を乗せれなくて
残念ですが今日はこれで失礼します^^
ども、今日は12日のイベントスロの内容の後半を
記事にしようと思います。

とりあえず前回はサブ28垢中11垢目で終わったので、
12垢目からSSはっていきます。



2009y10m12d_134706187.jpg


2009y10m12d_135157031.jpg


2009y10m12d_135753390.jpg


2009y10m12d_140315359.jpg


2009y10m12d_140900609.jpg


2009y10m12d_141828968.jpg


2009y10m12d_143349078.jpg


2009y10m12d_155814406.jpg

どこまで出るんだよ鉄平!!
とか中々いい選手が出てこないうえに、
同じ選手を3回も見せられるとは・・・
同じ鉄平なら月間MVPのほうがよかったw

とか思いながら20垢目を回すと・・・


2009y10m12d_160610656.jpg

おお!田中賢介きたあ!!
久しぶりのWP60で、しかも
限定リーグでは1番川崎N、2番田中Nという
打順を組んでいるので、これはメイン行きですね!


2009y10m12d_161204953.jpg


2009y10m12d_181808000.jpg


2009y10m12d_193653203.jpg


2009y10m12d_194142703.jpg


2009y10m12d_194752734.jpg


2009y10m12d_194752734.jpg

とここでまさかの急用?があって
@1垢か2垢しかまわせなくなりました。

で、結果・・・


2009y10m12d_183052046.jpg

井口キターーーーーーーーー!!
多村、田中に続いて3枚目の
AS級選手確保です!!
しかもトレードでの人気もそこそこなので
田中賢介を使う場合はこっちをトレに出す
っていう使い方でもおkですねー

ここで一気にテンションがあがり
もう1回やることにw

もちろんこれがラストですが・・・

















2009y10m12d_183851093.jpg

おおおおおお!


ということで大満足な1日でした♪
どうも、昨日10月12日はキラキラスロットがでる日でしたね
たぶんファミスタの人口が数倍に増えた日でもありますね^^
自分もサブ垢は28個作りましたー

ほんとはもっと回したかったんですが、色々あって
28回でストップしました><

では早速結果に入りたいと思いますw



まずは本垢から。

2009y10m12d_061522937.jpg

所持済みw


そしてサブ垢1個目。

2009y10m12d_061902734.jpg

おお!早速メイン移動きました♪
特に自分のデッキは外野陣の守備が不安定で
守備B↑で打力のある選手が欲しかったのでうれしいですね


そしてここから使えない選手が続きます。

2009y10m12d_062229953.jpg

2009y10m12d_062643531.jpg

2009y10m12d_063317359.jpg

2009y10m12d_063735656.jpg

里崎はそこそこの選手ですが
チケ消費&10レベまであげてメイン移動するほどの
選手ではないですね~


2009y10m12d_064247281.jpg

おっと。
これも中々面白そうな選手。
というか自分が一回使ってみたい選手でした
でもはやりメイン移動するほどのものではないですね


2009y10m12d_064813937.jpg

2009y10m12d_065556656.jpg


そして9個目のサブ垢で久しぶりに使えそうな選手が。

2009y10m12d_070017312.jpg

WP65!ですが・・・う~ん。
とりあえずこれはラミレスNや阿部SPに変えれたら
メインに移動したいと思います。


で10個目のサブ垢。

2009y10m12d_133309468.jpg

おお!
個人的には多村、馬原が来たときよりも
「きたー!」ってなりましたww
メインに移動して525リーグで使います!!


11個目のサブ垢からまた使えないのが続きます。

2009y10m12d_133955281.jpg

と思ってたら山口があたったんでした!(オイ
でも所持済みだしどうしようかなと悩む・・・
優先順位で言えば5番目、6番目あたりになりそう;;


てことでたぶんこっから使えない選手が続きますねw

ですがPCがなんかところどころおかしくなってきてるんで
ここで一旦終了しますw

残りの結果は後日。。。
奇跡がおきます!w
こんにちわ。
今期間中は、3イニングリーグ終了ボーナスが2250ということで、
軽くくんだネタデッキで参戦してきましたw



試合結果


まぁこんなかんじでけっこう楽しめてて、もうちょいで終わります


あと、明日12日月曜日はファミスタ3周年感謝キャンペーンてことで
1日1回無料で必ず実名キラキラ選手がでるスロットがでるらしいですね

サブ垢作っておくならいまのうちですね

ちなみに↓が525のデッキです。
525
525


由規にはピンチ1、村田にはリード3、そのほかの合成選手は
すべてコンボのレベル1がついてます。

あと、黒受付小町はうちのリリーフエースですbb





-----------------------------------------------------------
追記
ちょ、すいません、ボーナスが2250なのは16日~でしたねw
まったく見てませんでした><
今日のメンテナンスで球団別ルレが終わっちゃいましたね
自分は5kほど回しました。

もちろんGとその他2球団のやつ^^

収穫は福地SP、岩瀬SP、岩瀬N、由伸N、
亀井BR、浅尾N、松岡N、イムSP、越智N、
D高橋SPx2・・・くらいです

肝心なGが少ない;;

とりあえずほとんどG純正のための
トレード要因になりそうですw

そのためにもさっそく明日お得セットを・・・

あとCOM戦は獲得FPがでかいですね
とくにいま自分はGデッキ用の装備を
大量生産してるんでありがたいっすw


・・・とここまでブログ復帰して
1枚も画像なしっていう味気のなさでさーせん;;



たぶん次の記事から画像ものせますw
9月17日のアップデートにて実装された
トレード機能ですが、自分も結構やっているので
いまのところの成果を発表しようと思います。

まずGのM・中村NとBsローズSPの交換
これはこちらが中村を落札したのですが
Gの未所持で純正でも戦力になるので満足でした

そして越智SPをピッチャーのなんかのSPで落札
なにで落札したかは1時間で忘れました^^
とにかくG純正のために必須な雷神をGETできてよかったです


お次は出品のほうですが、こちらは思い通りになって
カブレラSPで山口SPをGET、
森野SPで高橋由伸NをGETしました

高橋のほうは未所持だったのでなんとなくですが
山口のほうは貴重な左のセットアッパーを手に入れた上に
純正完成へ1歩近づけて大満足です

これからもG純正完成のために
トレードがんばっていくつもりです
こんばんわーー!

役9ヶ月ぶりとなるブログ更新です

ファミスタオンライン3はブログをさぼっている間も
やっていたのでネタはたぶん続きますw

いままでブログ更新さぼっていて本当に
申し訳ありませんでした><

またきょうから改めて、「とりあえずファミスタとか」を
書いていきたいと思います

皆さんよろしくお願いします!!
