適当にファミスタ中心の日記を書くだけです、はいw
こんばんわ~^^

え~と第一回○○○○杯の第一グループが終了し、
決勝トーナメント進出者が決定したので発表します!!

さて・・・第一グループの試合ですが、一応参加登録者は16名いたんですが、
おそらく用事かなにかで2名の方が集合時間を10分すぎても来なかったため
残念ながら14名でやることになりました^^;

・・・そして、その14名の頂点にたった人は・・・?!
決勝トーナメントに進む上位3名は・・・?!

この人だーーーー!!





























第一グループ1位通過・・・


★巨人★さん!!!!!


第一グループ2位通過・・・


523123さん!!!!!


第一グループ3位通過・・・


サラダさん!!!!!



以上の第一グループ上位3名の方々は
見事決勝トーナメント進出が決定しました!
おめでとうございます!!

2008y11m29d_211319953.jpg


第一グループ1位通過の★巨人★さんは準決勝で強敵
サラダさんと当たるも接戦の末決勝進出!
523123さんを破り見事1位になりました^^

第一グループ2位通過523123さんはなんと
第一戦シード→第二戦勝利→第三戦不戦勝→第四戦敗北・・・と、
まさかの一勝一敗で第一グループ2位の決勝トーナメント進出になりましたw
決勝トーナメントでもその強運は生きるのでしょうか?!

第一グループ3位サラダさんはやっぱり強い(笑
準決勝で接戦の末3位決定戦に挑むことになりましたが
見事勝利を手にし決勝トーナメント進出です!


さて・・・決勝トーナメントがかなり楽しみになってきましたよww




第一回○○○○杯関連記事
第一回○○○○杯詳細
第一回○○○○杯アンケート
第一回○○○○杯集合場所、日時etc...
第一回○○○○杯関連記事
第一回○○○○杯募集〆直前告知記事
第一回○○○○杯参加者リスト、まとめ
第一回○○○○杯


今夜8時00分開幕


集合場所:6回制トーナメント825 鍵「WDMG」←全角です


特別ルール:兄弟の使用は禁止


-----参加者リスト-----


・第一グループ(16名)


サラダさん


常陸組さん


★巨人★さん


レイコさん


施威哉さん


成さん


御豚^^さん


たやすさん


ゴジさん


523123さん


モジャラカさん


ねこまろさん


メロンさん


くーさん


swarさん


kita828さん


・第二グループ(13名)


ki-rinさん


kamikoさん


籠1031さん


ERUBAさん


ニッシン~さん


加水さん


hata★さん


劇王さん


尾崎功さん


時海苔さん


かっちさん


駿::さん


BLOOD+(自分)




もしもブログ運営者で参加希望のコメントを残したのに


名前が載っていない人がいたらすぐに言ってください。




追記
たやすさん、6回制825トーナメントですよ・・・?
入れるはずですが・・・^^;
第一グループ参加者募集〆ました


第二グループ参加可能枠残り3名です


参加したい人は急いでくださ~い
おはようございます^^

第一回○○○○杯ですが、まだまだ参加者募集しております^^
はたしてファミタスタブロガー王者はだれになるんでしょうか?!

○○○○杯詳細
○○○○杯アンケ
開催時間決定参加者募集記事

とりあえず○○○○杯に参加したい方は、上記の直リンクから
上から順番に見ていくと○○○○杯の全てがわかると思います。

※○○○○杯とはファミスタのブログを運営している人のみで
行われる大会です。すでにブログを書いていない方が3人参加希望のコメをしていて
その3人は申し訳ないのですが参加者リストからはずしてもらいました。


MASA7さん、やっちゃんZさん、



クータさん、aaaさん



もしもファミスタのブログをお持ちでない場合申し訳ないですが参加できません
自分の説明不足で混乱を招いてしまったことをお詫び申し上げますm(__)m



話しが変わりますが、今のところ第一グループ参加希望の方が
全部で14名、第二グループ参加希望の方が7名います。
つまり第一グループの残り枠が2名となっているので、
これから参加希望する方は、もしも「第一でも第二でもいいかな」と
いう人がいる場合第二グループのほうを希望してもらいたいです><
ちなみに第二グループは残り枠7名なのでどんどん来ちゃってくださいw

また参加希望のコメはこの記事でも先ほどの直リンクからいける
参加者募集開始の記事でもどちらでもかまいません^^
相互リンクの申し込みがものすごい数きてますが、
今は大会のことで頭がいっぱいなのでひと段落ついてからお願いします><
こんばんわ^^

一応アンケート結果が集まったんで11月29日の第一グループ、
12月6日の第二グループのトーナメント開始時間、そして賞品が決定いたしました^^

○○○○杯詳細はこちら

まず、開始時間についてですが・・・

第一グループ 20:00集合


集合場所 トーナメント6回制825


ルーム名 「第一回○○○○杯」


鍵 「WDMG」



第二グループ 22:30集合


集合場所 トーナメント6回制825


ルーム名 「第一回○○○○杯」


鍵 「WDMG」



というふうにしました^^


午前中しか参加出来ない方々、大変申し訳ございませんでした><
第二回○○○○杯を開催するときはぜひ参加してください^^

そして、もう一つ気になる賞品についてですが、
壱が6票、参が3票、弐が0票で壱の決勝トーナメント1位に1000円分商品券、
2位に700円分商品券、3位に300円分商品券に決定しました^^

う~んと・・・、壱に投票した6名の方々はものすごい自信ですねwwwwww


そして・・・

参加者の募集をします^^


参加したい方は、今月29日16:00までに


コメントにて監督名、参加したいグループを


書き込んでください。


グループの選択についてですが、


「どちらでもいいですよ^^」


というのはやめてください^^;


そして、参加希望のコメントさえ頂ければ


もうそれで参加おkです^^


ちなみに参加するしないにかかわりなく


勝手に「第一回○○○○杯」のルームに


入ってきて観戦するのも歓迎します。



また、相互リンクの申し込みがものすごい数来てますwwww
うれしいんですが、今はちょっとこの企画のこと考えているんで
一段落ついてからリンク追加してきますね^^;





-------------------------------------------------------------------

追記
もしも参加希望者のほとんどが


第一グループ希望になった場合、


第二グループがちょっと寂しいことになるので、


こちらで変更するかもしれません。


そのため、参加希望のコメントをする際、


もしもこちらの事情でグループ変更になっても


かまわない場合、そう言ってもらいたいです^^;





現在参加希望者が


すでに23名います^^


これから増えるでしょうから


ますます大会当日が


楽しみになってきました^^


・・・が、申し訳ないことに現在


第一グループ参加希望者が14名


第二グループ参加希望者が9名のため、


第一グループに参加できる人数は


残り2名となっております。


なので、第一グループ第二グループ


どちらでもおkというかたは


なるべく第二グループに参加希望するように


していただけると助かります><


--------------------------------------

勘違いしている人が多いようですが・・・


これはファミスタブロガー、つまりファミスタの


ブログを運営している方のみで


行われる大会です。


申し訳ないのですが、もしファミスタの


ブログ運営をしていないのであれば


参加できないです・・・


FC2でもYAHOOでもハンゲームでも


ファミスタのブログを持っているなら


話しは別ですが^^;


みやび さん、池田さん、


MASA7さん、やっちゃんZさん、


もしもファミスタのブログを運営して


いないのであれば誠に申し訳ありませんが


今大会には出場することが出来ません。


また、お手数ですがこれから


参加希望のコメントをする際は


自分が運営するブログへの直リンクを


できるようにしておいてください。


もし直リンクできない場合は


ブログは持っていないと判断し、


参加をお断りすることがあります。
こんばんわ^^

昨日のこの記事にて企画を予告していた第一回○○○○杯についてですが、
昨日の時点ではまだ日時が決定ではないため、参加者募集は始めませんでした。
そのため、皆さんには大会日時についてちょっとしたアンケート?をとったのですが・・・
その結果、11月29日に第一グループ、12月6日に第二グループの
試合をすることに決めました><

一部のテスト勉強などで都合が合わなかった方、
本当に申し訳ありません><
第二回○○○○杯をやるときはぜひお願いしますm(__)m

そしてまたアンケートで申し訳ないのですが、
参加希望者の方々は協力をお願いします。


①トーナメント開催する時間帯は


何時ごろを希望しますか??



②大会の賞品はなにがいいですか?


壱 決勝トナメ1位1000円分商品券


   2位700円分商品券


   3位300円分商品券


弐 決勝トナメ1位1000円分選手


  2位700円分選手


  3位300円分選手


参 限定ルレ20回回し


   全員参加賞選手一人


   1位~3位別賞品


   例:23名が大会参加したとして、


  その全員に参加賞の選手1名を送る。


  限定ルレ20回回すため


  プレできる選手は全部で40人


  つまりこの時点であと17人プレできる


  そのため1位に選手8人


   2位に選手5人、3位に選手4人


  送ることになります。


  この場合1位~3位の人に送る枚数は


  管理人が適当に振り分けます(笑


   ③決勝トーナメントですが、


  12月13日に変更してもよろしいですか?


  理由は、単純なもので


  せっかく12月6日に用事があるから


  都合の合う11月29日の


  第一グループに入ったのに


  間違って決勝トーナメント進出が


  決定してしまった!!


  という人がいた場合困りますから;;


  12月13日がだめな人がいた場合は


  12月7日~14日の間で


  都合のいい日を言ってもらえると助かります
こんばんわ!!

以前から考えていたんですが、今日(正確には昨日11:50分頃?)、
開催を決定しました!
第一回○○○○杯を近日開催いたします!!!
ちなみになぜ「○○○○」杯なのかというとですねぇ・・・
いい案が思いつかなかったからです!!wwwww
ということなので○の中になんの文字が入るかは皆さんの想像にお任せします(ぉぃ


え~とまず○○○○杯とはどんなものなのかを説明します。
参加希望者は最後まで読んでいただけると大会当日、
スムーズに進められるため、できればこの記事は最後まで読むようにしてください><

○○○○杯とは???

○○○○杯とは、プロ野球ファミスタオンライン3関連のブログを書いている人のみで
トーナメントを行い、ファミスタブロガー最強のプレイヤーを決める大会です。

参加するためには・・・

条件はファミスタのブログをやっているか・・・それだけです。
もしブログをやっていてなお○○○○杯参加希望する人は、
この記事に参加希望のコメをしてください、という合図が出てから
参加希望のコメントをしてください><

参加人数の上限は??

おそらく上限に達することはないと思いますが、
一応参加人数の上限は32人となっております。


大会日時は??

今のところまだ確定はしていませんが、一応考えているのは、
2グループに分かれて(参加人数上限が32人のため)、
11月29日土曜日に第一グループ、12月6日土曜日に第二グループ、
そして同日、第二グループのトーナメント終了後に
ファミスタブロガーの王者を決める決勝トーナメントをやり、終了。
というものです。これなら、11月29日に用事がある人は第二グループに入ればおkですし、
勿論逆もありなので、皆さんの都合のいい日を選べます。


トーナメントの設定は?

フリートーナメントだと高LVの人に圧倒的有利に働くため、
WP825制にすることは決定しています。
あとは6回制にするか、9回制にするか・・・
これは参加希望者による多数決で決めたいと思います。


管理人も出るの??

勿論参加しますよ^^

賞品はあるの??

それがなければ盛り上がらないでしょう(笑
今のところは商品券か選手で迷っています。


参加希望なんですがどうすれば・・・?

まだ参加者募集は始めていません。
日時がはっきりしていないためです。
今日1日分のコメントの際、先ほど言った11月29日土曜日に第一グループ、
12月6日土曜日に第二グループという日程でいいか、
それとも参加希望したいがどちらも用事があるためいけないか
どれか一つを書き込んでいただけるとうれしいです。
もしも「参加希望したいがどちらも用事があるためいけないか」
という人が3人以上いた場合は日時を変えます。




もう一度言いますが


まだ参加者募集は始まっていません。


参加希望者は先ほど言ったように


「11月29日土曜日に第一グループ


12月6日土曜日に第二グループという日程でおk」


もしくわ


「参加希望したいがどちらも


用事があるためいけないか」


これに答えていただけると


うれしいです


そのほか、要望、質問などが


ある人はどんどんコメントしてください。






------------------------------------------------------

追記
第一回○○○○杯特別ルールとして、
兄弟の使用はなしとします。


68人のファミスタブロガーにお誘いのコメントをしました^^
2008y11m22d_162902281.jpg

先日の対戦相手の選手たち

2008y11m23d_115241078.jpg2008y11m23d_115243453.jpg

2008y11m23d_115317484.jpg2008y11m23d_115320437.jpg

2008y11m23d_115344593.jpg2008y11m23d_115347812.jpg

2008y11m23d_115400218.jpg2008y11m23d_115403453.jpg

2008y11m23d_115420156.jpg2008y11m23d_115424046.jpg

2008y11m23d_115435796.jpg2008y11m23d_115439578.jpg

2008y11m23d_115534140.jpg2008y11m23d_115537250.jpg

2008y11m23d_115549203.jpg2008y11m23d_115552531.jpg

2008y11m23d_115612031.jpg2008y11m23d_115616468.jpg
こんばんわ^^

現在知人の家に泊まりに来ているため画像が張れませんw

ん~と・・・
前々から聞いていますが懲りずにもう一度聞いてみます


Myアフィリエイトの換金仕方がわかりません!
こんにちわ^^

とりあえず最近はまっているベンチリーグのオーダーを晒しますww
1番バッターが面白いくらいに打ちまくるんで楽しいですww

まぁ・・・まずは投手陣から晒します^^;
エースは勿論この人w
基本的にはエース上原SP2番手上原N3番手高橋尚ですww
いつもこの3人ローテで回してますww
自分の投球方法だとスタミナ消費少ないんでいつも3回投げて交代させて
リリーフ投手が2回なげてがんばっていますw
あ、純正チームだといつも完投させてますよww

2008y11m22d_152152984.jpg2008y11m22d_152209265.jpg

2番手。(6回制、9回制ともに4回~5回)

2008y11m22d_152634953.jpg2008y11m22d_152638593.jpg

3番手。(6回制だと6回抑え延長の場合は7回も 9回制だと6回~7回)

2008y11m22d_152427093.jpg2008y11m22d_152431765.jpg

4番手。(6回制だと延長8回~9回 9回制だと8回~9回)
2008y11m22d_153902890.jpg2008y11m22d_153904921.jpg

予備。(9回制で延長になった場合、もしくわリリーフのスタミナ切れ時など)

2008y11m22d_152822390.jpg2008y11m22d_152825062.jpg


そんで野手なんですが・・・
走攻守でいうと走×攻◎守○って感じですね^^;
ほんとうは守備重視がいいんですけど、色々いじってるとこうなりましたw

1番セカンド BSMG 打ちまくってます。打率7割~8割くらいだと思いますwwww
2008y11m22d_152243656.jpg2008y11m22d_152253718.jpg

2番ショート 宮本 基本的に送りバントですが、なぜか送りバントが7割セーフティーにw
2008y11m22d_152527765.jpg2008y11m22d_152531281.jpg

3番センター アレックス まぁ1、2番の出塁率高いんでチャンスは発動機会多いですよw
2008y11m22d_153524375.jpg2008y11m22d_153527484.jpg

4番サード 小笠原 いや~やっぱこの人は打ちますw
2008y11m22d_152335437.jpg2008y11m22d_152338093.jpg

5番レフト GG佐藤 まぁ意外なところで打ちますねこの人はw
2008y11m22d_152354125.jpg2008y11m22d_152357484.jpg

6番ファースト 栗原 なんていうか・・・一塁手守備Dはこの人くらいしかいなかったんで
2008y11m22d_152508234.jpg2008y11m22d_152511656.jpg

7番ライト ひでのり まぁ・・・守備役ですねwそんなに打つ人ではないですw
2008y11m22d_152303718.jpg2008y11m22d_152309953.jpg

8番キャッチャー たにしげ ひでのりもこいつも変換で苗字出てこないからひらがなです;;
2008y11m22d_152542046.jpg2008y11m22d_152545484.jpg


控え野手・・・
まずこの人はみんな控えに入れてるでしょうねw

2008y11m22d_153014281.jpg2008y11m22d_153018093.jpg

そして代打の切り札wwwwwwww
この人が打った試合は勝ちますwwwwwwwww
残念ながら全スキル発動状態はめんどいのでやってません;;
このSSではスキル3つ発動してます^^;

2008y11m22d_155028140.jpg2008y11m22d_155048546.jpg


まぁこんな感じですw
阿部を某交換サイトで手に入れたのでそれを入れようかなと。
そうなった場合WP5減らすためにひでのりを藤井に変えるかな?w
ちなみにひでのりセンターのほうがいいと思う人もいると思いますが
自分はライトゴロきめる確率高くしたいんでひでのりをライトにしてます^^;
阿部入ったらますますパワーデッキになっちゃいますね;;
トーナメントの様子です。

2008y11m22d_142017890.jpg

2008y11m22d_142021562.jpg

2008y11m22d_142025140.jpg

こんなこともあるのか・・・
せっかく暇つぶしに825トナメ行こうと思ったのに・・・orz
こんにちわ^^

このタイトルはかなり久しぶりですが・・・
とりあえず色々分けありで巨人純正デッキが変わったんで(後ほど記事にします)
それを試そうと限定②にいったんですが放置とあたりましたww
最初は盗塁をしまくってできればコールドにしないように・・・と、
2盗→3盗→ホームに突っ込む→アウトって感じであまり点をとらないでやってたんですが
かなり面倒だったんでもういいやと思って7回に打ちまくったら25-0の54盗塁で勝利ww
っていうか限定②フルの盗塁ランキングでいま自分10位くらいにいるはずですw

2008y11m21d_183329671.jpg


以前スランプとお伝えしましたが、少しずつ直ってきて、
あとは逆転負け、サヨナラ負けのくせを修正すれば・・・(どうやって?w
ほんとに逆転負け多いんですよ・・・逆転勝ちも多いんですけどね^^;
6点差ひっくり返されたのが2回もありましたよww

ちなみにこの試合は9回裏に越智が荒木にサヨナラHR打たれて負けました・・・
荒木に打たれるとは・・・orz

2008y11m22d_005342890.jpg


そしてこれは普段行かない3イニング制リーグです。
いつも自分は6回あたりから調子でてくるんで9回制のリーグが一番勝率高いんですが
もう河川敷球場のところとWP無制限とランダム球場しかなかったんで
仕方なく3回制に・・・
すると0-0延長の5回表4得点で楽勝だと思って気抜いて投げてたら0アウト満塁の
ピンチを招いてまさかの4失点で・・・
ほんと逆転負け多いですねww

2008y11m22d_012727625.jpg


質問です。


①Myアフィリエイトの換金の仕方が・・・orz


②他の人にも丸見えのチャットで下ネタや本名を


出すのは規則違反ですか?


そういう人を最近ファミスタとは別の


ゲームで見つけたんで・・・^^;
こんばんわ^^

え~と、今日試合をしようとしたらなぜかだれもいない・・・???
しばらくしたらいきなりサバ落ち;;
何事かと思ったらハンゲームのスキル、「緊急メンテ」が発動してたんですか!
・・・・・・・・・納得だなwwwwww


本題はこっちですw
今日、ついに自分が気になっていたMVP選手と新人王が発表されました!

まずパリーグですが・・・
MVPは岩隈に選ばれました!!
・・・あれ?西武の選手じゃないんだw

そして新人王は言わなくてもわかると思いますが小松ですねw
あれは・・・もう発表前からほぼわかっていましたがw


そしてセリーグは・・・
見事巨人の選手が二人選ばれました!!!!!
MVPは勿論ラミレス選手、そして新人王は山口投手です!
坂本にもとってもらいたかったけど、山口もいるなら仕方ないかな

MVPは岩隈とラミレス、新人王は山口と小松

来月出るのかな?とにかく楽しみですね^^
こんばんわ~

今日公式戦を消化していると、早速発見しましたww

2008y11m21d_174633890.jpg

試合はコールド負けしましたww
いや~強かったですね^^;
いつもどおり真ん中から芯をはずして1球で討ち取る
投球スタイルで投げていたんですが・・・
たぶん、芯ははずしましたww
しかしホームラン打たれまくりましたwww

対戦してみてますます08THの恐ろしさがわかりました・・・




Myアフィリエイトの換金の仕方がわかりません!
こんばんわ^^

目指せグラシン!ラミレス!クルーン!
ということでスロット30000FP回してきましたw

収穫というか、SP、PMもしくわWP50以上の選手、
あとは当たってなにげにうれしかった選手を・・・

2008y11m20d_155516187.jpg

2008y11m20d_160029328.jpg

2008y11m20d_160132734.jpg

2008y11m20d_160547500.jpg

2008y11m20d_161722406.jpg

2008y11m20d_162307984.jpg

2008y11m20d_162446765.jpg

2008y11m20d_164614046.jpg


鶴岡と栗原は結構うれしかったですね^^
他は・・・w
まぁ巨人のNEWはなんでもおkなんですが^^;
こんばんわ^^

いや~今日のアップデートで新スキルが追加されましたが、
期待を裏切られたというか、まぁ合成ではつかないものでしたね^^;
・・・なんですが、ちょっと今年のTHは強すぎる気がwwwwww

2008y11m20d_173507734.jpg
2008y11m20d_173611171.jpg

ちょっとなにこのチートスキルwwwwwwwwwww
やばいですね・・・発動条件が簡単すぎるくせになんて鬼畜な・・・


つまりこいつらが前の打席でヒットを打ってるか自分の前の打者がヒットを打っていたら
ミート+15パワー+10走力+5ですかそうですか。
内川はともかくリックミート+15とか打率がwwwwwwwwwwww

2008y11m20d_173257109.jpg

2008y11m20d_173351765.jpg


そしてこいつらが「初球」「ねばり」と同じ発動条件だというのに
ミート+10パワー+15走力+5ですかそうですか。
いままで最強の三塁手は小笠原MVPだと思ってたけど・・・
こうなってしまっては村田THが三塁手で小笠原MVPが一塁手が一番最強かなw

2008y11m20d_173301921.jpg

2008y11m20d_173356593.jpg


さらにこいつらが塁上にランナーがいるだけで発動ですか。
つまりランナーが1塁だろうとおkなわけですね、そのくせに
ミート+15パワー+10走力+5っておかしいだろww
ローズなにげに守備Dになってるから使いやすくなっちまったじゃねぇかww
まぁ自分としてはローズとか村田よりもラミちゃんTHがほしいんですが^^;

2008y11m20d_173306250.jpg

2008y11m20d_173401281.jpg


最多盗塁は・・・
強いんだけどほかのスキルのせいで目立たなくなってるね;;
かわいそうに・・・^^;

2008y11m20d_173309953.jpg

2008y11m20d_173406218.jpg


えーと、「ピンチ」「負けん気」と同じ発動条件で、
球速、球威+10全変化+5?馬鹿げてんなww
素の選手が強すぎてなくてよかったわ^^;

2008y11m20d_173320343.jpg

2008y11m20d_173411484.jpg


球威+5全変化+10なんて補正があるのに、発動機会が
「序盤好調」「中盤好調」「終盤好調」全て備わってるって・・・
自分は9回制の試合でも9割は完投するのでかなりグラシンTHほしいです><

2008y11m20d_173330062.jpg

2008y11m20d_173417890.jpg


「奪三振」「快投」と同じ発動条件で球速、球威+10全変化+5は・・・
っていうかもう今回追加されたTH選手たちはみな相手にしたくないですね;;

2008y11m20d_173346296.jpg

2008y11m20d_173427750.jpg


ラストなんですが、これがまた鬼畜スキルで・・・
最終回で勝ってたら発動ってことは、8回途中から投げてた場合とかでも
おkってことだよね?wで・・・、球威+5、全変化+10ですか。
いや・・・それはもう他のTH選手見てたら普通に見えてきましたが・・・
3球なげるごとに球威、全変化+3って何事だよww

2008y11m20d_173341203.jpg

2008y11m20d_173422671.jpg


とりあえずラミちゃん、グラシン、クルーンはめちゃめちゃほしいです^^;
他の選手も素はどうあれスキルがつよすぎるんで手に入ったらレギュラー濃厚ですw
あとリックTHを一度使ってみたいww
こんばんわ^^

昨日育成選手を完成したさい・・・

2008y11m18d_200516343.jpg

2008y11m18d_200523296.jpg

2008y11m18d_200528171.jpg


まぁ、そういうことですww
基本的にはラミレスに装備しますが・・・

2008y11m19d_001807453.jpg

こうやってみると案外打ちまくってたのでベンチリーグでやるときは
こいつに装備することにしますw
こんばんわ^^

Myアフィリエイトの換金の仕方がわかりません!ww
村田サイクル安打達成記念で500FCでルレ回してプレ企画したいんですが・・・
Myアフィリエイトの換金の仕方がわかりません!
Myアフィリエイトの換金の仕方がわかりません!

Myアフィリエイトの換金の仕方がわかりません!


大事なことなので4回言いました。


では本題(ぇ
育成選手ですが、お得セット購入の際についてきたSSPチケットを使用して、
今日で全て終わらせました!

2008y11m18d_193359046.jpg

なんという失敗作フラグww
もうパワー+5になってもパワーAはない・・・orz
とりあえずミートCを目指すか・・・^^;

そしてラスト・・・





















































2008y11m18d_200341375.jpg


まじで?
こんばんわ^^

なんとあのお方が偉業を・・・

2008y11m18d_004242875.jpg

2008y11m18d_004632437.jpg

2008y11m18d_005424125.jpg

そして延長12回表・・・


見事勝ち越しのHR!!!!!!!!


自信ファミスタ初のサイクル安打達成!!!



いや・・・ほんとです(笑
まさかのまさかですね^^;
4打席目からサイクル安打を狙っていて、
ランニングHRにしようとしたんですが無理でした・・・
そして5打席目・・・最後の最後なんで、アシストのスピード3を使ってブンブンで
思い切って打ったらヘロヘロ打球は右中間へ・・・やっちゃいました(笑

なぜか↓のファミスポには両チーム8本のHRを打っているのに
選手名が3人分しか書いてない・・・^^;
ちなみに多田野は12回完投です(?!
最近から自分のブログを見始めた方では驚く方もいるかもですが・・・
たぶんずっと前から自分のブログを見てくださってる方は
「またか;;」って感じだと思いますww

2008y11m18d_005718375.jpg


村田善則選手のサイクル安打達成祝いでMyアフィリエイトから500円分の
ウェブマネーに換えて緊急プレ企画をやろうと思うのですが、
Myアフィリエイトってどうやって換金するのかわかりません;;
だれか~HELP!!!!!!!





-------------------------------------------------------------

マイクロアドはじめました^^
ぜひ一日自社広告以外の1広告クリックをお願いします。
クリックしたあとに、
「○○日応援しました^^」というふうに言って頂ければ、
なるべくお返しするようにします

-------------------------------------------------------------

Myアフィリエイトはじめました^^
気分が向いたらマイクロアドの広告クリックのついでなどで
こちらのほうもお願いします><
また、マイクロアドとともにこちらの収入によっては、
プレ企画の内容UP、プレ企画開催頻度UPと
読者の皆さんにもメリットがありますよ!!(と言って収入を上げる作戦なのは秘密です
こんばんわ^^

ちょっと最近スランプ状態っすねぇ~・・・
逆転負けが多いかな^^;

そんな中でこの人だけなぜかずば抜けて絶好調です↓↓

2008y11m17d_143724625.jpg

なんか最近宮本では始めてかも知れないHRも打って今日の試合も
全て2本以上のヒット打ってるし・・・
思い切って6番にしてみますか!ww


試合のほうは先ほど言ったようにスランプで、特に悔しい負けが多かったです><
特にこの2試合↓↓

この試合の相手は34LVだったため早々に試合を諦めていたところ、
ちょびちょび点を取っていき、そしてなんとなんとなんと9回表2アウト1塁で
この日3安打だった先発加藤?に変えて代打畠山を送ると逆転の2ラン!!
・・・を打ったのに結局は逆転サヨナラ負け・・・orz

2008y11m17d_150019171.jpg

本当に・・・本当に手を抜いているつもりはないんですが・・・
なぜ・・・なぜ・・・こんな・・・楽勝のはずが・・・快勝のはずが・・・
6点差で勝っているのに・・・あと1イニングで勝てたはずなのに・・・
楽勝のはずだったのに・・・9回表6点差をひっくり返され敗退・・・orz

2008y11m17d_120301015.jpg

しかし、最後にこの試合をやって今日のぶんの試合を終えれたのでまぁいいかな

2008y11m17d_153811093.jpg


ちなみに育成選手のほうですが、まぁ・・・順調に育っていますね。
やはり守備が心配ですが、ここからはスキルがつく時期なので守備系アシストを
使用してなんとか守備スキルをつけることで守備のほうはカバーしたいですね。
とりあえずセカンドの強打者が出来上がったら片岡、西岡とレギュラー争いが卑劣になりますね。
とは言っても西岡は全く使ってなくて完全に片岡にレギュラー奪われてますがww
両打ち・・・だからね・・・w

2008y11m17d_160727937.jpg





-------------------------------------------------------------

マイクロアドはじめました^^
ぜひ一日自社広告以外の1広告クリックをお願いします。
クリックしたあとに、
「○○日応援しました^^」というふうに言って頂ければ、
なるべくお返しするようにします

-------------------------------------------------------------

Myアフィリエイトはじめました^^
気分が向いたらマイクロアドの広告クリックのついでなどで
こちらのほうもお願いします><
また、マイクロアドとともにこちらの収入によっては、
プレ企画の内容UP、プレ企画開催頻度UPと
読者の皆さんにもメリットがありますよ!!(と言って収入を上げる作戦なのは秘密です
こんばんわ^^

とりあえず1シーズン終わったんでまた試合消化の旅へ・・・
限定①を何試合かしてきました。

2008y11m16d_143543390.jpg

2008y11m16d_144858328.jpg

2008y11m16d_150308890.jpg

まずは開幕3連勝といういいスタートで始まりました。
王さんは3試合連続ヒット、2試合連続HR、2打席連続HRとよく打っています。

その勢いで4連勝をしたいところだったんですが・・・
運悪く34LVの監督さんに遭遇^^;
完敗かなぁと思ったんですがここまでいい試合をできてよかったかな。

2008y11m16d_151902625.jpg

2008y11m16d_153207796.jpg

王さんは5試合連続マルチ安打と絶好調。
次の試合でも好調をキープしてもらいたいなぁと思いながらやったんですが・・・
まさかのまさか24LVに完敗^^;
ちょっと流れが悪くなってきたので一時中断しました。

2008y11m16d_154659640.jpg


ちなみに・・・
あと3日もあればいけますね^^

2008y11m16d_003129609.jpg


あ~それと、マイクロアドですが、また設置することにします^^
サイトランクが急落した場合はすぐにはずしますが・・・
まぁ大丈夫でしょう^^;





-------------------------------------------------------------

マイクロアドはじめました^^
ぜひ一日自社広告以外の1広告クリックをお願いします。
クリックしたあとに、
「○○日応援しました^^」というふうに言って頂ければ、
なるべくお返しするようにします

-------------------------------------------------------------

Myアフィリエイトはじめました^^
気分が向いたらマイクロアドの広告クリックのついでなどで
こちらのほうもお願いします><
また、マイクロアドとともにこちらの収入によっては、
プレ企画の内容UP、プレ企画開催頻度UPと
読者の皆さんにもメリットがありますよ!!(と言って収入を上げる作戦なのは秘密です
こんばんわ^^

あまりブログを更新してないせいでSSがどんどん溜まっていきますw

試合結果系のSSはたぶん文章で説明しないと
読者の皆さんは面白くないと思うんで10個くらい溜まってる
試合結果SSは放置ということで・・・(ぉぃ


育成選手のことを書こうかなと思います^^
一回振り返ってみると、今んところ自分が育てた育成選手は約20人・・・
そのうち12人くらいは投手だと思いますw
勿論投手育成は難しいんでどれもことごとく失敗していますが・・・^^;

このブログでも紹介している育成選手というと・・・

まずなんかのイベントでもらった「ともだち」装備で守備がDになっています。

2008y09m30d_214416750.jpg

そしてパワーヒッター目的で購入したのに走力Dで
打撃が全くダメダメの選手が出てきたので仕方なく走力をあげまくった結果↓↓

2008y10m14d_211444734.jpg

これはなかなか愛用している王さん。
結構初期値が微妙だったので期待が薄かったんですが思っていたより育ってくれました。
初期値がミートEだったら現在ミートBになってたのになぁ・・・^^;
この打撃能力で守備もD。
ウッズよりもWP5高いですが、左打者、走力E、守備を考えると
ウッズよりもこっちを使いたくなります。
自分は守備重視ですからね^^;

2008y10m16d_180531015.jpg

これは最近育成した捕手の育成選手。
阿部未所持のため、たろすけPM、細川、たにしげくらいしかいいキャッチャーがいません・・・
しかしどれも肩はよくても打撃が・・・ということで育成しています。
外野手は十分なので、あとは遊撃手、二塁手、捕手で強力な選手を育成したいですね。
ちなみに↓のDFMGはSSPで5回ほど起用してみましたが、
すべて打点王、本塁打王を獲得していますw
肩的な意味も、そして次に紹介する選手のほうが優れているということもあり、
公式戦では出番があまりないですが、SSPではものすごい活躍をするため、
今後パワーヒッターを作るにあたって心強い存在となりそうです。

2008y11m14d_134224546.jpg

これはつい最近の記事でも紹介しましたね。
いまんところ、自分が持っている全ての選手のなかで一番打てるという印象です。
肩?それをいうのは反則です(ぁ

2008y11m14d_140009750.jpg


・・・あれ???
なんか自分が最初に書こうと思っていた記事と
全然違う内容になってるじゃないか!
なにやってるんでしょうねw

ってことで自分がこの記事で書こうと思っていたことを書きます。
現在、ある程度守れて(装備、スキルありで守備C)、ある程度打てる(少なくともオーティズ以上)
二塁手を育成しているところです。
これが終わったら今度は捕手にリベンジもしくわ遊撃手に挑戦しようかなと思っています。
あ、これの出来が悪かった場合はさきに二塁手にリベンジするかもです。

現在3回育成し終わってこんな感じです↓↓
初期値が守備Fだったし守備はどうなるのか心配・・・

2008y11m16d_002843859.jpg

初期値たしかミート12パワー24と微妙だったので失敗するかも・・・
とは思わないですよ!
さきほど紹介したDFMGも初期値こんくらいでしたからww
ねむので今日はこれでノシ
今日はなかなか更新できずにすいません><

DFMGなんですが・・・
以前装備つきで紹介したやつとは別に、一番最初に育成したほうのDFMGに
装備品をつけてみましたが・・・

2008y11m14d_135004093.jpg

2008y11m14d_140009750.jpg

いやぁ・・・強いんですよwwwww
肩のことをいうのは反則です(ぇ

いや・・・ほんと打ちまくってますww
打率どんくらいだろう・・・?
小笠原よりも高いかもしれないです。
いまは小笠原よりもDFMGのほうが期待できます^^;
自分のプレイスタイルではあまりHRは出ないんですが・・・


2008y11m14d_172732250.jpg

3打席連続HRという自身始めてかもしれないことをやっちゃいました^^;

2008y11m14d_195136875.jpg

これは別のリーグですが・・・
育成選手って打ちますね^^;
なんか数字以上に打っている気がするんですが。

2008y11m14d_203226859.jpg

この試合でもDFMGは打ってますよ^^;
ってか適当に打ってもヒットになりますね。
まぁ足が遅いんでライト前はほとんどアウトですがw


あと皆さんお気づきかと思いますが、一時的にマイクロアドを撤去させていただいてますw
ただコメントさえいただければ応援にいきますんで^^





-------------------------------------------------------------

マイクロアドはじめました^^
ぜひ一日自社広告以外の1広告クリックをお願いします。
クリックしたあとに、
「○○日応援しました^^」というふうに言って頂ければ、
なるべくお返しするようにします

-------------------------------------------------------------

Myアフィリエイトはじめました^^
気分が向いたらマイクロアドの広告クリックのついでなどで
こちらのほうもお願いします><
また、マイクロアドとともにこちらの収入によっては、
プレ企画の内容UP、プレ企画開催頻度UPと
読者の皆さんにもメリットがありますよ!!(と言って収入を上げる作戦なのは秘密です
こんにちわ^^

もう好きなリーグを消化してしまい、残ったのはランダム球場リーグフル、ハーフ
3イニングリーグ、限定①ハーフ、ベンチフル、ハーフです。
限定①ハーフは球場が河川敷だからやっていなく、ランダム球場は河川敷で試合したくないので^^;
3イニングは・・・、自分のプレイングスタイルと合っていないからです。

ということで仕方なくベンチフルを4試合ほどやってきたんですが・・・
なんか最近調子が悪いみたいで、全然勝てませんね。


まずは2試合目~4試合目のSSを貼ります。
この試合ではコールドに出来る場面がいくつかありましたが、
盗塁数を稼ぐためにわざと9回までやりましたw
9回裏に1点とられたのは誤算でしたが^^;

2008y11m14d_122447765.jpg


ラッキー7?なぁにそれ

2008y11m14d_124208781.jpg


途中まではいい試合をしていました^^
ラッキー7?なぁにそれ

2008y11m14d_130303734.jpg


そして、1試合目なんですが・・・
結構楽しませてもらいましたww
なんか試合が始まり、自分がよろしくの挨拶をしたら、
相手は突然自己紹介をはじめ、最後には「防御率0,98だぜ」と言ってきました^^;

相手の先発は黒田。
この時点で負けることを覚悟していたんですが・・・
なんか1点先制しちゃいましたw

2008y11m13d_222222343.jpg

まぁ黒田THを持っている相手ですから、
どうせ逆転されるんだろうなぁと思って打っていると・・・
この間の失敗作のDFMGに装備をつけたやつがHRを打ち2-0!

2008y11m13d_222347484.jpg

ちなみにこんな感じ↓↓

2008y11m14d_134816000.jpg

2008y11m14d_134224546.jpg

すると・・・
まぁたまにこういう相手もいますよね^^;
思わず吹いてしまったw

2008y11m13d_222409796.jpg

ラグってせこいんですかね?^^;
わざとやっているわけじゃないですしめったに言われたことないんで
仕方ないことかと思うんですがw

2008y11m13d_222530734.jpg

めったにいない面白い相手だったんで
とりあえず最後まで合わせてみることにw

2008y11m13d_222656187.jpg

内角のボール球を引っ張ってHRにしたんですが・・・
よっぽど自分の失敗を認めたくないんですかね??

2008y11m13d_223307656.jpg

とりあえず面白い相手だったんでまた同点にさせると
こっからは本気で勝負だと・・・
これまでは本気じゃなかったんですかね??
というか最初に防御率0,98と言ってきたのはうそかな?w

2008y11m13d_223450062.jpg

なんか勝たせろって言われたんですが・・・
さすがにそのお願いは聞いてあげられませんねw
防御率が下がったからって・・・
それは勝負の結果なんだから仕方ないでしょ?w

2008y11m13d_223846984.jpg

2008y11m13d_223901687.jpg

普通にDFMGだったかな?HRを打ち勝ち越したとたん今度はこの発言。
まぁどうせヒマだったしベンチリーグはFPを得るために適当に消化してるんだし
言われたとおりにしようかなと。

2008y11m13d_224537546.jpg

2008y11m13d_224633781.jpg

2008y11m13d_224704046.jpg

2008y11m13d_224751515.jpg

2008y11m13d_224820390.jpg

↑の発言はさすがに飽きてきたということです^^;
この時点でもう試合開始から40分ほどたっていました;;

もう最後って言ったのにまた頼みごと。
残り投手の数的にも無理だよ^^;

2008y11m13d_224845968.jpg

えーと、↓の発言があったんですが、試合結果はというと・・・

2008y11m13d_224953531.jpg

あぁん?!?!?!
これはさすがにちょっと頭にきましたね;;

2008y11m13d_225234218.jpg


今考えると自分が馬鹿でしたねww





-------------------------------------------------------------

更新情報
・プロフィールを更新
・トップ画面右下にある「適当に言いたいこと詰め込みました」の内容を更新
・「欲しい選手リスト」という記事の内容を更新

-------------------------------------------------------------

マイクロアドはじめました^^
ぜひ一日自社広告以外の1広告クリックをお願いします。
クリックしたあとに、
「○○日応援しました^^」というふうに言って頂ければ、
なるべくお返しするようにします

-------------------------------------------------------------

Myアフィリエイトはじめました^^
気分が向いたらマイクロアドの広告クリックのついでなどで
こちらのほうもお願いします><
また、マイクロアドとともにこちらの収入によっては、
プレ企画の内容UP、プレ企画開催頻度UPと
読者の皆さんにもメリットがありますよ!!(と言って収入を上げる作戦なのは秘密です
こんばんわ^^

例のプレ企画第二弾ですが、早くも30試合全て終わりましたw
前回は40試合で16勝23敗1わけだったのに対し、今回は16勝14敗を勝ち越しました^^

今のところ投球回数と失点、あとはなんとなく登板数、勝利数、敗北数、
奪三振数、完投数、完封数を記録しているだけで、防御率は割り出してません。
でも見た感じあのお方が最優秀防御率をとりそうです^^;

当選者発表、選手送品は12月下旬としていますが、
最優秀防御率獲得選手の発表をいつにするか迷っています・・・
12月下旬に最優秀防御率獲得選手発表から抽選、
当選者発表までいっきに全部やるか、それとも最優秀防御率獲得選手だけは
早いうちに発表するべきか・・・

プレ企画に参加してくださった皆さんに聞きたいです><
もしも最優秀防御率獲得選手だけでも今聞きたい!という人の方が
多ければそっちにしますし、
逆に12月下旬にいっきに発表してほしい!という人の方が
多ければそっちにします。

また誰もコメントにて要望をしてこなかった場合は
管理人の気分(ぇ
両方とも同じ人数だった場合も管理人の気分で決めますw





-------------------------------------------------------------

更新情報
・プロフィールを更新
・トップ画面右下にある「適当に言いたいこと詰め込みました」の内容を更新
・「欲しい選手リスト」という記事の内容を更新

-------------------------------------------------------------

マイクロアドはじめました^^
ぜひ一日自社広告以外の1広告クリックをお願いします。
クリックしたあとに、
「○○日応援しました^^」というふうに言って頂ければ、
なるべくお返しするようにします

-------------------------------------------------------------

Myアフィリエイトはじめました^^
気分が向いたらマイクロアドの広告クリックのついでなどで
こちらのほうもお願いします><
また、マイクロアドとともにこちらの収入によっては、
プレ企画の内容UP、プレ企画開催頻度UPと
読者の皆さんにもメリットがありますよ!!(と言って収入を上げる作戦なのは秘密です
こんばんわ^^

第二弾プレ企画の試合ですが、順調に進んでいます。
というか順調に進みすぎて25試合、あと5試合で終わってしまいますww
当選者発表、選手送品が12月下旬だというのになんという・・・w

こんなことなら30試合じゃなくてペナントみたいに144試合にしとけばよかった・・・
・・・って、それはさすがに無理ですかね?ww

ちなみに防御率と関係ないから言っちゃいますが現在13勝12敗です^^;
4連勝の後の4連敗・・・><
まぁ、前回のプレ企画試合では16勝23敗1分けだったので、まぁまぁかな・・・?



こっちは普通の試合ですが・・・
ダルSPを打ち崩し、6回でノックダウンしました!
いや~なんか・・・うれしいですw
いつものように尚成は完投勝利です。
自分の戦術というか・・・プレイスタイルは、投手を疲れさせないで長いイニング投げさせることと
相手投手を早いイニングで疲れさせることなんですよね^^;
打撃はHR狙いのとき以外はほとんど2球目からのバッティングなんでw

2008y11m12d_150550906.jpg


なんか・・・久保は最近ダメですね^^;
いや、今回は4回から別の投手に変えてたんですが・・・
とにかく6回裏に2点とって追い上げムードになったところで10失点orz
1イニング10失点って・・・・・・・・・;;;;

2008y11m12d_215222194.jpg



それとあの育成選手ですが、今日の育成で残すところ1回となりましたが、
どうやら失敗作フラグがたっているようです^^;
だれか盗塁阻止のスキルつけた人いたら教えて~

2008y11m12d_213254944.jpg





-------------------------------------------------------------

マイクロアドはじめました^^
ぜひ一日自社広告以外の1広告クリックをお願いします。
クリックしたあとに、
「○○日応援しました^^」というふうに言って頂ければ、
なるべくお返しするようにします

-------------------------------------------------------------

Myアフィリエイトはじめました^^
気分が向いたらマイクロアドの広告クリックのついでなどで
こちらのほうもお願いします><
また、マイクロアドとともにこちらの収入によっては、
プレ企画の内容UP、プレ企画開催頻度UPと
読者の皆さんにもメリットがありますよ!!(と言って収入を上げる作戦なのは秘密です
おはようございます

例のプレ企画第二弾のための試合なんですが、
まだ3試合しかしてないことに気づいたため、あわてて9試合しました^^;

これで合計12試合、あと18試合ですね。


それと普通に試合消化していたらこんな試合もありました↓↓

2008y11m11d_173030875.jpg

勝ちゲーだと思いながら尚成を完投ペースで投げさせていると
最終回に2アウト満塁から大逆転のHRを打たれました^^;
9回裏に2アウトからの逆転サヨナラ満塁HRは初めてですw


そして、4000FPくらいたまってたんで適当に
坂本SPを合成してみました^^

1回目、、、サヨナラ1
2回目、、、ん?

2008y11m11d_233228593.jpg

まぁおkかな?^^;
上原以外は簡単に妥協しますからw


ていうか昨日の2つ目の記事、コメント15もあったんですね^^;
いつもは1日2記事ペースで書いているとコメントは大体5~8くらいなんですがw





-------------------------------------------------------------

マイクロアドはじめました^^
ぜひ一日自社広告以外の1広告クリックをお願いします。
クリックしたあとに、
「○○日応援しました^^」というふうに言って頂ければ、
なるべくお返しするようにします

-------------------------------------------------------------

Myアフィリエイトはじめました^^
気分が向いたらマイクロアドの広告クリックのついでなどで
こちらのほうもお願いします><
また、マイクロアドとともにこちらの収入によっては、
プレ企画の内容UP、プレ企画開催頻度UPと
読者の皆さんにもメリットがありますよ!!(と言って収入を上げる作戦なのは秘密です
こんにちわ^^

とりあえず適当に合成してみた脇谷のSSを・・・
狙いは脇谷ということで適当にチャンス1↑、守備1↑、内野コンボ1↑、
守備固め2↑、初球2↑、走塁3↑くらいですかね^^;

・・・で、守備固め2がつきましたw
とりあえずフレからいただいた小坂と一緒に守備固め要因でがんばってもらいますか^^;
どうせ自分は先発投手7~9回(延長なら12回も)投げさせるタイプですから
あまり代打要員は必要ないんで、その分守備固め要因に選手枠を使えます。

2008y11m07d_191601562.jpg


んで、初期値M25P20の捕手ですが・・・

2008y11m10d_211010375.jpg

微妙っすね^^;
最終的にはM50P52くらいかな・・・?
SS獲り忘れましたがこの後にもっかい育成してみたらねばり1がつきましたw
失敗作決定ですね^^





-------------------------------------------------------------

マイクロアドはじめました^^
ぜひ一日自社広告以外の1広告クリックをお願いします。
クリックしたあとに、
「○○日応援しました^^」というふうに言って頂ければ、
なるべくお返しするようにします

-------------------------------------------------------------

Myアフィリエイトはじめました^^
気分が向いたらマイクロアドの広告クリックのついでなどで
こちらのほうもお願いします><
また、マイクロアドとともにこちらの収入によっては、
プレ企画の内容UP、プレ企画開催頻度UPと
読者の皆さんにもメリットがありますよ!!(と言って収入を上げる作戦なのは秘密です
こんにちわ^^

タイトルどおりで、第二回プレ企画の応募期間が今日で〆きりとなるので、
もう一度告知しておきます。

このプレ企画では12月下旬に当選者発表、
そしてWP50↑の選手を4枚プレさせていただくというものです・・・

めったにない?プレ企画なんで、巨人の選手以外なら実名PMであろうと
プレしますよ~w(まぁたぶんでないですがw

第一回ではT江草SP、CシーボルSP、D中田N、D中村N、
そして当選者発表前に「実名PMでもプレします」と豪語していたわりには
内容が薄かったので岩瀬Nを送らせてもらいました^^





-------------------------------------------------------------

マイクロアドはじめました^^
ぜひ一日自社広告以外の1広告クリックをお願いします。
クリックしたあとに、
「○○日応援しました^^」というふうに言って頂ければ、
なるべくお返しするようにします

-------------------------------------------------------------

Myアフィリエイトはじめました^^
気分が向いたらマイクロアドの広告クリックのついでなどで
こちらのほうもお願いします><
また、マイクロアドとともにこちらの収入によっては、
プレ企画の内容UP、プレ企画開催頻度UPと
読者の皆さんにもメリットがありますよ!!(と言って収入を上げる作戦なのは秘密です

-------------------------------------------------------------

現在この記事にて第二回プレ企画を行っております。
詳しいことは上のリンクから行けばわかります。
ちなみに応募の締め切りは今月10日までです
こんばんわ・・・

巨人負けちゃいましたね(TоT)
まぁ・・・、勝負事、どちらが勝てばどちらが負ける・・・
しゃあないですね・・・

8回表が今日の試合の一番大事なところでしたね^^;
同点にされた直後から越智はかなり動揺し、腕の振りもおかしくなっていました・・・
そこの部分で変えるべきでしたね・・・

西武ファンの皆さん、おめでとうございます!
両チームとも故障者もありながら、みんな良くやったと思います。
来年またがんばりましょう!


最後に・・・メジャーに行く前にアジアシリーズで

上原の投球見たかったです・・・(泣






-------------------------------------------------------------

マイクロアドはじめました^^
ぜひ一日自社広告以外の1広告クリックをお願いします。
クリックしたあとに、
「○○日応援しました^^」というふうに言って頂ければ、
なるべくお返しするようにします

-------------------------------------------------------------

Myアフィリエイトはじめました^^
気分が向いたらマイクロアドの広告クリックのついでなどで
こちらのほうもお願いします><
また、マイクロアドとともにこちらの収入によっては、
プレ企画の内容UP、プレ企画開催頻度UPと
読者の皆さんにもメリットがありますよ!!(と言って収入を上げる作戦なのは秘密です

-------------------------------------------------------------

現在この記事にて第二回プレ企画を行っております。
詳しいことは上のリンクから行けばわかります。
ちなみに応募の締め切りは今月10日までです
