適当にファミスタ中心の日記を書くだけです、はいw
こんばんわ~~~~

えーとですね。

この記事でなんと10月で100記事目になります!!

ネタ?
ないです;;
ハイそうですよ、ただ月100記事を達成したかっただけですよ!!





-------------------------------------------------------------

マイクロアドはじめました^^
ぜひ一日自社広告以外の1広告クリックをお願いします。
クリックしたあとに、
「○○日応援しました^^」というふうに言って頂ければ、
なるべくお返しするようにします

-------------------------------------------------------------

Myアフィリエイトはじめました^^
気分が向いたらマイクロアドの広告クリックのついでなどで
こちらのほうもお願いします><
また、マイクロアドとともにこちらの収入によっては、
プレ企画の内容UP、プレ企画開催頻度UPと
読者の皆さんにもメリットがありますよ!!(と言って収入を上げる作戦なのは秘密です

-------------------------------------------------------------

12月下旬にプレ企画を行います。
プレ企画の参加希望者の応募は、11月上旬からとなります。
詳しいことは、11月上旬に記事にします。
なお、参加希望者はその記事のコメント欄にて応募コメントをしてください。
参加費など、一切無料&当選者にはWP50以上の選手を4枚と、
そこそこのプレ企画にするつもりですので、
読者のみなさんは楽しみにして待っていてください^^
こんばんわ^^

明日からプレ企画の第二弾の応募が始まりますね~。
まぁ自分がとあるデッキでとあるリーグに参戦、最初に決めていた○○試合終了時に、
だれがどのタイトルを獲得するか予想してもらい、当てた人のなかから抽選で1名様に
WP50以上の選手4名を送るというものなんですが・・・

まぁどのデッキにするか・・・
今日決めました!!
結局は第一弾と同じく、巨人純正なんですが・・・
あの時と比べるとLVUPもあり、合成もあり少しですがデッキが変わってるんで。

いまもう一度純正デッキを晒しておきます^^


パターン1

2008y10m31d_200443250.jpg

パターン2

2008y10m31d_200538593.jpg

パターン3

2008y10m31d_200602750.jpg

パターン4

2008y10m31d_200635875.jpg

パターン5

2008y10m31d_200645968.jpg


ローテはパターン1~5の順番です^^;
スキルは鈴木に先頭打者2、タッチアップ1、
スンヨプに応援2、谷にねばり1、村田にリード3、大道に代打3、サヨナラ2、
亀井に肩1、チャンス1、内海に中盤好調1、負けん気1、門倉に序盤好調1、
久保に反骨3です・・・^^;

では、明日のプレ企画をお楽しみに!





-------------------------------------------------------------

マイクロアドはじめました^^
ぜひ一日自社広告以外の1広告クリックをお願いします。
クリックしたあとに、
「○○日応援しました^^」というふうに言って頂ければ、
なるべくお返しするようにします

-------------------------------------------------------------

Myアフィリエイトはじめました^^
気分が向いたらマイクロアドの広告クリックのついでなどで
こちらのほうもお願いします><
また、マイクロアドとともにこちらの収入によっては、
プレ企画の内容UP、プレ企画開催頻度UPと
読者の皆さんにもメリットがありますよ!!(と言って収入を上げる作戦なのは秘密です

-------------------------------------------------------------

12月下旬にプレ企画を行います。
プレ企画の参加希望者の応募は、11月上旬からとなります。
詳しいことは、11月上旬に記事にします。
なお、参加希望者はその記事のコメント欄にて応募コメントをしてください。
参加費など、一切無料&当選者にはWP50以上の選手を4枚と、
そこそこのプレ企画にするつもりですので、
読者のみなさんは楽しみにして待っていてください^^
こんにちわ^^

なんだか眠くてまともに試合できそうにないけどLV上げたいので
何試合か消化してきました・・・;;

あ、ちなみに表彰のほうは二つとも201~300位でした^^;
惜しいな・・・><

というか自分が一番好きだったテスト生リーグがなくなっていることに
今日になって気づきました^^;
しかもルーキーリーグもないとか・・・
運営はなに考えてるんでしょうか?っていうまでもなく金儲けだろうけど;;
公式の掲示板にいったら・・・9割は今回のアップデートの批判スレですよww
こんな現象初めて見ましたw


てなわけで本題入ります。
テスト生がないとのことなので3イニング制のやつを3試合やってきました。

1試合目・・・
恐ろしいほど打てませんでしたw

2008y10m31d_153906140.jpg


2試合目・・・
やっぱサヨナラ勝ちすると気分いいですね^^
ていうかほんと今日は・・・打てないし・・・なんか打たれます^^;

2008y10m31d_154803765.jpg


3試合目。
まさかの14LV相手の敗退・・・
今日はもう試合すんのやめるかなwww

2008y10m31d_155620921.jpg


とかいいながらもトーナメントへ。3回制の限定①に行ってきました;;
ほんとは6回制いきたかったんですが人が全く・・・^^:

1試合目。
まさかの2連敗><
次で終わりにしよう・・・;;

2008y10m31d_160356937.jpg


ということでまた新たなトーナメントへ。
1試合目・・・
地獄の2回表でした・・・;;
まさかの?6失点><
まさかというか・・・思いっきり外角にはずすとポテンヒットにされ、
ラグもあってセンターフライが抜けたり、さらに驚いたのが、
2アウト1塁3塁で、5-4、相手バッターがショートフライを打ったので、
「よし!」と思ったらなんと素の守備B&守備2のスキルを持っている
ショート宮本がエラー!これで6点目をとられました^^;
ただ配球がワンパターンだったのでなんとか7点をとって勝ちました;;

2008y10m31d_161435890.jpg


2回戦目は29LV。
まぁいつもだったら勝ったり負けたりのLVですな。
相手は普通の直球を2球ほど、あとは全てフォークでした><
しかも相手ピッチャーの下変化が47だったので、フォークの8割ほどは見逃したのですが、
見逃したうちの7割ほどは落ちず・・・><
そしてなんで落ちないんだよ!って思って振ったら今度は落ちる・・・
運が悪かったです><

2008y10m31d_162102906.jpg


今日は運もないし調子が悪いんでやめよう!w
ちなみに例のプレ企画の第二弾の応募、そして第一弾の当選者発表が
ついにあと1日となりました!!
ちなみにまだ抽選は行っておりませんw
明日適当にあみだくじでも作って抽選を行います^^





-------------------------------------------------------------

マイクロアドはじめました^^
ぜひ一日自社広告以外の1広告クリックをお願いします。
クリックしたあとに、
「○○日応援しました^^」というふうに言って頂ければ、
なるべくお返しするようにします

-------------------------------------------------------------

Myアフィリエイトはじめました^^
気分が向いたらマイクロアドの広告クリックのついでなどで
こちらのほうもお願いします><
また、マイクロアドとともにこちらの収入によっては、
プレ企画の内容UP、プレ企画開催頻度UPと
読者の皆さんにもメリットがありますよ!!(と言って収入を上げる作戦なのは秘密です

-------------------------------------------------------------

12月下旬にプレ企画を行います。
プレ企画の参加希望者の応募は、11月上旬からとなります。
詳しいことは、11月上旬に記事にします。
なお、参加希望者はその記事のコメント欄にて応募コメントをしてください。
参加費など、一切無料&当選者にはWP50以上の選手を4枚と、
そこそこのプレ企画にするつもりですので、
読者のみなさんは楽しみにして待っていてください^^
こんばんわ^^

今日のメンテでリーグ編成に大きな?変更がありましたね;;
やっぱりこんなものか・・・^^;
球団別リーグが出来たのはいいけど・・・;;
スタメンリーグが消滅してWP無制限リーグて・・・^^;
とりあえず今回のアップデートで重課金者がより有利になりましたねw

それと裏表彰が盗塁じゃなく残念><
まぁまたそのうち球速+3↑のリストバンドが出るでしょうから気長に待ちますか^^





-------------------------------------------------------------

マイクロアドはじめました^^
ぜひ一日自社広告以外の1広告クリックをお願いします。
クリックしたあとに、
「○○日応援しました^^」というふうに言って頂ければ、
なるべくお返しするようにします

-------------------------------------------------------------

Myアフィリエイトはじめました^^
気分が向いたらマイクロアドの広告クリックのついでなどで
こちらのほうもお願いします><
また、マイクロアドとともにこちらの収入によっては、
プレ企画の内容UP、プレ企画開催頻度UPと
読者の皆さんにもメリットがありますよ!!(と言って収入を上げる作戦なのは秘密です

-------------------------------------------------------------

12月下旬にプレ企画を行います。
プレ企画の参加希望者の応募は、11月上旬からとなります。
詳しいことは、11月上旬に記事にします。
なお、参加希望者はその記事のコメント欄にて応募コメントをしてください。
参加費など、一切無料&当選者にはWP50以上の選手を4枚と、
そこそこのプレ企画にするつもりですので、
読者のみなさんは楽しみにして待っていてください^^
おはようございます^^

とりあえず昨日何回も言っていた限定①・ファーム用のデッキ晒しをやろうと思います。
限定①・ファーム用のデッキは巨人純正じゃありませんよwASです。


外野の守備が不安ですね~。
センターはいいとしてレフトピノ、ライトGG佐藤っていうのが・・・^^;
まぁ二人ともそのぶん攻撃で貢献してますが・・・;;
金城がいるんですが両打ちっていうのが気に食わない><
同じ理由で西岡も採用していません・・・;;
まぁ宮本SP、片岡Nのほうが守備値上なのでいいですが。
てあれ??ショート二岡になってるし・・・。なぜ??ww
とにかく普段はショートは宮本SPに任せてますんでww

2008y10m29d_210046423.jpg


そして先発ローテーション・・・
がさいです><

2008y10m29d_210341517.jpg

2008y10m29d_210347642.jpg

2008y10m29d_210401845.jpg

2008y10m29d_210406157.jpg

2008y10m29d_210332532.jpg


話になりませんね^^;
上原はWPの都合上入れてませんが・・・;;
先発で元から(装備&合成なしで)WP60以上の選手というと上原しか・・・
あ、あとは育成選手が無駄にたくさんいますがw

それなのに・・・
リリーフ陣がなぜかこんなに・・・↓↓

2008y10m29d_210412860.jpg

2008y10m29d_210417907.jpg

2008y10m29d_210422142.jpg

2008y10m29d_210427876.jpg

2008y10m29d_210431110.jpg

2008y10m29d_210437876.jpg

いま貼り付けた選手は全員方程式2がついてます;;
ほかにも・・・

2008y10m29d_210442423.jpg

2008y10m29d_210448564.jpg

菊地原は対左打者2を持ってます^^;
リリーフ半分いなくなっていいからその分の先発がほしい;;
斉藤なんて恥ずかしくて使ってられないですよ><





-------------------------------------------------------------

マイクロアドはじめました^^
ぜひ一日自社広告以外の1広告クリックをお願いします。
クリックしたあとに、
「○○日応援しました^^」というふうに言って頂ければ、
なるべくお返しするようにします

-------------------------------------------------------------

Myアフィリエイトはじめました^^
気分が向いたらマイクロアドの広告クリックのついでなどで
こちらのほうもお願いします><
また、マイクロアドとともにこちらの収入によっては、
プレ企画の内容UP、プレ企画開催頻度UPと
読者の皆さんにもメリットがありますよ!!(と言って収入を上げる作戦なのは秘密です

-------------------------------------------------------------

12月下旬にプレ企画を行います。
プレ企画の参加希望者の応募は、11月上旬からとなります。
詳しいことは、11月上旬に記事にします。
なお、参加希望者はその記事のコメント欄にて応募コメントをしてください。
参加費など、一切無料&当選者にはWP50以上の選手を4枚と、
そこそこのプレ企画にするつもりですので、
読者のみなさんは楽しみにして待っていてください^^
こんばんわ^^

あぁぁ昨日夜更かししたので眠い・・・
睡魔が・・・・><
二つ目の遊戯王のブログを立ててから一日中ヒマがなくなったw
こっちは1日2~4記事書いて、もう一つのブログも1日1~2記事書いてるんで;;

まぁとりあえず早くLVを上げたいんでテスト生フルへ。
2試合やってきました^^;


1試合目。
なんとしょっぱなから34LV相手・・・><
テスト生だからそう簡単に当たることはないと思ってたのにぃぃ・・・

案の定2回裏に1点を先制されましたが・・・
ラッキーセブンにアムルの同点弾!!
さらには捕手の村田やメカ太郎もつないで、逆転に成功!

守備のほうでは7回裏1死満塁、大ピンチ!!
そして相手の打った打球は左中間へ・・・
しかし!メカ太郎のスキル「守備1」が発動して飛びつき!!
ダイビングキャッチでアウトにした上、飛び出していたランナーがいたため2塁に送球してチェンジ!

まさか34LVに勝てるとは・・・
守備に特化したかいがありました^^;
ちなみにその守備に特化したデッキとはこのデッキから捕手をG村田に、
そしてファーストをBs北川に変えたものです。
二遊間、三塁手、外野手、そして捕手に守備系のスキルがついていて、
守備はどうでもいいファーストでさえ守備Dありますww

打撃はなんか相手はみんな「こんなへぼい打者に打たれるわけないな♪」って感じで
ストライクばっかり入れてくるんで、自分は流し打ち型なんで確実にミートして・・・
あとはアムルに一発がでることが多いですww

そしてもう一つ驚きなのがパウエルが9回1失点完投勝利!!
ほんとにほんとに自分は省エネピッチング・・・みたいですね^^;
どうやら公式の掲示板や他の方々のブログを見てきた限り、
「スタミナBでも5回くらい投げたらスタミナ切れる」という人は何人か目にしましたが、
「スタミナCでも結構完投できるよb」っていう人は見たことないですから・・・^^;

2008y10m29d_202703126.jpg


ということで2試合目。
なんと2試合連続34LV\(^о^)/
・・・無理ら。
打線のほうはアムルの一発のみ。
そして最近当てたYb吉見を初登板させて見ましたが炎上・・・
しながらもまた完投しましたwwwwwww
まぁ吉見は使えないということがわかっただけでも収穫あり・・・なのかなw
相手が34LVじゃなかったら通用したかもだし・・・もうちょいテストしてみますか^^

2008y10m29d_205002110.jpg


それと先ほどの記事で「後ほど限定①・ファーム用のデッキを晒す」といっていましたが、
ちょっと睡魔という敵に大苦戦中なのでまた明日にします><


この文章に気づいたあなたはすごいですw
とりあえずもし気づいたのであればコメントしていただけるとうれしいです><



-------------------------------------------------------------

マイクロアドはじめました^^
ぜひ一日自社広告以外の1広告クリックをお願いします。
クリックしたあとに、
「○○日応援しました^^」というふうに言って頂ければ、
なるべくお返しするようにします

-------------------------------------------------------------

Myアフィリエイトはじめました^^
気分が向いたらマイクロアドの広告クリックのついでなどで
こちらのほうもお願いします><
また、マイクロアドとともにこちらの収入によっては、
プレ企画の内容UP、プレ企画開催頻度UPと
読者の皆さんにもメリットがありますよ!!(と言って収入を上げる作戦なのは秘密です

-------------------------------------------------------------

12月下旬にプレ企画を行います。
プレ企画の参加希望者の応募は、11月上旬からとなります。
詳しいことは、11月上旬に記事にします。
なお、参加希望者はその記事のコメント欄にて応募コメントをしてください。
参加費など、一切無料&当選者にはWP50以上の選手を4枚と、
そこそこのプレ企画にするつもりですので、
読者のみなさんは楽しみにして待っていてください^^
こんばんわ^^

先ほどスタメンフルを全て消化し終わり、ヒマだったんで
3回制の限定①トーナメントに行ってきました^^
参加人数は4人です;;
ちなみにみんなLV20前後でしたw


1試合目・・・
あぶねwなんとか3回表に1点を取ることができました;;
クルーンはあれですね・・・、フォーク以外ではボールになる球投げていません><
今日の試合の話じゃないですよ・・・、普段からそういうピッチングスタイルですよw
ど真ん中投げてうちとる!これが自分流クルーンの使い方です^^;

2008y10m29d_175817328.jpg


2試合目。これが決勝ですw
2安打ながらもなんとか勝利;;
これもまた危なかった><
安打数が少なかったら負け扱いになっちゃいますからねw
ほんとはやく延長戦機能つけてほしいです。
2試合連続でSをつけたクルーン。
ごり押しで普通にいけます^^168㌔は心強い!!

2008y10m29d_180445375.jpg


ふと気づけばあと20%くらいでLVがあがって21になりますw
早い?ですかね???まぁとりあえずがんばって今日と明日でLVUPさせたいですね!
たぶん無理ですが

そういやまだこのブログでは巨人純正のデッキしか晒してないんでしたっけ?!
たぶんそうですね・・・w書いた記憶がありません^^;
てなわけで、後ほど限定①・ファーム用に作ってあるデッキを晒しますね><

予想形式のプレ企画第二弾はなんのデッキでいくかな♪
巨人純正でいくか・・・ASで行くか・・・;;はたまた別な純正チームか・・・^^;
またまだ11月1日までたっぷり時間もあr・・・ねぇじゃん!!
これはもうそろそろ今度のプレ企画で応募者の皆さんになにを予想してもらうか考えなければ;;

プレ企画についての詳しいことはこの記事の一番下の文章に記されています;;





-------------------------------------------------------------

マイクロアドはじめました^^
ぜひ一日自社広告以外の1広告クリックをお願いします。
クリックしたあとに、
「○○日応援しました^^」というふうに言って頂ければ、
なるべくお返しするようにします

-------------------------------------------------------------

Myアフィリエイトはじめました^^
気分が向いたらマイクロアドの広告クリックのついでなどで
こちらのほうもお願いします><
また、マイクロアドとともにこちらの収入によっては、
プレ企画の内容UP、プレ企画開催頻度UPと
読者の皆さんにもメリットがありますよ!!(と言って収入を上げる作戦なのは秘密です

-------------------------------------------------------------

12月下旬にプレ企画を行います。
プレ企画の参加希望者の応募は、11月上旬からとなります。
詳しいことは、11月上旬に記事にします。
なお、参加希望者はその記事のコメント欄にて応募コメントをしてください。
参加費など、一切無料&当選者にはWP50以上の選手を4枚と、
そこそこのプレ企画にするつもりですので、
読者のみなさんは楽しみにして待っていてください^^
こんばんわ!!

今日ゴールデングラブ賞が発表されましたね^^

では早速受賞者のリストを・・・

セリーグ
投手  Ys石川
捕手  G阿部
一塁手 T新井、C栗原
二塁手 D荒木
三塁手 D中村
遊撃手 D井端
外野手 Ys青木、T赤星、G鈴木

パリーグ
投手  Fダルビッシュ
捕手  L細川
一塁手 Bsカブレラ
二塁手 F田中
三塁手 M今江
遊撃手 L中島
外野手 F稲葉、F森本、Bs坂口


中日のアライバコンビはなんと5年連続の受賞w
来年も守備のよさは持続されるでしょうね。
巨人から鈴木が選ばれたのは驚きましたw
これで来年の守備Bが期待できます^^
稲葉の守備はもうそろそろAにしてもいいんじゃないですか?運営さんw
日ハムから4人も選出されるとは・・・
てっきり投手は岩隈かと思ってましたよ。

今年はあれですね。
ファミスタでもゴールデングラブ賞受賞記念としてスキル「巧守」をつけてほしいですねw
投手には・・・バント処理のLV4??www
捕手は・・・・・・・・リードのLV4!!
とかwwww
すいません、ただの妄想です><





-------------------------------------------------------------

マイクロアドはじめました^^
ぜひ一日自社広告以外の1広告クリックをお願いします。
クリックしたあとに、
「○○日応援しました^^」というふうに言って頂ければ、
なるべくお返しするようにします

-------------------------------------------------------------

Myアフィリエイトはじめました^^
気分が向いたらマイクロアドの広告クリックのついでなどで
こちらのほうもお願いします><
また、マイクロアドとともにこちらの収入によっては、
プレ企画の内容UP、プレ企画開催頻度UPと
読者の皆さんにもメリットがありますよ!!(と言って収入を上げる作戦なのは秘密です

-------------------------------------------------------------

12月下旬にプレ企画を行います。
プレ企画の参加希望者の応募は、11月上旬からとなります。
詳しいことは、11月上旬に記事にします。
なお、参加希望者はその記事のコメント欄にて応募コメントをしてください。
参加費など、一切無料&当選者にはWP50以上の選手を4枚と、
そこそこのプレ企画にするつもりですので、
読者のみなさんは楽しみにして待っていてください^^
こんにちわ^^

さきほど残り2試合となっていたスタメンフルを全て消化し終わりました!!
早速結果報告と行きます。


先発は内海。相手は34LVorz
なんと全ての回が3人ずつで攻撃終了したため、打数も27ですw
ちなみに内海は5失点ながらも完投です^^;
いつものよう6回からスタミナ切れをおこすも無理やりいかせましたw

2008y10m29d_132720734.jpg


ラスト・・・。
先発は勿論エース上原!!
そして相手のLVは・・・・・・・33orz

そしてしょっぱなから点をとられ、2回表終了時で7-0と、普通に考えて完敗ムード。
しかし!直後の2回裏になんと打線爆発で6得点!
つないでつないでつなぎましたw
キャッチャーの村田もピッチャー上原もつなぎましたww

そしてこの得点で投手のほうにも気合が入りました。
上原がそれ以降無失点で抑えていくと・・・、5回裏、
全く期待していなかった谷に同点弾が生まれます!!

7回裏には鈴木の2盗、3盗の二つの盗塁が決まり、
小笠原もつなぎ、とにかくいつものような一発勝負ではなく、
最後の最後の試合はつなぐ野球で勝利をつかみました!!

勿論、最後を締めくくったのは守護神クルーンでした^^
やはりあれですね・・・
相手が勘で打ってくる打法でも、クルーンの168㌔は振り遅れてくれます^^;
タイミングが合い始めてきたところでフォークを使えばキリキリ舞いですw

2008y10m29d_130349593.jpg


結論
巨人純正は強い!!
そしてスタメンフルで12勝16敗1引き分けという結果を残しました!!
20LVにしてはよくやったと思います><
そして盗塁も100個↑を決め、裏表彰が盗塁であることを祈るだけですw





-------------------------------------------------------------

マイクロアドはじめました^^
ぜひ一日自社広告以外の1広告クリックをお願いします。
クリックしたあとに、
「○○日応援しました^^」というふうに言って頂ければ、
なるべくお返しするようにします

-------------------------------------------------------------

Myアフィリエイトはじめました^^
気分が向いたらマイクロアドの広告クリックのついでなどで
こちらのほうもお願いします><
また、マイクロアドとともにこちらの収入によっては、
プレ企画の内容UP、プレ企画開催頻度UPと
読者の皆さんにもメリットがありますよ!!(と言って収入を上げる作戦なのは秘密です

-------------------------------------------------------------

12月下旬にプレ企画を行います。
プレ企画の参加希望者の応募は、11月上旬からとなります。
詳しいことは、11月上旬に記事にします。
なお、参加希望者はその記事のコメント欄にて応募コメントをしてください。
参加費など、一切無料&当選者にはWP50以上の選手を4枚と、
そこそこのプレ企画にするつもりですので、
読者のみなさんは楽しみにして待っていてください^^
こんにちわ^^

昨日初めてマイクロアドの換金申し込みをしました。

もうちょっとで11月、まぁつまり例のプレ企画の当選者発表、
そして賞品のWP50↑選手4枚を送品することになるので、
そのためにマイクロアドから2500円おろし、現金から7500円、合計で10000円課金しようかなぁ~と。

自分のくじ運じゃぁどうせいいやつ贈れないとは思いますが、
一応実名PMとかでても巨人の選手じゃないかぎりはプレします。


ということで、初めての換金なので、間違えないように・・・
ちょっと緊張しましたww

2008y10m28d_214728328.jpg

とりあえずこれで数日後にはPEXポイントが25000になっていることでしょう^^


っつーことで残り2試合となったスタメンフル消化してきま~す。





-------------------------------------------------------------

マイクロアドはじめました^^
ぜひ一日自社広告以外の1広告クリックをお願いします。
クリックしたあとに、
「○○日応援しました^^」というふうに言って頂ければ、
なるべくお返しするようにします

-------------------------------------------------------------

Myアフィリエイトはじめました^^
気分が向いたらマイクロアドの広告クリックのついでなどで
こちらのほうもお願いします><
また、マイクロアドとともにこちらの収入によっては、
プレ企画の内容UP、プレ企画開催頻度UPと
読者の皆さんにもメリットがありますよ!!(と言って収入を上げる作戦なのは秘密です

-------------------------------------------------------------

12月下旬にプレ企画を行います。
プレ企画の参加希望者の応募は、11月上旬からとなります。
詳しいことは、11月上旬に記事にします。
なお、参加希望者はその記事のコメント欄にて応募コメントをしてください。
参加費など、一切無料&当選者にはWP50以上の選手を4枚と、
そこそこのプレ企画にするつもりですので、
読者のみなさんは楽しみにして待っていてください^^
こんばんわ^^

残り4試合となったスタメンフルを今日も消化したきました;;
ただ・・・、回線が重い重い;;;;;


まぁとりあえず1試合目の結果・・・。
回線がもう重すぎでした><
見極めて打つことがほぼ不可能だったので、勘で打ってました^^;
しかも相手はバグスト使い・・・
最初はバグストを使ってこなかったんですが、2回、連打で1点を返し、
なおもチャンスのときに突然使ってきました^^;
こういう使い方が一番むかつきますね;;

2008y10m28d_200220625.jpg


回線が重いのは相手のせいだったんだろうと思いながら2試合目。
相手の先発はグライシンガーMVP^^;ハイ、無理ゲー\(^о^)/
しかも今回も回線重かったです^^;
ということで残り2試合残したところで予定より早く今日は終了。
2試合くらいシーズン終了まで普通に消化できるだろうからいいや。

2008y10m28d_202533500.jpg





-------------------------------------------------------------

マイクロアドはじめました^^
ぜひ一日自社広告以外の1広告クリックをお願いします。
クリックしたあとに、
「○○日応援しました^^」というふうに言って頂ければ、
なるべくお返しするようにします

-------------------------------------------------------------

Myアフィリエイトはじめました^^
気分が向いたらマイクロアドの広告クリックのついでなどで
こちらのほうもお願いします><
また、マイクロアドとともにこちらの収入によっては、
プレ企画の内容UP、プレ企画開催頻度UPと
読者の皆さんにもメリットがありますよ!!(と言って収入を上げる作戦なのは秘密です

-------------------------------------------------------------

12月下旬にプレ企画を行います。
プレ企画の参加希望者の応募は、11月上旬からとなります。
詳しいことは、11月上旬に記事にします。
なお、参加希望者はその記事のコメント欄にて応募コメントをしてください。
参加費など、一切無料&当選者にはWP50以上の選手を4枚と、
そこそこのプレ企画にするつもりですので、
読者のみなさんは楽しみにして待っていてください^^
巨人・高橋由が日本シリーズ絶望…40人枠からはずれる

ほう・・・
まぁ妥当でしょうね^^;
今は試合に出るよりも怪我の治療に専念して来年またがんばってもらいです。

っていうか今日は色々あってまだスタメンフル1試合も消化してねぇぇぇ!
残り4試合かそんくらいだったと思うのでいっきに消化してきますw





-------------------------------------------------------------

マイクロアドはじめました^^
ぜひ一日自社広告以外の1広告クリックをお願いします。
クリックしたあとに、
「○○日応援しました^^」というふうに言って頂ければ、
なるべくお返しするようにします

-------------------------------------------------------------

Myアフィリエイトはじめました^^
気分が向いたらマイクロアドの広告クリックのついでなどで
こちらのほうもお願いします><
また、マイクロアドとともにこちらの収入によっては、
プレ企画の内容UP、プレ企画開催頻度UPと
読者の皆さんにもメリットがありますよ!!(と言って収入を上げる作戦なのは秘密です

-------------------------------------------------------------

12月下旬にプレ企画を行います。
プレ企画の参加希望者の応募は、11月上旬からとなります。
詳しいことは、11月上旬に記事にします。
なお、参加希望者はその記事のコメント欄にて応募コメントをしてください。
参加費など、一切無料&当選者にはWP50以上の選手を4枚と、
そこそこのプレ企画にするつもりですので、
読者のみなさんは楽しみにして待っていてください^^
原監督の就任が決定=コミッショナーの要請を快諾-WBC

原ジャパン「野茂コーチ」浮上

色々と時間がかかりましたがやっと決まったようですね^^;

ノムさんや落合さんも候補だったようですが結局巨人を13ゲーム差から
逆転優勝へと導いた原監督になったようですね;;

色々と批判も多いようですが、新聞やテレビで専門家の人はみな原監督でおkと言ってますし、
まぁいいんじゃないですか?w

あと野茂コーチというのはまた面白いですね^^;

WBCでは小笠原も行くでしょうね。
北京のときは呼ばれなかったですが、原さんが監督をやるなら、
やはり信頼のある小笠原が3番を任されるのではないでしょうか??
小笠原の得点圏打率的にも、1番が出塁したら迷わず2番に送りバントさせられるでしょうからね。

4番は新井がやるのかな・・・??
だれかいないか・・・??
新井はWBCでは5番か6番あたりが妥当な気がします。

しかしこう考えてみるといまは日本人で絶対的な4番っていないもんですね^^;
おかわり君とか面白そうな気がしますが・・・。
セカンドは荒木、西岡でショートは井端、川崎ですかね。
あぁぁぁ~~~~、セカンドは岩村もいますね。

先発投手陣は松坂、黒田、ダル、岩隈は決まりですね。
あと先発陣は1人か2人欲しいところ・・・
ミスター国際試合の上原にも出て欲しいですが、北京オリンピック後に上原は
「もう国際試合には出ない。」「これからは若い世代の人たちが出るべき」と言ってますから。
残念です・・・><

まぁ今年いい成績を残した日本人先発投手といえば・・・
あとは小松、杉内、石川あたりですかね。

中継ぎは岩瀬、川上、その他・・・
抑えは藤川で決まりでしょうね^^;





-------------------------------------------------------------

マイクロアドはじめました^^
ぜひ一日自社広告以外の1広告クリックをお願いします。
クリックしたあとに、
「○○日応援しました^^」というふうに言って頂ければ、
なるべくお返しするようにします

-------------------------------------------------------------

Myアフィリエイトはじめました^^
気分が向いたらマイクロアドの広告クリックのついでなどで
こちらのほうもお願いします><
また、マイクロアドとともにこちらの収入によっては、
プレ企画の内容UP、プレ企画開催頻度UPと
読者の皆さんにもメリットがありますよ!!(と言って収入を上げる作戦なのは秘密です

-------------------------------------------------------------

12月下旬にプレ企画を行います。
プレ企画の参加希望者の応募は、11月上旬からとなります。
詳しいことは、11月上旬に記事にします。
なお、参加希望者はその記事のコメント欄にて応募コメントをしてください。
参加費など、一切無料&当選者にはWP50以上の選手を4枚と、
そこそこのプレ企画にするつもりですので、
読者のみなさんは楽しみにして待っていてください^^
こんにちわ^^

いつもは朝、夕方、夜と更新しているのに今日は朝更新できなかったです><
ん?NEETじゃないですよww

先週はメンテ延長されまくって困りましたね~^^;

そういえばマイクロアドってプレミアムパートナーになるとどんなことあるんですか??




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Luiさん>>
すいません><
間違ってファミスタのブログのほうのURLでコメしてた見たいです・・・
遊戯王のほうのブログURLは
http://wdmg19.blog77.fc2.com/
です^^;
Luiさんがこの記事を見てくれることを祈ります><





-------------------------------------------------------------

マイクロアドはじめました^^
ぜひ一日自社広告以外の1広告クリックをお願いします。
クリックしたあとに、
「○○日応援しました^^」というふうに言って頂ければ、
なるべくお返しするようにします

-------------------------------------------------------------

Myアフィリエイトはじめました^^
気分が向いたらマイクロアドの広告クリックのついでなどで
こちらのほうもお願いします><
また、マイクロアドとともにこちらの収入によっては、
プレ企画の内容UP、プレ企画開催頻度UPと
読者の皆さんにもメリットがありますよ!!(と言って収入を上げる作戦なのは秘密です

-------------------------------------------------------------

12月下旬にプレ企画を行います。
プレ企画の参加希望者の応募は、11月上旬からとなります。
詳しいことは、11月上旬に記事にします。
なお、参加希望者はその記事のコメント欄にて応募コメントをしてください。
参加費など、一切無料&当選者にはWP50以上の選手を4枚と、
そこそこのプレ企画にするつもりですので、
読者のみなさんは楽しみにして待っていてください^^
こんばんわ^^

今シーズン残りわずかとなり結構あせって試合消化をしている管理人です。


2008y10m27d_201905703.jpg

1試合目の相手は21LVの監督さん。
スタミナ切れを起こした内海を無理やり投げさせたら最終回に2点とられましたw


2008y10m27d_203826859.jpg

4回終了時まで1安打完封状態だったのに・・・
ちなみにダル4月MVPが先発で34LV、合成のあらしでしたww





-------------------------------------------------------------

マイクロアドはじめました^^
ぜひ一日自社広告以外の1広告クリックをお願いします。
クリックしたあとに、
「○○日応援しました^^」というふうに言って頂ければ、
なるべくお返しするようにします

-------------------------------------------------------------

Myアフィリエイトはじめました^^
気分が向いたらマイクロアドの広告クリックのついでなどで
こちらのほうもお願いします><
また、マイクロアドとともにこちらの収入によっては、
プレ企画の内容UP、プレ企画開催頻度UPと
読者の皆さんにもメリットがありますよ!!(と言って収入を上げる作戦なのは秘密です

-------------------------------------------------------------

12月下旬にプレ企画を行います。
プレ企画の参加希望者の応募は、11月上旬からとなります。
詳しいことは、11月上旬に記事にします。
なお、参加希望者はその記事のコメント欄にて応募コメントをしてください。
参加費など、一切無料&当選者にはWP50以上の選手を4枚と、
そこそこのプレ企画にするつもりですので、
読者のみなさんは楽しみにして待っていてください^^
こんばんわ^^

えーと今回の記事ではオススメな先発投手を紹介します。
なんかこのシリーズ最初は低WPリーグで使うに当たってオススメな良コスパ選手を
紹介する記事だったのになぜか今回から普通に「強い先発投手」の紹介になっちゃいますw

ちなみにこのシリーズの関連記事はこちら(関係ない記事が2つ混ざってるけど気にしないでw)

それと自分のなかではシュートの変化がD以上あり、球威C以上、球速140後半、
スタミナB以上、出来れば下変化C以上が基準です^^;
とくに強いのは、球速150↑、球威B↑、スタミナB↑、シュートC↑、下変化40↑!
これでローテ組めれば最高ですよw
勿論自分の持っている投手の足りない部分を装備で補ってもいいですね。


てなわけで本題入りま~す。
まずはG内海投手^^
下変化、スタミナ申し分ないですし、左右変化も結構あります。
これでWP50とはすごいですねww

2008y10m24d_101420921.jpg


ノーコメ。。。(以下ノーコメが続きます・・・

2008y10m24d_102511468.jpg


2008y10m24d_102613062.jpg


2008y10m24d_102617390.jpg


2008y10m24d_102941609.jpg


2008y10m24d_103031140.jpg


2008y10m24d_103112250.jpg


2008y10m24d_103116906.jpg


2008y10m24d_105033437.jpg


2008y10m24d_105325437.jpg


そしてこれからはほんとに自分が理想としている投手。
いま自分のチームに入ったらASでエースに出来る!という投手です。
下に行くほどどんどん強い投手になっていきますww

まずはGグライシンガー!
ファミスタの中の先発投手で何番目に強いだろう・・・(兄弟抜きで
4番目・・・?かな・・・?w

2008y10m24d_101437000.jpg


そしてD川上ちゃん!!
なんか今年FA権行使でメジャー行くみたいですね^^
Rソックスがかなり狙ってるとかw
まぁ、そういうことなので川上ファンの人は今年のうちにGETしておかなきゃですね!
ファミスタの先発投手の中では3番目でしょうかね?w(兄弟抜きでですよw

2008y10m24d_102425968.jpg


兄弟抜きだったらNo,2かな?ww
左右下どこにも曲がり、球威、スタミナ十分な投手。
文句のつけどころがありません^^;

2008y10m24d_103037562.jpg


そして、兄弟抜きだったら間違いなくファミスタの中でナンバー1投手・・・
皆さんご存知のダルビッシュ有!!

2008y10m24d_102840656.jpg


こっからは兄弟アリでの順位をつけていきます・・・
まずはおそらくファミスタ界の全投手の中でNo,8、川上SP!!
スキルがピンチ3だったら・・・^^;

2008y10m24d_105142328.jpg


No,7!!かな??w
やっぱりスキルが負けん気3というのがなんとも・・・><

2008y10m24d_105239875.jpg


そしてファミスタ界全投手No,6はグライSP!
みんなが苦手としている投手ではないでしょうか・・・?
もうホームランでしか点がとれないといいますか・・・;;
ピンチが発動したら球が飛びませんねw

2008y10m24d_105139140.jpg


そしてNo,5は涌井SP!!
ピンチ3はほんとに強いです。ハイw
涌井にピンチ3は・・・><

2008y10m24d_105125609.jpg


惜しい!もうちょいでBEST3に入れたNo,4の投手は・・・
グライMVPです!!
もう・・・、自分がいま未所持の投手の中で1番ほしいです^^;

2008y10m24d_105305437.jpg


そして上位のBEST3がひどいことに・・・
もう読者の皆さんも絶対わかってますよねww

あの反則カード軍団・・・
いっきに3枚のSS載せますw

2008y10m24d_105043640.jpg


2008y10m24d_105133718.jpg


2008y10m24d_105345671.jpg


これ以上強い投手は来年以降もなかなかでないでしょうねww
ていうかなんかこう・・・、あれですね。
このシリーズっていつもかなり長い記事になりますね^^;





-------------------------------------------------------------

マイクロアドはじめました^^
ぜひ一日自社広告以外の1広告クリックをお願いします。
クリックしたあとに、
「○○日応援しました^^」というふうに言って頂ければ、
なるべくお返しするようにします

-------------------------------------------------------------

Myアフィリエイトはじめました^^
気分が向いたらマイクロアドの広告クリックのついでなどで
こちらのほうもお願いします><
また、マイクロアドとともにこちらの収入によっては、
プレ企画の内容UP、プレ企画開催頻度UPと
読者の皆さんにもメリットがありますよ!!(と言って収入を上げる作戦なのは秘密です

-------------------------------------------------------------

12月下旬にプレ企画を行います。
プレ企画の参加希望者の応募は、11月上旬からとなります。
詳しいことは、11月上旬に記事にします。
なお、参加希望者はその記事のコメント欄にて応募コメントをしてください。
参加費など、一切無料&当選者にはWP50以上の選手を4枚と、
そこそこのプレ企画にするつもりですので、
読者のみなさんは楽しみにして待っていてください^^
こんにちわ^^

昨日創設した新しいブログのほうのテンプレとかプラグインとか色々と
設定してたらファミスタのスタメンフル3試合しか消化できなかった><


とりあえず1試合目。
運良くマド相手^^
HR7本はさすがですね^^;

2008y10m27d_114558125.jpg


てなわけで2試合目。
相手は29LVの監督さんで、Bs純正でしたw
先制され、さらに5回表にも追加点を加えられ2-0となりましたが、
その裏に打線が爆発していっきに8点!
ちなみに先発の久保は完投勝利です^^

2008y10m27d_121027359.jpg


ラスト3試合目。
相手は29LVで、今度はF純正でした^^;
先発上原が8回表途中でスタミナ切れを起こすも、
完投狙いで無理やり投げさせたらバコバコ打たれ逆転を許します><
9回の裏には先頭鈴木がヒットで出塁。
2盗を決め、相手がフォークを投げてくるであろうカウントを読み、3盗を試みたのですが失敗><
キムタク、小笠原と凡退してゲームセットorz

2008y10m27d_123442000.jpg





-------------------------------------------------------------

マイクロアドはじめました^^
ぜひ一日自社広告以外の1広告クリックをお願いします。
クリックしたあとに、
「○○日応援しました^^」というふうに言って頂ければ、
なるべくお返しするようにします

-------------------------------------------------------------

Myアフィリエイトはじめました^^
気分が向いたらマイクロアドの広告クリックのついでなどで
こちらのほうもお願いします><
また、マイクロアドとともにこちらの収入によっては、
プレ企画の内容UP、プレ企画開催頻度UPと
読者の皆さんにもメリットがありますよ!!(と言って収入を上げる作戦なのは秘密です

-------------------------------------------------------------

12月下旬にプレ企画を行います。
プレ企画の参加希望者の応募は、11月上旬からとなります。
詳しいことは、11月上旬に記事にします。
なお、参加希望者はその記事のコメント欄にて応募コメントをしてください。
参加費など、一切無料&当選者にはWP50以上の選手を4枚と、
そこそこのプレ企画にするつもりですので、
読者のみなさんは楽しみにして待っていてください^^
坂本ブレイクSPほしいいいいいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

現在未所持選手の中で一番ほしいいいいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!


カテゴリの「未所持or欲しい選手リスト」でも激激激激激激激熱望と言っております

すいません、ただの愚痴です><

「未所持or欲しい選手リスト」を見てみたらなんか異常に見づらかったので
修正しておきます^^;





-------------------------------------------------------------

マイクロアドはじめました^^
ぜひ一日自社広告以外の1広告クリックをお願いします。
クリックしたあとに、
「○○日応援しました^^」というふうに言って頂ければ、
なるべくお返しするようにします

-------------------------------------------------------------

Myアフィリエイトはじめました^^
気分が向いたらマイクロアドの広告クリックのついでなどで
こちらのほうもお願いします><
また、マイクロアドとともにこちらの収入によっては、
プレ企画の内容UP、プレ企画開催頻度UPと
読者の皆さんにもメリットがありますよ!!(と言って収入を上げる作戦なのは秘密です

-------------------------------------------------------------

12月下旬にプレ企画を行います。
プレ企画の参加希望者の応募は、11月上旬からとなります。
詳しいことは、11月上旬に記事にします。
なお、参加希望者はその記事のコメント欄にて応募コメントをしてください。
参加費など、一切無料&当選者にはWP50以上の選手を4枚と、
そこそこのプレ企画にするつもりですので、
読者のみなさんは楽しみにして待っていてください^^
こんばんわ^^

1時間ほど前からこの記事を書こうとしてたのに
なぜかエラーで管理ページに来れませんでした;;


今日も勿論、消化中のスタメンリーグフルで試合しました^^
裏表彰が盗塁だったら間違いなく球速+3リストバンドをGETできるので、
がんばって消化しなきゃですね^^;

てなわけで1試合目。
相手の監督さんは29LVでした。
7回までいい試合をするも、疲労した高橋尚がピンチを招き、
越智にバトンを渡すも・・・><
15安打で2点と、なんともチャンスに弱い自分です。

2008y10m26d_133140171.jpg


2試合目。
なんとまたあの監督さんでした><
あの神がかってる合成嵐に、超強力な2007年度版を代表する選手達、
勝てるわけがありません^^;
まぁ2点とっただけでもよしとしましょう!

2008y10m26d_134744046.jpg


気持ちを切り替えて3試合目へ。
34LV相手^^無理ゲー\(^о^)/
なんというか・・・その・・・
実際IDは今のじゃないですが、2006年からファミスタはやっていました。
今まで対戦した中で一番抑えられる気のしない相手でした><
最前列で見極めてるって言うか・・・
ほんとにボールは全球見逃され、ストライクは持ってかれ・・・
フォークくらいでしか三振はとれなかったです;;

2008y10m26d_140128609.jpg


休憩を挟んで4試合目。
相手の監督LVが33だったため普通に負けるかと思いました・・・
が、エース上原が9回を無失点で切り抜けると、西村Nが10回、11回を、
そして西村SPが12回を〆ました^^
いや~、なかなかいい試合でした^^

2008y10m26d_174518109.jpg


ちょっと集中力が切れ始めてきて、見極めが出来なくなってきたけど
今シーズン終了まで時間がないので5試合目。
34LV相手に勝った!!!!!!!!
いやもうはい。なにもいえません;;

2008y10m26d_180529000.jpg


スタメンフル残り10試合となりました^^
これでやめようと思ったんですが、この記事の冒頭でも述べていたように、
「試合結果報告の記事書いてくるか~」と管理ページに行こうとしたんですが
なぜかエラーでこれなかったのでもう1試合することに。

で6試合目。
放置を抜くと初となるスタメンフルでの2連勝^^
高橋尚の完投完封勝利です^^
なんか自分のピッチングスタイルってほんとにスタミナの消費少ないみたいですね;;

2008y10m26d_182528687.jpg


さぁてこれで残り9試合^^
30日のメンテでシーズン終了だから
27日~29日で終わらせておきたいですね。


それと今日は質問ばかりで申し訳ないんですが、
自分のブログ名、「とりあえずファミスタとか」をYAHOO!でウェブ検索しても、
以前は出なかったんですが、今日ふと検索してみたら、
一番トップに出てきました^^;
なぜなんでしょうか????
わかる方いましたら答えてもらえるとうれしいです^^;





-------------------------------------------------------------

マイクロアドはじめました^^
ぜひ一日自社広告以外の1広告クリックをお願いします。
クリックしたあとに、
「○○日応援しました^^」というふうに言って頂ければ、
なるべくお返しするようにします

-------------------------------------------------------------

Myアフィリエイトはじめました^^
気分が向いたらマイクロアドの広告クリックのついでなどで
こちらのほうもお願いします><
また、マイクロアドとともにこちらの収入によっては、
プレ企画の内容UP、プレ企画開催頻度UPと
読者の皆さんにもメリットがありますよ!!(と言って収入を上げる作戦なのは秘密です

-------------------------------------------------------------

12月下旬にプレ企画を行います。
プレ企画の参加希望者の応募は、11月上旬からとなります。
詳しいことは、11月上旬に記事にします。
なお、参加希望者はその記事のコメント欄にて応募コメントをしてください。
参加費など、一切無料&当選者にはWP50以上の選手を4枚と、
そこそこのプレ企画にするつもりですので、
読者のみなさんは楽しみにして待っていてください^^
こんばんわ^^

一応先ほどの記事で質問していた問題について、
解決した部分がありましたので報告いたします^^

新しいブログを作りたいけどFC2ブログでは2つ目のブログを作れないため、
どこか他でブログを作るにあたってオススメはありますかと聞いていたんですが、
それについて、ジュベンさんからFC2でもう一つIDを作るという提案を頂き、
解決しました^^

つまり2つ目のブログは別IDので作ったFC2ブログということになります。
もう作ってはいるんですが、先ほどの記事で言っていたように、
ファミスタとは無関連なので、あまり皆さんにとっては面白くないものだとは思いますが、
もし興味のある方がいるのであれば、リンクに貼っときますので宜しくお願いします><


まだわからない部分は、もう一つの質問。
二つ目のブログでもマイクロアドでお小遣い稼ぎを出来るかという質問でしたが、
コメでいただいたAさんの推測では、「2つ目のブログでマイクロアドを設置することは可能」
「恐らく複数登録はできませんが、1つのIDで複数のブログに設置できるかと思います」
ということでした。

しかし、Bさんによると、「第9条(禁止事項)2項で 会員は、
当社が承諾した指定した掲載サイト以外で広告を掲載してはならないものとします」らしいので、
もう片方のブログではマイクロアドでのお小遣い稼ぎは出来ない・・・ということになります。

この二人の意見をあわせると、複数登録は不可、
そしていま自分が持っているマイクロアドのIDではこのブログでしか
広告の掲載許可が出ていないため、もう片方のブログに掲載するのは不可。

ということになります・・・
・・・が、自分はいままで一人で2つのブログを持ち合わせて、
なお両方のブログでマイクロアドを掲載している方も見ました。

なのでそこんとこよくわからないんですよね~^^;





-------------------------------------------------------------

マイクロアドはじめました^^
ぜひ一日自社広告以外の1広告クリックをお願いします。
クリックしたあとに、
「○○日応援しました^^」というふうに言って頂ければ、
なるべくお返しするようにします

-------------------------------------------------------------

Myアフィリエイトはじめました^^
気分が向いたらマイクロアドの広告クリックのついでなどで
こちらのほうもお願いします><
また、マイクロアドとともにこちらの収入によっては、
プレ企画の内容UP、プレ企画開催頻度UPと
読者の皆さんにもメリットがありますよ!!(と言って収入を上げる作戦なのは秘密です

-------------------------------------------------------------

12月下旬にプレ企画を行います。
プレ企画の参加希望者の応募は、11月上旬からとなります。
詳しいことは、11月上旬に記事にします。
なお、参加希望者はその記事のコメント欄にて応募コメントをしてください。
参加費など、一切無料&当選者にはWP50以上の選手を4枚と、
そこそこのプレ企画にするつもりですので、
読者のみなさんは楽しみにして待っていてください^^
こんにちわ^^

なんか知らんけど昨日のマイクロアドの収入が112円でした^^
いままでで3番目に多い収入です^^;
いつもは50円~80円くらいの収入だったので、なんか得した気分ですw

これも皆さんの応援のおかげです。
どうもありがとうございますm(__)m

これで現在の支払い可能額が2557円になりました^^
出来れば11月になって例のプレ企画の当選者発表、
そして賞品の選手を送るまでの間に3000円に到達していたいな;;

一応11月のプレ企画の選手を送るときには、
現金では7000円課金する予定なので、もしマイクロアドが3000円に到達していたら
ちょうどシルチケをもらえる金額になるので^^


それと皆さんにちょっとお聞きしたいことがあります><

今はここでファミスタのブログを書いているのですが、
それとは別のジャンルのブログを作りたいな~と思いまして・・・^^;

しかし、FC2ブログだと2つ目のブログを作れないので、
FC2以外のところを探しているのですが・・・

FC2並に使いやすいところを知っている方がいたら
教えてくださいm(__)m

あと、自分はいまこのブログでマイクロアドを使いお小遣い稼ぎをしているのですが、
もし2つ目のブログを創設した際、
そちらでもマイクロアドでお小遣い稼ぎをすることは可能でしょうか??

それともマイクロアドに不正と認知されて
なんらかの対処がうたれたりするのでしょうか・・・??





-------------------------------------------------------------

マイクロアドはじめました^^
ぜひ一日自社広告以外の1広告クリックをお願いします。
クリックしたあとに、
「○○日応援しました^^」というふうに言って頂ければ、
なるべくお返しするようにします

-------------------------------------------------------------

Myアフィリエイトはじめました^^
気分が向いたらマイクロアドの広告クリックのついでなどで
こちらのほうもお願いします><
また、マイクロアドとともにこちらの収入によっては、
プレ企画の内容UP、プレ企画開催頻度UPと
読者の皆さんにもメリットがありますよ!!(と言って収入を上げる作戦なのは秘密です

-------------------------------------------------------------

12月下旬にプレ企画を行います。
プレ企画の参加希望者の応募は、11月上旬からとなります。
詳しいことは、11月上旬に記事にします。
なお、参加希望者はその記事のコメント欄にて応募コメントをしてください。
参加費など、一切無料&当選者にはWP50以上の選手を4枚と、
そこそこのプレ企画にするつもりですので、
読者のみなさんは楽しみにして待っていてください^^
こんばんわ^^

もうお気づきの方もいるかもしれませんが、
Myアフィリエイトに登録しました^^

もしよろしければマイクロアドのついでにお願いします><
マイクロアドと違って面倒なので無理して見なくてもいいですよ^^;

と、いうことでこれからもお願いします(ぇっ記事短っ





-------------------------------------------------------------

マイクロアドはじめました^^
ぜひ一日自社広告以外の1広告クリックをお願いします。
クリックしたあとに、
「○○日応援しました^^」というふうに言って頂ければ、
なるべくお返しするようにします

-------------------------------------------------------------

Myアフィリエイトはじめました^^
気分が向いたらマイクロアドの広告クリックのついでなどで
こちらのほうもお願いします><
また、マイクロアドとともにこちらの収入によっては、
プレ企画の内容UP、プレ企画開催頻度UPと
読者の皆さんにもメリットがありますよ!!(と言って収入を上げる作戦なのは秘密です

-------------------------------------------------------------

12月下旬にプレ企画を行います。
プレ企画の参加希望者の応募は、11月上旬からとなります。
詳しいことは、11月上旬に記事にします。
なお、参加希望者はその記事のコメント欄にて応募コメントをしてください。
参加費など、一切無料&当選者にはWP50以上の選手を4枚と、
そこそこのプレ企画にするつもりですので、
読者のみなさんは楽しみにして待っていてください^^
こんばんわ^^

巨人が今日の中日戦、激戦を制し・・・、ついに日本シリーズ進出が決定しました!!!!
いや~ほんと、CSは辛い戦いばかりでした><

3-3で9回表に勝ち越され、4-3で負けた試合もあり、
5-5で延長ドローになった試合もあり・・・

今日も苦手チェン投手から2点を先制するも、
ウッズの看板直撃特大HR、ウッズの犠牲フライで追いつかれ、
直後の8回裏・・・
最後に試合を決めたのはこの人。
ラミレス選手でした!!!!!
先頭の寺内が2ベースヒットを打つと、中日高橋投手の初球を左中間スタンドへ勝ち越し2ラン!!

これをキッカケに2-6と大きく勝ち越し、最後を〆たのは
CSで唯一不安を残している守護神クルーンでした!!


この勢いで、日本シリーズ、西武にも勝ってほしいですね!





-------------------------------------------------------------

マイクロアドはじめました^^
ぜひ一日自社広告以外の1広告クリックをお願いします。
クリックしたあとに、
「○○日応援しました^^」というふうに言って頂ければ、
なるべくお返しするようにします

-------------------------------------------------------------

12月下旬にプレ企画を行います。
プレ企画の参加希望者の応募は、11月上旬からとなります。
詳しいことは、11月上旬に記事にします。
なお、参加希望者はその記事のコメント欄にて応募コメントをしてください。
参加費など、一切無料&当選者にはWP50以上の選手を4枚と、
そこそこのプレ企画にするつもりですので、
読者のみなさんは楽しみにして待っていてください^^
こんにちわ^^

とりあえず消化中のスタメンフルを2試合やってきたので結果報告。
これで残り15試合、ちょうど半分となりました^^;
29日までに15試合できるかな・・・??


1試合目。
相手は34LV・・・
なんかもう☆不☆可☆能☆

2008y10m25d_150701062.jpg


2試合目・・・
34LV・・・・・・・・・・
ま、いいものを見れたのでよかったとしましょう^^

1番、この人でした;;
1番からもう・・・^^;

2008y10m25d_151906406.jpg2008y10m25d_151909765.jpg

2番・・・
ほんとに「なんで?!」っていうくらい守備が早かったです・・・
セカンドも・・・
他の野手も・・・

2008y10m25d_151502812.jpg2008y10m25d_151506625.jpg

3番・・・
鉄壁過ぎます><

2008y10m25d_151936296.jpg2008y10m25d_151942250.jpg

そして4番も足が早い・・・
守備が半端ない^^

2008y10m25d_152011125.jpg2008y10m25d_152014812.jpg

5番は稲葉・・・
えーと・・・
この打撃能力で・・・
外野手全員守備Sになってます・・・
「よし!センター前に落ちる!」・・・「あれ?」・・・
「よっしゃ左中間だ!!」・・・「orz」
鉄壁過ぎる二遊間に外野陣です;;

2008y10m25d_151606406.jpg2008y10m25d_151608218.jpg

6番は・・・

2008y10m25d_151632203.jpg2008y10m25d_151636875.jpg

7番キャッチャーはいままでの流れで予想できると思いますが
勿論あの方で・・・

2008y10m25d_151754171.jpg2008y10m25d_151758968.jpg

8番ショートは・・・
セカンドがあの人ということはやっぱり^^;

2008y10m25d_151809859.jpg2008y10m25d_151813109.jpg

そして相手の先発投手は完投しました^^;
その完投した投手というのは・・・

2008y10m25d_151734421.jpg2008y10m25d_151738250.jpg

ということでそうそうたるメンバーで、
もう全く抑える気がなかったです。
試合結果は・・・

2008y10m25d_153300312.jpg

コールド負けしなかった!
これだけでも十分です^^;
川上から4点もとったのもさすが巨人打線って感じですね





-------------------------------------------------------------

マイクロアドはじめました^^
ぜひ一日自社広告以外の1広告クリックをお願いします。
クリックしたあとに、
「○○日応援しました^^」というふうに言って頂ければ、
なるべくお返しするようにします

-------------------------------------------------------------

12月下旬にプレ企画を行います。
プレ企画の参加希望者の応募は、11月上旬からとなります。
詳しいことは、11月上旬に記事にします。
なお、参加希望者はその記事のコメント欄にて応募コメントをしてください。
参加費など、一切無料&当選者にはWP50以上の選手を4枚と、
そこそこのプレ企画にするつもりですので、
読者のみなさんは楽しみにして待っていてください^^
こんにちわ^^

この間のメンテのときに、ファミスタコードが新しく2つ追加されたみたいですね

一つ目は、メンテ直後にも記事でお知らせしたように、
「12players」というコードで、これにより期間限定で出現する
12球団応援アシストカード全種類が1枚ずつ手に入ります。
なかなか強力なアシストですが、やはり限定品ということもあり使いづらいですね;;

そしてもう一つは、「cheer-10」500FPがもらえます^^
これはメルマガでしか公開されていないので、知ってる人はそこまで多くないかな・・・?





-------------------------------------------------------------

お知らせ
ついに当ブログの訪問者数も2000人を突破しました!!
2000人目はファミスタ王子さんでした^^
おめでとうございます。
この調子でこれからも宜しくお願いします^^

-------------------------------------------------------------

マイクロアドはじめました^^
ぜひ一日自社広告以外の1広告クリックをお願いします。
クリックしたあとに、
「○○日応援しました^^」というふうに言って頂ければ、
なるべくお返しするようにします

-------------------------------------------------------------

12月下旬にプレ企画を行います。
プレ企画の参加希望者の応募は、11月上旬からとなります。
詳しいことは、11月上旬に記事にします。
なお、参加希望者はその記事のコメント欄にて応募コメントをしてください。
参加費など、一切無料&当選者にはWP50以上の選手を4枚と、
そこそこのプレ企画にするつもりですので、
読者のみなさんは楽しみにして待っていてください^^
こんばんわ・・・

いや~疲れました><

今日のセリーグCS第二ステージ第3戦、
巨人の2勝1敗、勝つか引き分けで日本シリーズへ王手をかけるという試合、
約4時間45分という長時間の試合になりました^^;
BSで最初から最後まで見ていた自分にとってはもう・・・
疲れた・・・orz

巨人の先発は左のエース内海。
対する中日はエース川上;;

今シーズン中日に対して0勝5敗と苦手としてしている内海、
そして中日の絶対的エースの川上の両先発で、自分は試合の始まる前から半分諦めてました^^;

しかし、内海が苦手としている中日相手に3回まで点を与えず、
3回の裏になんと全く期待をしていなかった鶴岡が先制ソロを放ちます!!

もう手を叩いて喜んでいたんですが、
直後の4回表、和田に逆転2ラン、さらに決していい当たりではないのですが
谷繁にタイムリー2ベースヒットを打たれ、3-1に・・・

相手ピッチャーは川上、これまでの好投ぶりからすれば
おそらく7回くらい投げるだろうというというところで、流れが変わるきっかけとなったのは6回表。

決してそこまで悪い内容ではなかった先発の内海に変えて、
西村健太郎を出してきました。
すると3者凡退に!!
これで攻撃の流れを作れればいいなと思い、6回裏の巨人の攻撃に期待・・・

まずは先頭は9番西村に代打で登場したキムタク。
ライト前に抜けようかという当たりをセカンド荒木が好守を見せて捕球します・・・
が、投げられず内野安打になります!!

そして絶好調の1番亀井が左中間へ2ベースヒット。

これでノーアウト2塁3塁という絶好のチャンスを迎えます。
そしてバッターは2番の脇谷。
打った打球は定位置についていたショート井端へのゴロとなります!!

そして俊足の脇谷・・・これが内野安打となります!!!!

3塁ランナーは生還してなおもノーアウト1塁2塁という場面でバッターは
昨日2本のHRを放っている3番小笠原。

ここでまた大きくゲームを左右するプレイがおきます。
自分は心の中で、ゲッツーを心配していたところ・・・
なんと!!
ダブルスチールをしかけてきます!!
そして成功!!!!!!
中日バッテリーの思いもしなかったこのダブルスチールでいっきに逆転のチャンスを!

こりゃもういただきだなと思っていると、なんと小笠原、そして4番ラミレスが凡退・・・
2アウトになってしまったところでバッターは5番スンヨプ。
緊迫したムードの中、心の中で応援をしていると・・・

逆転3ランHR!!!!!!!!!!!!!!!!!

これで5-3となり、こりゃ頂きだなと思っていました。
自分の中では、7回越智、8回山口、9回クルーンという方程式が成り立っていたのですが、
なんと8回のマウンドに上がったのは豊田。
このときからいやな予感がしていました・・・
そしてそれが的中。
4番ウッズに1発を浴び、5-4と1点差に迫られます。
そして9回のマウンドにはクルーンが・・・
自分の中ではクルーンは2点差のとき以外は×だったので、
山口でいってほしかったのですが・・・
しかも中日の打順はちょうどクルーンが苦手としている
中村ノリから・・・

しかしこれもまた以外な展開に・・・
クルーンが中村にデッドボールを当ててしまい、
なんと中村が交代;;
山口に変わるも、谷繁に再びタイムリー2ベースを打たれ、同点に・・・

しかし山口の力投もあり、なんとか引き分けになりました^^

いや~とにかく長い試合でした><

でもまぁこれで2勝1敗1分け、明日勝てば日本シリーズ進出が決定!!
ということになったのでよしとしましょう^^





-------------------------------------------------------------

マイクロアドはじめました^^
ぜひ一日自社広告以外の1広告クリックをお願いします。
クリックしたあとに、
「○○日応援しました^^」というふうに言って頂ければ、
なるべくお返しするようにします

-------------------------------------------------------------

12月下旬にプレ企画を行います。
プレ企画の参加希望者の応募は、11月上旬からとなります。
詳しいことは、11月上旬に記事にします。
なお、参加希望者はその記事のコメント欄にて応募コメントをしてください。
参加費など、一切無料&当選者にはWP50以上の選手を4枚と、
そこそこのプレ企画にするつもりですので、
読者のみなさんは楽しみにして待っていてください^^
こんにちわ^^

とりあえずスタメンリーグのフルを何試合か、
そしてオープン戦で1試合やってきたので結果報告といきます


まずスタメンフルですが・・・
放置orマドと当たることを願いながら・・・(爆

1試合目の相手は28LV、残念ながら放置でもマドでも
ありませんでした><
しかも去年のウッズ月間MVPとか福留SPとか青木月間MVPとか青木SPとか
もうそうそうたるメンバーでした^^;
しかし!!
なんとか勝利することが出来ました^^

あれ・・・・・・・・
SSが・・・・・・・・・・・・
ない・・・・・・・・・orz


ま、まぁ、そういうことで2試合目(ぉぃ
よっしゃー!!
マド相手でした^^
そして打率10割をマークしましたw
盗塁をすでに91個記録しているので、裏表彰が盗塁であれば
おそらく球速+3のリストバンドが手に入ると思います^^

2008y10m24d_110221625.jpg


3試合目は・・・
34LV相手・・・

2008y10m24d_111451593.jpg


4試合目も・・・
34LV相手・・・
ま、まぁコールド負けしなかっただけでもよしとしよう・・・;;
ちなみに内海の完投負けですww

2008y10m24d_113211968.jpg


スタメンフルラスト!
相手は・・・
33LV・・・orz

2008y10m24d_114128812.jpg


気持ちを切り替えてオープン戦へ!!
9回制の試合をやりました^^

こちらの先発は上原・・・
7回の時点で疲れていたのですが、
いつものように無理やり投げさせていて、
完投勝利が目の前というところで、なんとセンター鈴木のタイムリーエラーで
追いつかれてしまい、こちらは勿論控え投手もたくさんいるんですが、
上原の完投にこだわって、上原の打順に回っても代打を出さず、
延長戦に突入した12回表も同じで、上原をそのまま12回裏のマウンドへ。
しかし、ピノに3塁打を浴び、3番吉村にボール球をライト線へ持っていかれ、ゲームセットorz
まさかのまさかの4連敗です><
しかし上原を12回完投させたことは悔やんでいません!

2008y10m24d_121216156.jpg


また、昨日で2択アンケートの第一弾が終了しました^^
第一弾のアンケート内容は、守備はマニュアル派か、オート派か?でしたが、
マニュアル派が15人、オート派が3人で、マニュアルが圧倒的に多かったです^^
今日から第二弾を始めるので、そっちも出来ればよろしくです。





-------------------------------------------------------------

マイクロアドはじめました^^
ぜひ一日自社広告以外の1広告クリックをお願いします。
クリックしたあとに、
「○○日応援しました^^」というふうに言って頂ければ、
なるべくお返しするようにします

-------------------------------------------------------------

12月下旬にプレ企画を行います。
プレ企画の参加希望者の応募は、11月上旬からとなります。
詳しいことは、11月上旬に記事にします。
なお、参加希望者はその記事のコメント欄にて応募コメントをしてください。
参加費など、一切無料&当選者にはWP50以上の選手を4枚と、
そこそこのプレ企画にするつもりですので、
読者のみなさんは楽しみにして待っていてください^^
こんばんわ^^

TVでセリーグのCS第二ステージ、巨人vs中日戦を観戦してたので
今日はファミスタは全然やってません^^;

さて、今日の巨人戦、昨日中日にエースグライシンガーで負けてしまい、
1勝1敗となっていたところ、ぜひとも勝っておきたい試合でした。

初回に上原が中日の3番森野にライトスタンドに運ばれ、
1-0とされます。
しかしその裏、1番亀井がライト前ヒット、2番キムタクの送りバントでチャンスを作ると、
3番小笠原が見逃せばボールというくらい高いボールを無理やりライトスタンド上段へ叩き込む
2ランを放ち、すぐさま逆転。

さらには内野安打などのラッキーなアタリが続き、満塁としたところで
再び小笠原。
今度は満塁HRをライナーでライトスタンドへ叩き込みました!!

中日がさらに1点を返すも、巨人も主砲ラミレスのダメ押し2ラン、
さらにスンヨプのソロ、8回裏にも2点を追加し、11-2で完勝^^
上原の8回2失点9奪三振という好投もありました^^

この調子で明日も勝ってもらいたいです!
ただ、明日はおそらく内海(もしくわ高橋尚)。
内海は確か今シーズン中日相手に0勝5敗と相性の悪さがハッキリと出てます。

なので打線の援護に期待したいですね!!





-------------------------------------------------------------

マイクロアドはじめました^^
ぜひ一日自社広告以外の1広告クリックをお願いします。
クリックしたあとに、
「○○日応援しました^^」というふうに言って頂ければ、
なるべくお返しするようにします

-------------------------------------------------------------

12月下旬にプレ企画を行います。
プレ企画の参加希望者の応募は、11月上旬からとなります。
詳しいことは、11月上旬に記事にします。
なお、参加希望者はその記事のコメント欄にて応募コメントをしてください。
参加費など、一切無料&当選者にはWP50以上の選手を4枚と、
そこそこのプレ企画にするつもりですので、
読者のみなさんは楽しみにして待っていてください^^
こんばんわ^^

いや~メンテ長かったですね~ww
ハンゲのメンテが12:00までとか言っておきながら
12時過ぎてもメンテ中とか出てきておかしいなと思ったら
14:00までに延長。

そしてファミスタのメンテも16:00までとか言っておきながら
16時過ぎてから18:00までに変更^^;

新しいファミスタコードが出ましたね^^
「12players」だったっけ?
12球団応援アシストカードの12種類がもらえますよ^^

まぁさきほどやっとメンテが終わったので、
早速スロを30回回してきました^^

NEW選手、WP45以上の選手は・・・

2008y10m21d_185726093.jpg

2008y10m23d_174812484.jpg

以上です・・・
SPに止まった瞬間「坂本SP!!」「鈴木SP!!」とか願っていた
自分がバカでした><





-------------------------------------------------------------

マイクロアドはじめました^^
ぜひ一日自社広告以外の1広告クリックをお願いします。
クリックしたあとに、
「○○日応援しました^^」というふうに言って頂ければ、
なるべくお返しするようにします

-------------------------------------------------------------

12月下旬にプレ企画を行います。
プレ企画の参加希望者の応募は、11月上旬からとなります。
詳しいことは、11月上旬に記事にします。
なお、参加希望者はその記事のコメント欄にて応募コメントをしてください。
参加費など、一切無料&当選者にはWP50以上の選手を4枚と、
そこそこのプレ企画にするつもりですので、
読者のみなさんは楽しみにして待っていてください^^
おはようございます^^

このシリーズもpart5まできましたね;;
今回の記事ではリードの効果を使うさいにオススメな低WP投手の紹介をします^^
part6ではオススメな先発投手、part7ではオススメなリリーフ投手、
part8では自分が一番理想としているデッキ(つまり妄想)の紹介をします。

とりあえずpart1~part4はこちら(無関係な記事が一つあるけど気にしないでw


っていうことで本題入りま~す。

まずはリード1効果を受けられる投手のなかでも
結構使いやすくなる選手・・・G会田!!
ちなみに自分はアンダースローは一番得意な分類なので
会田が出てきたらフルボッコにしてますが^^;

2008y10m19d_131052203.jpg

お次はD吉見^^
これってブレイク選手で出ないのだろうか・・・??
リード3を持っている自分としてはぜひブレイク選手で出てほしかったんですが^^;

2008y10m19d_131111093.jpg

真田はリードで左右変化と球威がCに!!
なかなかの使いやすさになりますよ^^

2008y10m19d_132114140.jpg

この選手も中々。
左変化、下変化、スタミナがCになります^^

2008y10m19d_131313906.jpg

そしてWP30でLV2スキルのついている近藤選手!!
これはなかなかのコスパですw

2008y10m19d_132328187.jpg


次はリード2を使うに当たってオススメな投手^^
つまりWP35の中でも使いやすい投手の紹介です^^

まずはG久保!
以前のプレ企画試合(限定②フルで40試合)をしたときに、
勝率が上原や内海よりも高かったですww

2008y10m19d_131021343.jpg

そしてG門倉!
なんと以前のプレ企画試合(限定②フルで40試合)では
最優秀勝率でしたww

2008y10m19d_131033750.jpg

お次は変化がすごいことになるC青木選手!!
WP35とは思えない変化量になりますよw

2008y10m19d_131336968.jpg

そして今度は先発のほうのC青木選手ww
ていうか巨人の選手と広島の選手が多いですな^^;

2008y10m19d_131357281.jpg

さらにまたまたCの選手。
今度はサイドスローの梅津です^^

2008y10m19d_131352765.jpg

そしてゴールデンルーキーと言われていた由規!
リード3を持ってる人は合成してもいいですねw
WP35で球速がなんと156㌔!!

2008y10m19d_131418156.jpg

リード効果で左右変化がCに!!

2008y10m19d_131548093.jpg

この選手はリードで全変化がCに!!

2008y10m19d_131714234.jpg

WP35とは思えないですねw
スタミナもあり、全変化もCになります^^

2008y10m19d_131847812.jpg

そしてBs高木!
テスト生フルでは自分も使ってます^^
なかなか使いやすいですよ

2008y10m19d_131853812.jpg

この選手はWP35なのにSPですww
スキル発動&リード効果で、全変化+12、球威+14、スタミナ+7という
脅威の補正量。

2008y10m19d_132218265.jpg

この選手もWP35でLV2の使えるスキルつきです^^
自分的には岩田よりこっちのほうが欲しいかな・・・?
ぜひとも2枚GETして合成したい!

2008y10m19d_132222015.jpg


そしていよいよリード3効果でとても使いやすくなる選手の紹介です^^
ていうかこれかなり長い記事になりますね^^;

まずはG山口!
リアルでの山口ほどすごくはないですが、
こっちの山口もなかなかの使いやすさですよ^^

2008y10m19d_131047500.jpg

WP40で脅威の152㌔&球威B!!
変化は心配ですが、結構ごり押しでいけますよw

2008y10m19d_131104093.jpg

そして超良コスパの浅尾!
ほんとにコスパいいです^^
リリーフなのにスタミナCになりますし、球速も152㌔で、球威もBになり、
変化も文句なしになります^^

2008y10m19d_131134828.jpg

この選手もなかなかですよ^^
下変化で三振をとれるように計算できますし、
球威と球速も申し分ないです^^

2008y10m19d_131212234.jpg

この選手もなかなか使いやすそうですね^^(持ってないので使い心地は知りませんw

2008y10m19d_131238437.jpg

この選手も未所持なので使い心地はわかりませんが、
ステを見た感じではかなり使いやすそうです^^

2008y10m19d_131249671.jpg

これも未所持なのでよくわかりませんが使いやすそうです;;

2008y10m19d_131330609.jpg

この選手はリード使わなくてもいいとこいきそうですが・・・
まぁそれだけ元がいいってことです^^

2008y10m19d_131348234.jpg

この選手はリード3を持っている人のなかでは
かなり使用率が高い一人ですね^^
変化量、球速に球威どれをとっても万能な選手です。
ただバグストに使うやつがいるのでいやな選手でもあります^^;

2008y10m19d_131405281.jpg

これも中々使いやすそう^^

2008y10m19d_131445875.jpg

左変化が少々気になりますが、
使ってみた結果、なかなか使いやすかったです^^

2008y10m19d_131500593.jpg

この選手も使ってみて、結構いけましたよ^^

2008y10m19d_131529046.jpg

これもステのわりには結構使いやすかった^^

2008y10m19d_131621734.jpg

この選手もリード無しでもいけそうなくらいコスパのいい1枚。

2008y10m19d_131652281.jpg

この選手も使用率の高い1枚。
また自分が苦手としている選手でもあります><

2008y10m19d_131718593.jpg

左右変化、そしてスタミナがCになります!!
自分も愛用している選手です^^
かなり使いやすいですよ

2008y10m19d_131732765.jpg

この選手はテスト生リーグにて大☆活☆躍ですw
テスト生のローテの中では門倉の次に使いやすいかな?^^

2008y10m19d_131832312.jpg

この選手もたまに使ってみたときにナイスピッチングをしてくれますw

2008y10m19d_132051125.jpg

この選手もテスト生リーグで使ってますが
全然打たれてませんよ^^

2008y10m19d_132117640.jpg

右バージョンの山口!
下変化が山口よりも劣りますが、球威が魅力ですね^^

2008y10m19d_132127375.jpg

この選手はぜひGETしたいですね^^
テスト生の守護神として使ってみたいですw
リード3&スキル発動で球威、全変化が+14!!

2008y10m19d_132141437.jpg

ちょっと・・・
疲れてきました・・・;;

2008y10m19d_132151015.jpg

これもかなり欲しい1枚です・・・

2008y10m19d_132241734.jpg

これも欲しい・・・
だんだんコメが適当に・・・

2008y10m19d_132258078.jpg

欲しい・・・
なんか頭痛くなってきたorz

2008y10m19d_132324453.jpg


これで全て終了です♪
はぁ~・・・
ものすごく長い記事になりました><;

オマケ
一度使ってみたい選手。

2008y10m19d_132020750.jpg





-------------------------------------------------------------

マイクロアドはじめました^^
ぜひ一日自社広告以外の1広告クリックをお願いします。
クリックしたあとに、
「○○日応援しました^^」というふうに言って頂ければ、
なるべくお返しするようにします

-------------------------------------------------------------

12月下旬にプレ企画を行います。
プレ企画の参加希望者の応募は、11月上旬からとなります。
詳しいことは、11月上旬に記事にします。
なお、参加希望者はその記事のコメント欄にて応募コメントをしてください。
参加費など、一切無料&当選者にはWP50以上の選手を4枚と、
そこそこのプレ企画にするつもりですので、
読者のみなさんは楽しみにして待っていてください^^
