適当にファミスタ中心の日記を書くだけです、はいw
こんばんわ^^

今日は巨人が横浜に勝って首位阪神との差を0,5としましたね♪
しかもこれで対横浜は18勝4敗と貯金14ww

話変わって、今年の表彰選手の話なんですが・・・
パの投手・・・もしかしたらダルが奪三振王だけでなく
最優秀防御率も獲得するかも・・・

しかも今月のパの月間MVP候補がダルですから・・・

このままいくと・・・

ダル4月月間MVP
ダル9月月間MVP
ダル最多奪三振
ダル最優秀防御率

最凶ローテが完成しますねwwwww
もしほんとにこうなったら・・・
ファミスタもダル獲ったもん勝ちのクソゲーになりますねww
2008y09m24d_192952375.jpg



---------------------------------------------------
マイクロアドはじめました^^
ぜひ一日ワンクリックお願いします。
クリックしたあとに、
「○○日応援しました^^」というふうに言って頂ければ、
なるべくお返しするようにします
こんばんわ^^

昨日4回目まで育成が終わった育成選手の「ともだち」の話をしましたが、
今日5回目の育成が終わり、完成しました^^

こんな感じに出来上がってます↓↓
2008y09m30d_195032484.jpg
画像はクリックすると大きくなりますよん♪


それにしても・・・
弱いww

一応装備で強化&代打発動でこんな感じになりますた↓↓
2008y09m30d_214416750.jpg


守備値もDです
あとWPが10低かったら普通にいいんだが・・・;;
まぁHR打ちやすかったのでベンチリーグで使ってみます



---------------------------------------------------
マイクロアドはじめました^^
ぜひ一日ワンクリックお願いします。
クリックしたあとに、
「○○日応援しました^^」というふうに言って頂ければ、
なるべくお返しするようにします
こんばんわっ

とりあえず前の記事の続きで、
今回は控え野手のSSを貼りますよん♪


まずリード3の力でとても使いやすくなる
越智!球速もありますし、球威もCで、なかなかです
2008y09m29d_173504437.jpg


そして左右下どこにも曲がり、球威C、フル回転中の山口!
2008y09m29d_173519796.jpg


最近活躍してない西村!
いや、もう山口と越智ががんばりすぎて投げる場面がありません;;
ちなみにNとSP両方入れてます
2008y09m29d_173529437.jpg
2008y09m29d_173540500.jpg


ラストは抑えのクルーン!
長い間使ってますが・・・
おそらく40セーブ越え&1勝1敗と好成績を残しています
2008y09m01d_171835140.jpg



---------------------------------------------------
マイクロアドはじめました^^
ぜひ一日ワンクリックお願いします。
クリックしたあとに、
「○○日応援しました^^」というふうに言って頂ければ、
なるべくお返しするようにします
おはようございます^^

前回の記事の続きで、今度は先発ローテーション5人の
紹介をしようと思います。スキルつきの選手はスキル発動時のSSを載せます。


まずはエースの上原!
スキルは反骨1!!まったく発動しません・・・><;
いつかリセットしてまたスキルアップします;;
ちなみに球威はAです^^
2008y09m29d_172729781.jpg


そしてエースの上原よりも奪三振も防御率もいい内海!
実際コイツがエースでもいいかも^^;
スキルは中盤好調1です
こいつの球威はCです^^;
2008y09m29d_220759265.jpg


そしてとてもリード3でとても使いやすくなる門倉!
スキルは序盤好調1です。スキル発動&リードで球威B!
2008y09m30d_102442687.jpg


さらにリードスキルでWP55級のステになる金刃!
ほんとコスパいいっすよ^^;球威はCです
2008y09m30d_102947250.jpg


そして最後は久保君!最近リアルで活躍してますんねん♪
スキルは負けん気1で、球威はCになります。
2008y09m30d_103246156.jpg


以上、巨人純正の先発ローテでした・・・
グライシンガー・・・、高橋・・・、木佐貫・・・。
全然そろってないです!ww
2009年度版が出る前になんとしてもGETしなければ^^;



---------------------------------------------------
マイクロアドはじめました^^
ぜひ一日ワンクリックお願いします。
クリックしたあとに、
「○○日応援しました^^」というふうに言って頂ければ、
なるべくお返しするようにします
こんばんわ^^

とりあえずいま自分がもっとも気に入っている、
巨人純正デッキをご紹介しようかと(スキルつきの選手は発動中のSSを貼ります
デッキWPは899です。

まず打撃のほうをご紹介しますw

不動の1番、センターの鈴木!
いい仕事をしてくれています^^
ちなみにスキルアップで先頭打者2とタッチアップ1がついています。
もう1枚あるのでそのうち外野コンボつけたいです^^
2008y09m29d_172453812.jpg


そして2番セカンドキムタク!
絶好調でないと打てません^^;
ちなみにスキルはねばり2です。
守備がCとセカンドとしては不安なので、
ノーマルでもいいのでもう1枚GETして、
内野コンボをつけたいです^^
2008y09m29d_172835437.jpg


3番サードは勿論ガッツ!
いや~、打ちまくっておりますww
2008y09m29d_172519453.jpg


4番レフトも勿論ラミちゃん!
打率でいうとガッツより高いかも??
守備Eと守っていてイライラしてくる数値なので、
もう1枚GETして外野コンボをつけたいです><
2008y09m29d_172612546.jpg


そして以外とHR量山中の
5番ファーストスンヨプ!!
2008y09m29d_172629468.jpg


6番ライトは残念ながら由伸がいないため
谷です・・・が、かなり打ちまくっています^^
2008y09m29d_180136031.jpg


7番キャッチャー阿部!と言いたいところですが・・・(汗
まぁリード3もついてるし以外と打ちやすいのでよしとしましょう!
2008y09m29d_172656640.jpg


8番ショートは二岡です・・・
なぜか坂本が当たりません><
2008y09m29d_172706093.jpg


控え野手はこんな感じです↓↓

まずは代打の切り札大道!
スキルアップにより代打3とサヨナラ2がついてます。
近いうちにサヨナラ2をリセットして、
チャンス2以上or集中3以上or応援3以上or初球3以上を
つけようと思います><
2008y09m29d_175105703.jpg


そして亀井ちゃん!
たまに守備固めでレフトに入ったりしますよん
ちなみにスキルはチャンス1と肩2です。
確かもう1枚あったので、肩2をリセットして、
外野コンボ1以上or守備1以上or守備固め2以上をつけたいです;;
2008y09m29d_173343781.jpg


投手はについてはまたそのうち書きます^^;



---------------------------------------------------
マイクロアドはじめました^^
ぜひ一日ワンクリックお願いします。
クリックしたあとに、
「○○日応援しました^^」というふうに言って頂ければ、
なるべくお返しするようにします
こんにちわ^^

こないだのアップデート以降に
フレンド登録されている人と試合をすると、
その試合数によってプレゼントがもらえます。

1試合目と3試合目にそれぞれブロンズチケットとSSPチケットが
もらえ、5試合目には育成選手の「ともだち」がもらえます。

と、いうことで早速5試合こなし、
育成選手をGETしました^^
ちなみに初期値は
ミート  9G
パワー 29E
バント  24E
走力  6G
肩   ??(忘れましたww)
セカンドF

といった感じでした。
いま育成が4回目が終わり、
残すところ1回なのですが・・・
現在こんな感じに育っています↓↓
2008y09m29d_162850156.jpg

ちなみに2008年度版の選手で
唯一二塁手で長距離砲のオーティズはこんなステです↓↓
2008y09m29d_162936687.jpg


はい、弱いですねww
次ぎの最後の育成でブレイクして守備もDにならないと
使うのは難しいですね・・・
まぁ、ブレイクすることを祈って育成します^^;

妄想に過ぎないですが・・・
一応最低でもミート3パワー4上げる自信あるので、
ブレイクすればミート32パワー56になりますw
これでセカンドDになれば一応合格ですが^^;
まぁ自分の運じゃブレイクはないでしょうねww



---------------------------------------------------
マイクロアドはじめました^^
ぜひ一日ワンクリックお願いします。
クリックしたあとに、
「○○日応援しました^^」というふうに言って頂ければ、
なるべくお返しするようにします
こんばんわ^^

今日はテンション↓↓です><
巨人は先発上原が8回1失点の好投も
打線が苦手中日先発チェンを攻略できず
1-0で痛恨の敗戦><

首位阪神とのゲーム差が0,5で
2位に後退・・・・。
残り7試合、全勝するつもりでいかないとダメでっすね^^;

そして・・・
小笠原が1回に右手の小指?に死球を受けて
病院行きっすか^^;
これで小笠原が負傷すると優勝の可能性減+月間MVPの可能性減=
ファミスタ的にもプロ野球的にもよくないですね・・・
どうにかすぐに復帰できますように>人<



---------------------------------------------------
マイクロアドはじめました^^
ぜひ一日ワンクリックお願いします。
クリックしたあとに、
「○○日応援しました^^」というふうに言って頂ければ、
なるべくお返しするようにします
こんにちわ^^

さきほど公式の掲示板を見ていたら、
「打撃履歴って、5打席目の分のスペースなくないですか?」
という質問を見つけて、どうなんだろ??
って思ったんで、早速実験してみましたw

相手はCOM5-1横浜ベイスターズです。
ちなみに自分のデッキは巨人純正です。

とりあえず、5打席以上打つために、相手にも点をとらせ、
自分も打ちまくっていたら、こんな試合結果に↓↓
2008y09m28d_133805390.jpg
画像はクリックしたら大きくなります

そして実験結果ですが、5打席以上打つとこうなりました↓↓
2008y09m28d_133353750.jpg

見てのとおり、最新の4打席分しか表示されていません^^;
ちなみに凡打が4つのことにはふれないでくださいww
他の選手の成績は以下のとおり
2008y09m28d_133508015.jpg
2008y09m28d_133522796.jpg
2008y09m28d_133552843.jpg
2008y09m28d_133601968.jpg
2008y09m28d_133622796.jpg
2008y09m28d_133639968.jpg


1,2番コンビが・・・
クリーンナップは働いてくれました^^
ってあれ?4番ラミちゃんの画像がない!
とり忘れたみたい><
それと6,7,8番の3人が予想以上に打ちまくりましたww

とくにキャッチャーの村田は・・・
装備でミート21パワー20にしているのですが
引っ張って2本、流して2本ヒットを打ってくれました^^;

鈴木とキムタクもこれくらい打ってくれないとダメですねw
とはいっても操作してるのは全部自分なんですが;;

あーなんか6番谷と7番村田の画像がズレちゃってますね^^;
ま、ギリギリわかるからいっかな^^;



---------------------------------------------------
マイクロアドはじめました^^
ぜひ一日ワンクリックお願いします。
クリックしたあとに、
「○○日応援しました^^」というふうに言って頂ければ、
なるべくお返しするようにします
こんにちわ^^

ついに(と言っても4作ですが)このシリーズもラストです。
ちなみに関連記事はこちら↓↓
巨人同率首位来ましたね!(ちゃっかり今年のMVPも予想
今年の表彰選手を予想!!セ投手編
今年の表彰選手を予想!!パ野手編
今年の表彰選手を予想!!パ投手編


プロ野球では毎年、
一番打率が高かった選手に「首位打者」
一番本塁打を多く打った選手に「本塁打王」
一番打点をあげた選手に「打点王」
一番盗塁を記録した選手に「盗塁王」
として表彰されるんですが、まぁこれらの表彰選手が
ファミスタでもLV4スキルがついてPM化されるわけです。

いまセリーグの野手成績は・・・

打率
Yb内川0,377
Ys青木0,354

本塁打
Gラミレス41
Ys村田41

打点
Gラミレス121
T金本101

盗塁
Ys福地37
T赤星35


てな感じになってるんですが・・・
まず最初に思ったのが、なぜ本塁打王と首位打者のいる
横浜が最下位なんだろww
やっぱ防御率が悪いからかな??

まぁそれはおいといて・・・

まず首位打者争いなんですが、
まぁこれは見てわかるように、1位内川が
2位青木に2分以上の差をつけています^^;
ちなみに去年青木は3割4分台で首位打者を獲っています。
つまり青木はちゃんと成長しているということです
が・・・内川恐るべしw
ちなみに内川のPMが当たっても当然使いません^^
2008y09m25d_174535953.jpg


本塁打王争いはどうなるでしょうかね~。
実際残り試合は巨人が8試合、横浜が13試合だったはずなので、
断然村田が有利ですね。
ただ最近両者とも失速気味ですから・・・
二人そろって本塁打王ってのも考えられますね。
巨人ファンとしてはラミちゃんに獲ってもらいたいが・・・
ファミスタ的に村田にも獲ってもらいたいし・・・
ということで二人そろって獲ってもらいたいですねw
2008y09m25d_174554140.jpg
2008y09m25d_174606468.jpg


打点王はもう数字が圧倒的なので
ラミちゃんで決まりでしょう。
2008y09m25d_174554140.jpg


最後に盗塁王ですが・・・
はっきり言ってわかりません><
あ、でも確か阪神よりヤクルトのほうが
残り試合が3,4試合多いから、
福地でしょうかね???
2008y09m25d_174648359.jpg



結論
今年の表彰選手は予想通りになるとあまり強いのいない!
藤川、クルーン、村田、中島、片岡、加藤くらい??
どれも当たりそうにない・・・><
まぁがんばって貯金しますw



---------------------------------------------------
マイクロアドはじめました^^
ぜひ一日ワンクリックお願いします。
クリックしたあとに、
「○○日応援しました^^」というふうに言って頂ければ、
なるべくお返しするようにします
こんばんわ^^

巨人が今日の阪神戦を6-4で制し、
また同率首位に並びましたね^^

これで今日はぐっすり眠れそうですww

そういえば、ファミスタでは最優秀選手賞を獲った選手も
PM化されるんだっけ^^;
最優秀選手賞はセパ両リーグの優勝チームから
一人、一番優勝に貢献した選手が選出されるのですが・・・
去年はパからダル、セから小笠原が出ましたね^^;

今年はパ・リーグで西武が優勝しましたが・・・
だれが選出されるのでしょうかね
パ・リーグの試合はあまり見ないので検討もつきませんww

セでは・・・
もし、もしも巨人が優勝するとしたら誰が選ばれるでしょうかね?
やはり小笠原かラミちゃんですかね?^^
2008y09m27d_225549406.jpg
2008y09m25d_174554140.jpg



---------------------------------------------------
マイクロアドはじめました^^
ぜひ一日ワンクリックお願いします。
クリックしたあとに、
「○○日応援しました^^」というふうに言って頂ければ、
なるべくお返しするようにします
こんばんわ^^

もうプロ野球も大詰めですね。
セリーグでは最大13ゲーム差から追い上げ、
1ゲーム差まで詰め寄ったところで、
いま巨人vs阪神の試合が行われています。

ぜひ巨人に勝ってほしいですね!!


ちなみにここをクリックすればこの試合の1球速報があります。
自分と同じ巨人ファンのかたはぜひ一緒に応援しましょうww



---------------------------------------------------
マイクロアドはじめました^^
ぜひ一日ワンクリックお願いします。
クリックしたあとに、
「○○日応援しました^^」というふうに言って頂ければ、
なるべくお返しするようにします
おはようございます^^

マイクロアドのことで、話しておきたいのですが、
みなさん知っているかと思いますが、
広告をクリックしてページがしっかし表示されてから
消してください;;

念のために言っておいただけですので^^


それと、逆に自分から質問なんですが、
たとえばここのブログにはマイクロアドの広告が
3つ張ってありますよね??

その3つ全部をクリックしたら
3クリック分の報酬が来るのでしょうか??

それとも、1日1回、1クリック分だけしか
報酬はないのでしょうか?

自分はほかの人のブログに応援にいくとき、
いつも張ってある広告を全部開いてるんですが、
もしかしたらクリックするのは1回だけでいいのかな・・・?
と思い^^;

無知な自分に教えてください><



---------------------------------------------------
追記
質問の答えを得ることができました^^
3広告クリックすると3クリック分もらえるんですね
ではこれからも同じく応援のときは全広告クリックするようにします♪
どうもありがとうございました^^
---------------------------------------------------
マイクロアドはじめました^^
ぜひ一日ワンクリックお願いします。
クリックしたあとに、
「○○日応援しました^^」というふうに言って頂ければ、
なるべくお返しするようにします
どうも^^

先ほどの記事にも書いてありますとおり、
第1弾が終了してすぐにセルレを回しました^^

今回当たった選手はこちらです!!
2008y09m26d_200630015.jpg

谷は合成したいのでいただきました・・・・
すいません、ほんとにカスばっかですが、谷以外の5選手で
欲しいのがあれば、8時半までにコメント欄に書き込みしてください><



---------------------------------------------------
〆ました。
さすがにこれほど低WP選手だったら
だれも欲しがらないですよね^^;
---------------------------------------------------
マイクロアドはじめました^^
ぜひ一日ワンクリックお願いします。
クリックしたあとに、
「○○日応援しました^^」というふうに言って頂ければ、
なるべくお返しするようにします
こんばんわ^^

タイトルにも書いてあるように、
緊急プレ企画を開こうと思いますw
とわ言っても、みなさんの期待とは裏腹に、
おそらくカスばっかしか配れません^^;
優先順位てきに一番最後なんで><

まぁたぶんだれもほしいっていう選手すら当たらないでしょうが・・・

とりあえず回します
結果は↓↓

2008y09m26d_193423109.jpg


岡本はフレにプレしてしまったので、
ほかの5選手の中でほしい選手があれば言ってください^^;
たぶん誰も出ないと思いますが、8時まで待ちます。

また、このプレ企画が終了した直後(つまり8時すぎ)に
セルレも回すので、そのときにも同じような企画を開くと思います。
どうせいいのは当たんないんで、期待しないで待っててくださいw


では^^



---------------------------------------------------
追記
〆ました^^
欲しい人が一人でもいてくれたのが
幸いです^^
---------------------------------------------------
マイクロアドはじめました^^
ぜひ一日ワンクリックお願いします。
クリックしたあとに、
「○○日応援しました^^」というふうに言って頂ければ、
なるべくお返しするようにします
おはようございます^^

まぁ以前からちょくちょくと書いていた
このシリーズのセ投手編を今回は書こうと思いますw
ちなみに、このシリーズの1回目、2回目の記事は
こちら→      今年の表彰選手を予想!!パ投手編
           今年の表彰選手を予想!!パ野手編

ファミスタでは毎年「最優秀防御率」「最多勝利」「最多奪三振」
「最多セーブ」の賞をとった4選手がLV4スキルがつき、
PM化されます。
いまセ・リーグの投手の成績は・・・

防御率
Cルイス2,45
G内海2,64

奪三振
Cルイス166
Gグライシンガー154

勝利数
Gグライシンガー16
Cルイス14

セーブ数
Gクルーン36
T藤川36
C永川36
D岩瀬32


って感じになっております。

まず最優秀防御率ですが、
まぁこれは安定感のあるルイスでしょうかね。
巨人ファンとしては内海にとってもらいたいですし、
ファミスタでの実用性を考えても内海なんですが・・・
内海は最近不調気味なので、
残念ながらルイスが獲得しそうです。
最多奪三振も、グライシンガーにとってもらいたいですが、
ここも2位との差を考えるとルイスになりそうですね・・・。
まぁルイスは2009年版に期待です。
2008y09m25d_174219078.jpg


最多勝利はグライシンガーでしょうかね。
ルイスの残り登板数はあと2試合なので、
どうがんばってもグライシンガーを追い越せなさそうですね。
まぁ実用性からしてグライシンガーのほうが普通にいいですがw
2008y09m25d_174334000.jpg


最多セーブは・・・
わかりません!
3人とも最多セープ獲ったら面白いっすねww
2008y09m25d_174354890.jpg
2008y09m25d_174511093.jpg
2008y09m25d_174437109.jpg



---------------------------------------------------
マイクロアドはじめました^^
ぜひ一日ワンクリックお願いします。
クリックしたあとに、
「○○日応援しました^^」というふうに言って頂ければ、
なるべくお返しするようにします
おはようございます!

今回のアップデートで新コードが3つ出たようなので・・・
tournament→500FP
kachinuki→300FP
tomodachi→300FP

ちなみにいまFP貯金中です。
まだ6219FPしかありませんが^^;
目標金額はありませんが、
とりあえず11月になって2008年版選手が全部でるまで
とっておきますw


---------------------------------------------------
マイクロアドはじめました^^
ぜひ一日ワンクリックお願いします。
クリックしたあとに、
「○○日応援しました^^」というふうに言って頂ければ、
なるべくお返しするようにします
朝から暇で暇で
8時間もメンテで待たされて
それでもやっとメンテ終了
大型アップデートされてるし楽しもうと思い
とりあえずテレビで巨人戦を観戦

「よしっ!ファミスタやるぞ~^^」



22:00より緊急メンテナンスを始めます


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ハンゲはこれだからいやなんだよっっっ!!


愚痴言ってすいません^^;
いやでもほんとでも楽しみにしてた
トーナメントを本格的にやろうとした途端これですか・・・
まぁいつものパターンとは言えどうにかしてほしいですね><


話変わって巨人の話ですが・・・
12連勝ついに止まっちゃいましたね><
まぁ連勝はいずれ止まりますし、
仕方ないですね。

たぶんもうそろそろ課金するので、
そのときはプレ企画するかも!?
まぁ期待しないで待っててくださいww



---------------------------------------------------
マイクロアドはじめました^^
ぜひ一日ワンクリックお願いします。
クリックしたあとに、
「○○日応援しました^^」というふうに言って頂ければ、
なるべくお返しするようにします
こんばんわっ!

ついに秋の大型アップデート行われましたね^^
個人的にうれしいのはトーナメント機能と打撃履歴表示機能ですかね~

早速トーナメント参加したんですが・・・

掃除機の音に集中力を紛らわされてタイムリーエラーをし、
結局その1点のせいで敗北><

掃除機なんて存在しなければいいのに!


いまちょっと機嫌が悪いのでこれで失礼しますww


---------------------------------------------------
マイクロアドはじめました^^
ぜひ一日ワンクリックお願いします。
クリックしたあとに、
「○○日応援しました^^」というふうに言って頂ければ、
なるべくお返しするようにします
おはようございます^^

今日は昨日の続きってことで今年のパ・リーグの表彰選手を
予想しちゃいますw

プロ野球では毎年、
一番打率が高かった選手に「首位打者」
一番本塁打を多く打った選手に「本塁打王」
一番打点をあげた選手に「打点王」
一番盗塁を記録した選手に「盗塁王」
として表彰されるんですが、まぁこれらの表彰選手が
ファミスタでもLV4スキルがついてPM化されるわけです。

いまパリーグの野手成績は・・・

打率
L中島0,334
Eリック0,333

本塁打
L中村44
Bsローズ39

打点
Bsローズ114
Bsカブレラ100

盗塁
L片岡50
E渡辺34


て感じになってます。

まず首位打者争いですが、いまリックが足首の捻挫であまり試合に
出ていない状況なので、中島ががこの打率をキープできるかどうかでしょうね。
リックがPM化したところでしったこっちゃないですが、
中島がPM化したら是非GETしたいですねww
2008y09m25d_173915046.jpg
2008y09m25d_174028234.jpg

本塁打王は西武おかわり君こと中村で決まりでしょうw
ローズは最近失速気味ですが、中村は勢い止まらずですから^^;
まぁ中村の金が当たったところで使う気になれませんけどね^^;
2008y09m25d_174050718.jpg

打点王はローズでしょうね。
2位との差が13点差ありますし。
まぁローズがPM化しても・・・
スキルが去年と同じクラッチヒッターだったら代打要因でもいいですが・・・
2008y09m25d_174104000.jpg

盗塁王は言うまでもなく片岡ですねwww
ブッチギリでトップですからwwwww
片岡がPM化したらおそらく走力Aにスピードスターでしょうから、
俊足巧打好守のセカンドとしてGETしたいですね^^
2008y09m25d_174114156.jpg


---------------------------------------------------
マイクロアドはじめました^^
ぜひ一日ワンクリックお願いします。
クリックしたあとに、
「○○日応援しました^^」というふうに言って頂ければ、
なるべくお返しするようにします
---------------------------------------------------
テンプレート変えました^^
個人的にこっちのほうが見やすいと思ったので><
前のテンプレのほうが見やすいようなら言いつけてくださいw
---------------------------------------------------
ファミスタのメンテも終わり、
やっと画像が獲れるようになりましたので、
早速貼り付けました。
こんにちわ・・・・あれ?
こんばんわ・・・・??

こんばんわだよね?
ま、そういうことでこんばんわ^^

今日は今年の表彰選手(ファミスタではPM化)を一挙予想しちゃおう
と思います^^

まずはパ投手編ですが・・・
ファミスタでは毎年「最優秀防御率」「最多勝利」「最多奪三振」
「最多セーブ」の賞をとった4選手がLV4スキルがつき、
PM化されます。
いまパ・リーグの投手の成績は・・・

防御率
E岩隈1,84
Fダルビッシュ1,95

奪三振
Fダルビッシュ193
Sh杉内189

勝数
E岩隈20
Fダルビッシュ15

セーブ数
Bs加藤33
Lグラマン31


岩隈の最優秀防御率&最多勝利獲得は決まりでしょうw
岩隈がPM化・・・いらないですね^^;
2008y09m24d_192933703.jpg

奪三振は杉内とダルが競ってますが、
まぁここはダルが獲ると予想します。
今シーズンもう一度先発予定&
最後の試合で中継ぎやるらしいですから。
しっかしもしダルがタイトル獲ったら・・・

ダル奪三振&ダルMVP&ダルSP&ダルN
SSPで黄金ローテ完成wwwwwwwww
重課金者が有利な暗黒時代突入じゃないか!w
2008y09m24d_192952375.jpg

最多セーブは・・・、どうでしょうね~
スキルが守護神は確定ですから、
どちらについても使いやすそうですね。
コスパ的にグラマンのほうがいいな~。
2008y09m24d_193129328.jpg
2008y09m24d_193050531.jpg



---------------------------------------------------
マイクロアドはじめました^^
ぜひ一日ワンクリックお願いします。
クリックしたあとに、
「○○日応援しました^^」というふうに言って頂ければ、
なるべくお返しするようにします

---------------------------------------------------
追記
わかりやすいように編集で画像も載せておきました^^
ヒマなので今回追加された選手について・・・(オソ


まず新規ノーマルですが、おお!と思ったのがまずバーンサイドですね。
巨人ファンってのもありますが、wp45にしてはなかなか使いやすそうですし^^
2008y09m23d_140931937.jpg

あとはデ ラ ロサ ですねw
最初見たときはなんじゃこりゃと思いましたが
実は「デ・ラ・ロサ」っていう名前だったみたいですね。
初めて知りました><

他にも楽天の片山投手もなかなか良コスパでは?
2008y09m23d_140938781.jpg

また新規spですが、巨人ファンということでまず
目線が行った先は上原と二岡でした。
っつーか二岡のスキル・・・かわいそうに
2008y09m23d_140943890.jpg

上原のスキルは・・・
快投ってあんま好きじゃないしなぁ
2008y09m23d_140949125.jpg

あとほしいと思ったのは中日の高橋!
リードスキル&スキル発動で全変化と球威が
14UP!!!!
2008y09m23d_140954421.jpg

他にも関本も中々の良スキルがついたね
さすが得点圏打率4割台w
守れて(守備B)送れて(バントB)チャンスに強いか・・・
wp50なのも魅力ですね^^
2008y09m23d_141739140.jpg

あとこいつめちゃくちゃ使いやすそうな気がするのは
オレだけ????
2008y09m23d_141800625.jpg

ラストはオレが一番欲しいと思ったコイツ!!
リードスキルと合わせるとすごく
抑えてくれそうだな。
2008y09m23d_141804703.jpg

mvpについてはピンとくるやつがいなかったんで
ノーコメントw
そういえば今回ブレイク選手って追加されなかったね。
もうやんないのか・・・?
坂本とか山口とか越智とか小松とか出ると思ってたんだが?

っつーことで来月のsp予想するかな?
巨人だけw
鈴木尚広(先頭打者2)
李スンヨプ(固め打ち3)
てとこかな?

それと今月の月間MVPにセの打者で
小笠原選ばれそうだけど・・・
みなさんはどう思いますか?
こんばんわ^^

やく10日ぶりの更新となりました。
ここ最近なんかわけわからん病気で
ちょっとPCにあまり手をつけられない状況となっておりまして、
更新ができませんでした><
まだ完治ではないですが、序所によくなってきているので、
とりあえずこれから更新するペースを少しずつ
あげていけたらなと思います。

またファミスタのほうですが、一応毎日ログインして
300FP、それとSSPに登録するのも欠かさないようにしてます^^

そういえば、ネタはしょうしょう古いですが、
新しいファミスタコードが出たようなので
「famista925」 500FPもらえます^^
ってみんな知ってるかな;;

まぁ今日はこんくらいで^^
また明日、更新できるようがんばります
激希望選手

G阿部9月MVP2枚

GラミレスN2枚

G坂本BR3枚

Ys青木SP3枚

Fダルビッシュ5月MVP

FダルビッシュN5枚

FダルビッシュSP


希望選手

G小笠原SP2枚

G鈴木SP3枚

G矢野N2枚

G脇谷N2枚

G木村N

D谷繁SP




こちらの所持選手はマイコレクションを
参考にしてください~

いつでも交渉おkです
こんばんわ^^

とりあえず、ブログはじめたばっかですし、
自己紹介などなどをしていきたいと思います。

ハンゲIDはBLOOD+です^^
ややこしいことに、BとOODは半角大文字、Lと+は全角大文字ですので、
mmしたいときにはお間違えのないようにww

ファミスタ内での監督名は、しょこたん♪です。
友達が悪ふざけでつけちゃった名前ですww

また、ファミスタではまだ監督LV15と未熟もんで、
テスト生リーグで16勝するのがやっとです^^;

また、機械に弱いので、ときどき画像を載せたとかいって
載ってないときとかあるかもしれませんがご了承くださいwww

こんなへたれな自分ですが、これからは宜しくです^^
はじめまして^^

以前にべつのところでブログを書いておりましたが、
こちらに移動してまいりました。

ファミスタオンライン3のことを中心に書いていくつもりです。
これからは宜しくお願いします!
