適当にファミスタ中心の日記を書くだけです、はいw
どもです

最近フレ戦でいろいろデッキ作ってみたらとても強いデッキが作りあがりましたので
ブログを見てくれたみんなにその作り方を紹介するぜ フハハ


同じルール対決ではコールド勝ち、その相手の一軍との試合でも勝てましたので。。。


では!
ドーンとデッキSSいきます!!








ドーン!!








2009y12m07d_231643234_convert_20091207233121.jpg
2009y12m07d_231653265_convert_20091207233218.jpg


( ´_ゝ`)フーン
と思ったそこのあなた!

強いんですよ。・゚・(ノД`)・゚・。
デッキWPが500切ってるとか関係ないんだよ!

寺原SP投打において大☆貢☆献っすよ^^;
なんでこいつこんなに打つんだって思いますしw

80歳は昔から愛用しているのでいいっすよb
王子は・・・まだ長打を打ったことがないorz

王子PMフル合成の計画を立てたのでフレ・クラメンのみなさん
プレゼント(屮゚Д゚)屮カモォォォン
ね、いいでしょ?ww



これから少しずつ限定②、825、純正、一軍なども公開してみようと思います~
ネタがないときにw














とりあえず今日は最後に誓いを立てます!
みんな覚えてろよ!!



王子フル合成AS無制限投入計画スタート
初めてこのカテゴリの記事を書きますw

まずは一番公式戦での使用率が高い限定①用のデッキから紹介してみようと思います♪
ちなみにハーフ、フルで使い分けはしてませんね;;
リリーフ投手は3人、いや2人いれば9回は持ちますし・・・

延長12回になったとしてもリリーフ3人いれば大丈夫なんでw


まずデッキ全体のSS

2009y11m30d_211606265.jpg
2009y11m30d_211613203.jpg


で選手一人ずつの紹介~


1番 二塁手 田中賢介N
2009y11m30d_211312468.jpg

我がチームの盗塁王(だと思うw)
で、スクイズ、バント、HRなんでもします^^


2番 中堅手 英智N
2009y11m30d_211317421.jpg

我がチームの盗塁数2位(だと思うw)
HRは打てないけど小技は得意w

3番 遊撃手 西岡N
2009y11m30d_211322000.jpg

我がチームの盗塁数3位(だとおmry)
賢介と同じでなんでもできます!w

4番 一塁手 小笠原SP
2009y11m30d_211326265.jpg

盗塁は・・w
まぁ1リーグで2個くらいかな^^;
ただやっぱり打力が魅力ですね~
スクイズはめっちゃ1点が重要なときにします
以外と成功するもんですよw

5番 三塁手 森野SP
2009y11m30d_211332531.jpg

小笠原よかこっちのが盗塁しますねw
ただ小笠原と違ってスクイズはあまりしないな~

6番 左翼手 高橋N
2009y11m30d_211338781.jpg

これは・・・
意外性No,1?w
ものすごく適当に打ってるときに打ちますw

7番 捕手 阿部N
2009y11m30d_211345062.jpg

スクイズ?盗塁?ねえよ^^

8番 右翼手 藤井N
2009y11m30d_211350484.jpg

この人が想像以上に打ちません\(^o^)/


ピッチャーは装備してないんで省略w


まぁこんな感じのデッキで今期は全勝を達成したわけです^^
