適当にファミスタ中心の日記を書くだけです、はいw
どもども。
さすがに更新さぼりすぎなので久しぶりに更新してみますw

まずなんでこんなに更新さぼってたかっていうとですね

ブログを更新していくモチベーションがなくなってきたといいますか・・・
新システムになって勝率が2割ほど下がってしまったのもありますし、
やっぱりこうなってくるとファミスタにリアルマネーを使いたくなくなってきますよね

ですがやはりルレは回さないとしても最低お得セットと合成リセ代くらいは欲しいわけですが・・・
なんせうちのブログはマイクロアドがないもんでw
最初はマイクロアド登録してたんですが、ちょっとした手違い?で削除してしまって
なんとこのブログに設置できなくなってしまったとwwwwwwwwww

てなわけで。
ファミスタ的なネタもあるんですが・・・
ESCのカズカズさんと公式戦で当たったことやあつき杯のこと、合成結果など・・・


しかし!ファミスタにリアルマネーをあまりつぎ込まないようにするために(ていってももとから微課金だけどw)今日でこのブログを捨てます


いま、「は?w」って思った人もいると思いますが、まぁこれを見てくださいwww


http://yakibenkami.blog109.fc2.com/

ということなので・・・
これからはあっちのほうでお願いします!
記事は明日あたりから書くことになりそうですw

・・・これからはどこかの元リーダーさんのようにウェブマネーで頑張ることになりそう
どもっす
さてさて、ネタもないし今日は第二回○○○○杯の決勝トーナメントの詳細を発表しようと思います

最初は、決勝トーナメントも825トナメに集合してやるという方式で考えていましたが、やっぱ年末年始で決勝進出の皆さんも忙しいのではないか…ということで、全員が出場できるようにオープン戦方式でいくことにしました!

そのトーナメント表としては、第一vs第二、1位vs4位、2位vs3位という感じになります

なので・・・

決勝トーナメント1回戦
①第一G1位筋愚毎々vs第二G4位wai985265

②第一G3位鉄ちゃんvs第二G2位かみこ

③第一G4位soccer-lovevs第二G1位バウム19

④第一G2位時海苔vs第二G3位変なズッカ


決勝トーナメント2回戦
壱①勝者vs②勝者

弐③勝者vs④勝者


第二回○○○○杯決勝戦
壱勝者vs弐勝者


となります!
オープン戦方式なので、時間の都合が合う方からどんどん試合できます
会場はオープン戦9-5、ルールは9回825市民です

ちなみにオープン戦なので825ちょっきしじゃなくてもおkです

もちろん合成スキルもち4人までのルールも採用ですw

決勝トーナメント開始は1月10日日曜日~ということにしたいと思います
10日になったら決勝進出の人で時間の都合が合うところからやっていってくださいw

対戦相手とフレ録されていないというかたはコメくださいw
自分がコンタクトを取りますんで~


では!
決勝進出の皆さん、ご検討をお祈りしますw
どうもどうも

数日ぶりの更新となりますが、まず最初に一つ
いつの間にか訪問者数が10000直前になってますねw

踏んだ人はコメよろ~


さて、今日も珍しく合成ネタでいきます

まずなんとなく合成してみた山口SP
まぁついてくれるとしたら方程式、救援が一番でしょうかね


2009y12m31d_190823812.jpg

っと妥協ww

ちなみにこれ使ってみたけどいいねw
DHが採用された限定?フルで故意マッチングひたちさんと試合したときにうちの馬鹿が作ってくれたノーアウト満塁のピンチを無失点に抑えたり・・・

試合結果はry


そしてお次は坂本BRいってみましょう
前回固め打ち1で妥協してましたが、やっぱ使いにくいですw
亀井のつなぎ1はかなり活躍してますけどねw


2010y01m02d_141820187.jpg

これなら固め1のほうがよっぽどry

2010y01m02d_141837906.jpg

これなら固め1のhry

2010y01m03d_213643343.jpg

これならかtry


・・・って

エェェェェェェェェェェェェェェェェェーーーーーヽ| `Д´ ;|ノ



愛3キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!


この流れだと・・・

どんなやつにも良スキルがつく気がするぜ!


ってことでもう適当にGの人たち


2010y01m03d_213829796.jpg

なんかキタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!
もちろん↑のスキルは消しましたとさ


次いってみよう♪

2010y01m03d_213933875.jpg

イラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚


ですがもうこれ以上合成用のFPがないのでここで終了。


とりあえずスキル発動シーンいってみましょう♪


まずこの前載せてなかった亀井BR

2010y01m03d_234252515.jpg2010y01m03d_235926062.jpg

松本の鼓舞2が発動で

2010y01m03d_234806078.jpg


でお次はさっき愛3がついた坂本BRw
ちなみに他に愛を持ってるのが08谷Nのみなので愛補正が残念な数値w

2010y01m03d_233920812.jpg2010y01m04d_000058640.jpg

失点すると

2010y01m03d_234719515.jpg

ミートA☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪


さらに撮影するのにものすごい労力を使った東野の集中1発動シーンw

2010y01m03d_235537187.jpg2010y01m03d_235540250.jpg


そして方程式1の発動した豊田

2010y01m03d_235556046.jpg2010y01m03d_235559562.jpg


そんでASでも大活躍の山口SP

2010y01m03d_235839453.jpg2010y01m03d_235847375.jpg


と、こんなもんです
ちなみに第二回○○○○杯の決勝トーナメントの詳細が決まったので明日記事にします!
さてさて、このブログにはあれですね
合成記録というものがほとんどないですねw

というのも、最近自分は装備品を作るのにFPを使っていてですね・・・w

しかしながらも最近「そろそろオレも愛フル作んないとな・・・」とか思って合成もしてるんでその結果を。


合成対象は坂本BRと亀井BRがありましたが、まずは坂本BRからいきます。
ちなみに両選手2枚しかありませんw


坂本BR1回目

2009y12m25d_001331125.jpg

よし、亀井いこう(はやw


亀井BR1回目

2009y12m25d_001411203.jpg

これは定番

2回目

2009y12m25d_001428828.jpg

ちょww
3秒で消しました^^b

3回目

2009y12m25d_001445484.jpg

ハミ毛\(^o^)/

4回目

2009y12m25d_001500875.jpg

・・・おいw
そろそろ投手合成の「H.B.K」に代わる、野手合成のなにか作らんかい?w
死球代走タッチアップで・・・

S.D.Tだといい難い?
T.D.Sがいいかな


ってことで、野手合成の糞スキル
「死球」「代走」「タッチアップ」を合わせて

T.D.Sに命名します!!


ちなみに最終的に



2009y12m25d_001849734.jpg

こうなって終わりましたw
ども、ここ2日間ブログ更新さぼってすいませんでした^^;

一部の方たちは知っていると思いますが、実は新型インフルエンザに感染してしまって\(^o^)/
ぴさろでぃあさん(通称ぴさろん)にうつされてしまったようです;;

さてさて、いろいろとネタがあるんですが、もうほとんど1週間以上前のネタなんですよ\(^o^)/
賞味期限切れしかねえ/(^o^)\

ってことで今日は賞味期限切れてるネタをものすごく短くぱぱっと全部やっちゃいますw


2009y12m12d_232318625.jpg

てことでまずこれ
んーと何日かって?

えーとね

12月12日かな\(^o^)/


2009y12m12d_233437250.jpg

で、1回戦目くーへんはんとの初対戦で勝って


2009y12m12d_234856187.jpg

2回戦目でドSの誰かさんにフルボッコにされて


2009y12m13d_000259343.jpg

3決では初対戦のJPPさん相手にチャンスをものにできなかったというありがちな負け方で散って


2009y12m13d_031725500.jpg

結局あの人が優勝して深夜の3時までチャットしてますた


2009y12m20d_175955546.jpg

で、これはあつきさんとの初対戦SS
ルールは○ry杯と同じルールでしたが、2-1でなんとか勝利だったと思います
結果SSは間違って消してしまいました/(^o^)\


2009y12m20d_141729906.jpg

あとこないだサブであたった稲葉SPですがぶっちゃけいらんかったので(うちに盗塁できない外野はいらん)不足してた中継ぎ強化のため浅尾PM目的で出品


2009y12m20d_232642968.jpg

で成功


2009y12m21d_004600796.jpg


現在はガッツカブ井口の垢を育成中です


2009y12m25d_235457921.jpg

これはおまけ画像w

明日からはまたまともな記事にしますw
