適当にファミスタ中心の日記を書くだけです、はいw
どもども。
さすがに更新さぼりすぎなので久しぶりに更新してみますw

まずなんでこんなに更新さぼってたかっていうとですね

ブログを更新していくモチベーションがなくなってきたといいますか・・・
新システムになって勝率が2割ほど下がってしまったのもありますし、
やっぱりこうなってくるとファミスタにリアルマネーを使いたくなくなってきますよね

ですがやはりルレは回さないとしても最低お得セットと合成リセ代くらいは欲しいわけですが・・・
なんせうちのブログはマイクロアドがないもんでw
最初はマイクロアド登録してたんですが、ちょっとした手違い?で削除してしまって
なんとこのブログに設置できなくなってしまったとwwwwwwwwww

てなわけで。
ファミスタ的なネタもあるんですが・・・
ESCのカズカズさんと公式戦で当たったことやあつき杯のこと、合成結果など・・・


しかし!ファミスタにリアルマネーをあまりつぎ込まないようにするために(ていってももとから微課金だけどw)今日でこのブログを捨てます


いま、「は?w」って思った人もいると思いますが、まぁこれを見てくださいwww


http://yakibenkami.blog109.fc2.com/

ということなので・・・
これからはあっちのほうでお願いします!
記事は明日あたりから書くことになりそうですw

・・・これからはどこかの元リーダーさんのようにウェブマネーで頑張ることになりそう
コメント
この記事へのコメント
記事ではお久し振りですww
って休止??・・・・・引越しですねww
マイクロアド、貼られたら頑張ります!
リンクは継続で宜しくお願いしますねww

しょこ杯はE.S.C.で1,2,3の可能性があるんですね・・・
そして置いていかれる自分でしたww
2010/01/20(水) 22:53 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
追伸:

アッチのブログに記事書かれましたら、ブログで宣伝させていただきますねww
2010/01/20(水) 22:54 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
了解ですー♪

で、リンクは新しい方にしといた方がいいですかね??^^;
2010/01/20(水) 23:02 | URL | ゆじん #-[ 編集]
リンク変えとけばいいのね
了解っす
2010/01/21(木) 01:10 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
ぁぃ~w

PS ヤキソバ弁当=カップ麺だったのですねw
2010/01/21(木) 08:12 | URL | ぴさろでぃあ#bvela8 #-[ 編集]
向こうをリンク先にすれば良いんですかね???
2010/01/21(木) 11:13 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
取りあえず、あちらの方をリンク先にしておきます^^
2010/01/21(木) 18:09 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
手違いで貼れなくなるなんてことがあるんですね~
新ブログ立ち上げですか!がんばってください^^
2010/01/21(木) 18:19 | URL | わほマン #-[ 編集]
新ブログですね~。
頑張っていきましょう~。
2010/01/21(木) 19:21 | URL | soccer-love #-[ 編集]
新規にリンクしておきました
2010/01/22(金) 01:26 | URL | ザキシ #-[ 編集]
飲み友探してまーす☆気軽に楽しく一緒に飲みに行きませんか?(*^_^*)そんなに強くはないけどね(*μ_μ) イイお店とか知ってたら案内してほしいです★時間は夜遅くでも空いてますよヽ(^o^)丿飲み友探しなんで二十歳以上の人限定ー(*・人・*) 年は23歳だよ!メールよろしくでーす! red-rose.ray@docomo.ne.jp
2010/01/22(金) 19:53 | URL | さよ #rmKhzUUk[ 編集]
了解しました^^
2010/01/23(土) 01:29 | URL | いもけんぴ #-[ 編集]
リンク先変えときますね^^
2010/01/23(土) 09:27 | URL | オトン #-[ 編集]
リンクしましたー^^
2010/01/26(火) 20:06 | URL | 潤也 #-[ 編集]
変な性癖があるのはどう思いますか?私、獣姦とか好きなんです…いきなりこんな話驚きますよね…引きましたか?Σ(゚□゚(゚□゚*)野外とかにも興味があります!変態チックなのもたまにはいいですよ\(^-^ )こんな私にメールしてくれるとうれしいです。メールから色んな話しましょ(^_^)年上の人がいいです、私は27歳ですよ!それでは、メール待ってますね sasisuseso309@docomo.ne.jp
2010/01/29(金) 19:29 | URL | めい #tO3A9f3Y[ 編集]
今まで趣味とか仕事に夢中になってて気付いたら一人ぼっちで彼氏いなーい(_´Д`)恋愛からしばらく離れてたから…時々さびしくなっちゃったりするんだよね( p_q)同じくさびしーって人いる?けっこう甘えたりするところがあるから大人の人が好きだよ☆だから、年下はゴメンネ(。-人-。) メアドつけておくから気に入ってくれたらメールしてね!待ってまーす hahahanoha88@docomo.ne.jp
2010/02/05(金) 19:15 | URL | はづき #vVyNzplA[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/07/14(土) 08:14 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/01(木) 23:14 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/05(月) 13:24 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/10(日) 23:42 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yakisobabentou.blog36.fc2.com/tb.php/305-8c1512ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
