適当にファミスタ中心の日記を書くだけです、はいw
どうもどうも

数日ぶりの更新となりますが、まず最初に一つ
いつの間にか訪問者数が10000直前になってますねw

踏んだ人はコメよろ~


さて、今日も珍しく合成ネタでいきます

まずなんとなく合成してみた山口SP
まぁついてくれるとしたら方程式、救援が一番でしょうかね


2009y12m31d_190823812.jpg

っと妥協ww

ちなみにこれ使ってみたけどいいねw
DHが採用された限定?フルで故意マッチングひたちさんと試合したときにうちの馬鹿が作ってくれたノーアウト満塁のピンチを無失点に抑えたり・・・

試合結果はry


そしてお次は坂本BRいってみましょう
前回固め打ち1で妥協してましたが、やっぱ使いにくいですw
亀井のつなぎ1はかなり活躍してますけどねw


2010y01m02d_141820187.jpg

これなら固め1のほうがよっぽどry

2010y01m02d_141837906.jpg

これなら固め1のhry

2010y01m03d_213643343.jpg

これならかtry


・・・って

エェェェェェェェェェェェェェェェェェーーーーーヽ| `Д´ ;|ノ



愛3キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!


この流れだと・・・

どんなやつにも良スキルがつく気がするぜ!


ってことでもう適当にGの人たち


2010y01m03d_213829796.jpg

なんかキタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!
もちろん↑のスキルは消しましたとさ


次いってみよう♪

2010y01m03d_213933875.jpg

イラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚


ですがもうこれ以上合成用のFPがないのでここで終了。


とりあえずスキル発動シーンいってみましょう♪


まずこの前載せてなかった亀井BR

2010y01m03d_234252515.jpg2010y01m03d_235926062.jpg

松本の鼓舞2が発動で

2010y01m03d_234806078.jpg


でお次はさっき愛3がついた坂本BRw
ちなみに他に愛を持ってるのが08谷Nのみなので愛補正が残念な数値w

2010y01m03d_233920812.jpg2010y01m04d_000058640.jpg

失点すると

2010y01m03d_234719515.jpg

ミートA☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪


さらに撮影するのにものすごい労力を使った東野の集中1発動シーンw

2010y01m03d_235537187.jpg2010y01m03d_235540250.jpg


そして方程式1の発動した豊田

2010y01m03d_235556046.jpg2010y01m03d_235559562.jpg


そんでASでも大活躍の山口SP

2010y01m03d_235839453.jpg2010y01m03d_235847375.jpg


と、こんなもんです
ちなみに第二回○○○○杯の決勝トーナメントの詳細が決まったので明日記事にします!
コメント
この記事へのコメント
愛3いいな~

○杯決勝行けるかな・・・
2010/01/04(月) 01:26 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今日からまたブログ再開しました~。

チーム愛3いいですな~w
2010/01/04(月) 02:03 | URL | わほマン #-[ 編集]
3とかw初めてみました^^;
社員乙です\(^o^)/
良スキル連発の流れは気持ち良いすなぁ~
2010/01/04(月) 02:48 | URL | サラダ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/04(月) 11:57 | | #[ 編集]
愛3とかすげーw
愛2人だけだわ;;
2010/01/04(月) 12:15 | URL | くっつー #-[ 編集]
愛3!!すごいですね^^
おめでとうございます!!
2010/01/04(月) 12:33 | URL | ウェッジ中佐 #-[ 編集]
愛3だとかなり上がりますからね
おめです
2010/01/04(月) 15:12 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
うはぁw

愛フル完成先にこされそうw
2010/01/04(月) 15:19 | URL | ゆじん #-[ 編集]
えええええwww
愛3とかきたのかぁw
すげぇ・・・
2010/01/04(月) 15:39 | URL | kamiko #-[ 編集]
なんですか?その坂本は!愛3すごい!
2010/01/04(月) 16:32 | URL | よっしー #-[ 編集]
愛3とかかなり裏山です!!
2010/01/04(月) 16:46 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
愛3はうらやましすぎる・・。
2010/01/04(月) 18:01 | URL | soccer-love #-[ 編集]
10013でした・・・

愛3おめでとうございます。
うちの坂本にもつかないかな??
2010/01/04(月) 18:40 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
愛3オメですぅ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆
レベル2までしかついたことないです^^;
2010/01/04(月) 19:27 | URL | hamu #-[ 編集]
愛3羨ましい・・・
おめでとう
(。・д・)ノ★⌒☆【祝】

2010/01/04(月) 19:43 | URL | 潤也 #-[ 編集]
愛3おめです^^

此れは良い所に来てくれましたね^^
2010/01/04(月) 23:14 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
愛3すごすぎですね!!
つくもんなのですねえ。
2010/01/08(金) 19:17 | URL | ザキシ #-[ 編集]
愛3!!
僕のスンヨプの愛3よりも価値がある・・・
2010/01/17(日) 13:06 | URL | ?あつき? #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yakisobabentou.blog36.fc2.com/tb.php/303-fcbe0002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
