適当にファミスタ中心の日記を書くだけです、はいw
さてさて、このブログにはあれですね
合成記録というものがほとんどないですねw

というのも、最近自分は装備品を作るのにFPを使っていてですね・・・w

しかしながらも最近「そろそろオレも愛フル作んないとな・・・」とか思って合成もしてるんでその結果を。


合成対象は坂本BRと亀井BRがありましたが、まずは坂本BRからいきます。
ちなみに両選手2枚しかありませんw


坂本BR1回目

2009y12m25d_001331125.jpg

よし、亀井いこう(はやw


亀井BR1回目

2009y12m25d_001411203.jpg

これは定番

2回目

2009y12m25d_001428828.jpg

ちょww
3秒で消しました^^b

3回目

2009y12m25d_001445484.jpg

ハミ毛\(^o^)/

4回目

2009y12m25d_001500875.jpg

・・・おいw
そろそろ投手合成の「H.B.K」に代わる、野手合成のなにか作らんかい?w
死球代走タッチアップで・・・

S.D.Tだといい難い?
T.D.Sがいいかな


ってことで、野手合成の糞スキル
「死球」「代走」「タッチアップ」を合わせて

T.D.Sに命名します!!


ちなみに最終的に



2009y12m25d_001849734.jpg

こうなって終わりましたw
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/30(水) 00:23 | | #[ 編集]
野手無駄スキルなら、四球、死球、気合でSSKというのはどうだ?
そういう野球用具メーカーあるよな・・・w
2009/12/30(水) 00:38 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
野手は要らないスキルいっぱいありますよね^^;
2009/12/30(水) 01:43 | URL | いもけんぴ #-[ 編集]
とりあえずつなぎで妥協するのは悪くないかと・・。
2009/12/30(水) 11:08 | URL | soccer-love #-[ 編集]
愛は嫌いなお方ですか・・・。
つなぎ1で妥協もなー;;

頑張ってくださいw
2009/12/30(水) 11:09 | URL | くっつー #-[ 編集]
僕と対戦したときは、そのつなぎ発動でめちゃこわかったw
2009/12/30(水) 12:01 | URL | kamiko #-[ 編集]
代走切り札wwwww
鈴木ならいいけど^^;
2009/12/30(水) 13:04 | URL | ぴさろでぃあ#ka8jas #-[ 編集]
つなぎは1でも使えますよね^^
愛フルの道は険しいですね~
2009/12/30(水) 16:28 | URL | わほマン #-[ 編集]
坂本早い!!
おめでとうございます
2009/12/30(水) 16:54 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
野手は駄目スキル多すぎてアルファベットに直す余裕が無いですなw
2009/12/30(水) 21:24 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
巨人はつなぎのイメージより
単発のイメージが多いです・・
2009/12/30(水) 23:34 | URL | れあんどぅろ91(ぷ~にお) #-[ 編集]
なかなかイイスキルはつきませんね。
2009/12/31(木) 00:00 | URL | #-[ 編集]
坂本、松本あたりは
来年WP上がってると思われるので
今年とかのカードに愛つけとくと
低WPリーグなんかで重宝しそうですよね
2009/12/31(木) 01:02 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
TDSか~ TBSみたいw

梵もつなぎ1で妥協してるんだよね・・・
どうしよう\(^o^)/
2009/12/31(木) 10:05 | URL | ゆじん #-[ 編集]
今年1年お世話になりました
又来年もよろしくです
では良いお年を!
2009/12/31(木) 14:13 | URL | raba #-[ 編集]
つなぎ1ならキープしておいても・・・

でも、枚数が無いからリセして愛狙いですかね><。
2009/12/31(木) 15:32 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
今年はお世話になりました。
又来年も宜しくお願いします
では良いお年を~
2009/12/31(木) 16:14 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
厳しいですねえ。

同じ糞スキルが連発するのは本当に腹たちますよね。
2009/12/31(木) 18:37 | URL | ザキシ #-[ 編集]
今年はお世話になりました。
来年も迷惑掛けると思いますが、
宜しくお願い致しますm(_ _)m

またメールするぜ!
2009/12/31(木) 19:30 | URL | サンリトル #-[ 編集]
あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします
2010/01/01(金) 00:26 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします。
2010/01/01(金) 09:09 | URL | LEVI #-[ 編集]
あけおめです!
今年もよろしくお願いします^^
2010/01/01(金) 11:37 | URL | 変なズッカ #-[ 編集]
明けましておめでとう御座います。
今年もよろしくお願いします。

追記
ブログ名変更しました。
☆碧き月影・謬的@ファミスタオンラインブログ★から…
☆謬BAYSTARSブログ★になりました。
アドレスはそのままですので…
よろしくお願いします。

では…
☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆
2010/01/01(金) 11:48 | URL | 謬【びゅう】 #EpdjU4nk[ 編集]
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします 。

1月後半だと忙しすぎるので、トナメは早めにやりたいです!
みなさんと都合が合わなかったら辞退するかもw
代わりにしょこさんが参加ww
2010/01/01(金) 13:50 | URL | なちゅラル #-[ 編集]
新年、明けましておめでとうございます
昨年は大変お世話になりました
本年も宜しくお願いします
2010/01/01(金) 17:54 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
\(*^◇^)/*【祝・謹賀新年】*\(^◇^*)/ 
2010/01/02(土) 02:55 | URL | 劇王 #-[ 編集]
切り札w一瞬ビビりますよねw
2010/01/03(日) 20:33 | URL | ウェッジ中佐 #-[ 編集]
代走の切り札ww
代打ならw

2010/01/03(日) 20:40 | URL | 潤也 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yakisobabentou.blog36.fc2.com/tb.php/302-41d62dcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
