適当にファミスタ中心の日記を書くだけです、はいw
ども、ここ2日間ブログ更新さぼってすいませんでした^^;

一部の方たちは知っていると思いますが、実は新型インフルエンザに感染してしまって\(^o^)/
ぴさろでぃあさん(通称ぴさろん)にうつされてしまったようです;;

さてさて、いろいろとネタがあるんですが、もうほとんど1週間以上前のネタなんですよ\(^o^)/
賞味期限切れしかねえ/(^o^)\

ってことで今日は賞味期限切れてるネタをものすごく短くぱぱっと全部やっちゃいますw


2009y12m12d_232318625.jpg

てことでまずこれ
んーと何日かって?

えーとね

12月12日かな\(^o^)/


2009y12m12d_233437250.jpg

で、1回戦目くーへんはんとの初対戦で勝って


2009y12m12d_234856187.jpg

2回戦目でドSの誰かさんにフルボッコにされて


2009y12m13d_000259343.jpg

3決では初対戦のJPPさん相手にチャンスをものにできなかったというありがちな負け方で散って


2009y12m13d_031725500.jpg

結局あの人が優勝して深夜の3時までチャットしてますた


2009y12m20d_175955546.jpg

で、これはあつきさんとの初対戦SS
ルールは○ry杯と同じルールでしたが、2-1でなんとか勝利だったと思います
結果SSは間違って消してしまいました/(^o^)\


2009y12m20d_141729906.jpg

あとこないだサブであたった稲葉SPですがぶっちゃけいらんかったので(うちに盗塁できない外野はいらん)不足してた中継ぎ強化のため浅尾PM目的で出品


2009y12m20d_232642968.jpg

で成功


2009y12m21d_004600796.jpg


現在はガッツカブ井口の垢を育成中です


2009y12m25d_235457921.jpg

これはおまけ画像w

明日からはまたまともな記事にしますw
コメント
この記事へのコメント
やっぱひたちさんが優勝するのか・・・w
2009/12/29(火) 00:53 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
ひたちさん、つえ~
2009/12/29(火) 01:23 | URL | 劇王 #-[ 編集]
インフルエンザですか大変でしたね。
治ったようで良かったです。
2009/12/29(火) 02:57 | URL | ザキシ #-[ 編集]
インフルエンザ・・・・
休み中だけにはなりたいくない><
2009/12/29(火) 09:57 | URL | wai985265 #-[ 編集]
インフルざまあw(嘘
ひたちさん強いなぁ・・・
15回ってどんだけやってんねん\(^o^)/
2009/12/29(火) 11:21 | URL | raba #-[ 編集]
ひたちさんは強いらしいんで仕方ないでしょうね^^;

SSPチケどんだけためてるんですかww
2009/12/29(火) 11:47 | URL | soccer-love #-[ 編集]
SSPやるときそんぐらいするよね;;

今はおやすみ中w
2009/12/29(火) 12:39 | URL | くっつー #-[ 編集]
新型インフル、大変でしたね。無事でよかったです。
僕もSSPチケット貯まってます。いつ使おうかなー^^
少し早いですが・・・良いお年をお迎えください。
2009/12/29(火) 12:47 | URL | hamu #-[ 編集]
俺はうつしてないぞーーーー

浅尾PMウラヤマシスwww
2009/12/29(火) 13:36 | URL | ぴさろでぃあ#ka8jas #-[ 編集]
新型インフルの割には結構な頻度でインしてないか?w

てか、こんな昔のSS出しやがってw
2009/12/29(火) 14:32 | URL | なちゅラル #-[ 編集]
ぴんさろでうつったのかと思いましたw

15回もSSPって・・・
結構時間かかるようなw
2009/12/29(火) 15:03 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
ひたちさんにボロ負けワロタw
あつきさんとの試合もボロ負けしてたんじゃ?w
\(^o^)/

2009/12/29(火) 15:27 | URL | kamiko #-[ 編集]
インフル大変でしたね
2009/12/29(火) 18:40 | URL | わほマン #-[ 編集]
インフル大丈夫ですか?
ひたちさんに負けたショック?
お大事に~

15回はすごい!!
2009/12/29(火) 19:54 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
15回!すごいですねぇ。
2009/12/29(火) 22:51 | URL | よっしー #-[ 編集]
インフルなら賞味期限切れも許せますね。

15回は凄すぎるw
2009/12/29(火) 22:58 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
sspの量・・・w

それにしてはFPが少ないですね^^;
2009/12/29(火) 23:58 | URL | ゆじん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yakisobabentou.blog36.fc2.com/tb.php/301-f36f605d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
